さくらみこ

83369ななしのよっしん
2021/03/17(水) 03:28:14 ID: CIFgM0759x
話変わるけどウマ娘の「ハルウララの金策」に対して「人の心あるのか」ってとあるホロメンが言ってる切抜き見つけたが
bullyで虚偽の許諾受けたとか言ってた奴が言える事か?って思っちゃったわ




83370ななしのよっしん
2021/03/17(水) 04:09:58 ID: aKoOlxGP3A
運営のする事に反抗せず虚偽表記だんまりで逃げ絡みのあった人切り捨てるような奴が人の心は草
そういうとこが嫌いなんだよなあ・・・。
83371ななしのよっしん
2021/03/17(水) 04:12:41 ID: aKoOlxGP3A
少なくとも犯罪行為に対して謝罪もしないで逃げまくってるクズ共よりはまだ人の心あるんじゃねーの(どっちもどっちだが
金策もこれは無理ってやめる人のが多いしな
83372ななしのよっしん
2021/03/17(水) 05:00:35 ID: CIFgM0759x
正直ハルウララ金策やるよりシナリオオールスキップでやるバクシンオーの方が安定するし、TPや因子や継承もドブに捨てること無い上、下手な事さえしなければ20分程度でURAファイナル優勝まで行けるから今さら言うのかって感じではある
ってか誰かと違って他所に対して迷惑かけてないからねプレイ方法の一つだからねこれは
83373ななしのよっしん
2021/03/17(水) 05:07:17 ID: fhEJH8mU3X
そもそもハルウララは史実の段階でヒトが畜生定期
83374ななしのよっしん
2021/03/17(水) 05:18:49 ID: nxaGslqynA
蹄が病気で腐りかけてても走らされたりなー
首やらかしても配信させ続ける会社と何が違うかわからんけども
83375ななしのよっしん
2021/03/17(水) 06:27:14 ID: dRwFNzT0Cp
ハルウララはレースに出続けないと馬肉確定だったからどっちが良かったのかなんてわかりゃしない
戦績も血筋もない競走馬に寄付なんて集まらないし、個人で賄うには金額的に厳しい
そうやってレースに出し続けたからこそ今は後援会もできて元気な余生を過ごしているとも言えるし難しいよ
83376ななしのよっしん
2021/03/17(水) 06:31:52 ID: CIFgM0759x
それ言い始めたら勝ちを取らないと競走馬からの使用変更(意味深)されるのに地方競馬で起こる八百長問題や、出走形式が違えど1月に3回もマイル〜中距離を走らせて獲得賞金世界一になるようなのもあるからリアル競馬の方がよっぽど闇は深いんだよな
83377ななしのよっしん
2021/03/17(水) 07:13:30 ID: PhuQl4swkf
スレチなんでその話題はその辺りでやめてもろて
83378ななしのよっしん
2021/03/17(水) 07:15:43 ID: cTDUj7imdu
数字吸い切ったら仲良くしてた芝犬を(※にじさんじの黒井しば)
切り捨てるのもなかなか鬼畜だよな
83385ななしのよっしん
2021/03/17(水) 09:06:55 ID: hxfnXRLaIA
みこちがしば切り捨てたって話よく聞くけどソースが全然ないんだよな。例のツイートに関してはdiscoのメッセ時間がみこちの配信時間にダダ被りで世話係からも「しばちゃんヘラりすぎー」と言われたという。他のソースあるの?
83386ななしのよっしん
2021/03/17(水) 09:16:02 ID: 7xFOtskB9E
その話初めて聞いたけど、まさか最近交流ない=切り捨てたとか提唱してるオチじゃないよな
83387ななしのよっしん
2021/03/17(水) 09:23:44 ID: BEIJ89GAVq
最近っていっても1年以上交流なくね