nico


109259ななしのよっしん
2021/06/17(木) 23:48:08 ID: UtAlRjc1Gl
汚仏のヤロー会長の卒業を皮切りにどんどんエスカレートして来やがったな、特定の配信者を晒し者にするのはいくら前科があるから叩かれても仕方ないって言われてる奴でもやり方がクズすぎる。


109261ななしのよっしん
2021/06/17(木) 23:51:31 ID: bcV+DLXYPs
思うんだけど、もうVの切り抜きを見るプラットフォームとしてニコ動を見限ったほうが良くないか
チャンネルNG出来ないせいでゴシップ屋が好き放題だ
109262ななしのよっしん
2021/06/17(木) 23:54:50 ID: nxaGslqynA
実際ニコニコはこの手のヘイトスピーチになんの対処もしないから切り抜き屋は出て行きがち
109263ななしのよっしん
2021/06/17(木) 23:54:53 ID: Q28s/2TJHO
あそこまでニコ動で好き放題やってる大手のVアンチ投稿者はバブダ位だと思うけどね
というかカバー本部長にフォローされてた事がバレてもなお他所にアンチし続けてるのはある意味凄い
109265ななしのよっしん
2021/06/17(木) 23:58:01 ID: V4CpH0VEf/
>>109262
例の動画での対応見る限り色々整備された著作権周り以外は法的根拠ないと
削除対応しないってドワンゴが明確に示したような感じだし
109267ななしのよっしん
2021/06/17(木) 23:59:38 ID: UtAlRjc1Gl
なるほどね、そりゃ界隈関係なくニコ動が廃れていくわけですわ。
109268ななしのよっしん
2021/06/18(金) 00:00:19 ID: nxaGslqynA
いつも比較煽りする割にホロに何かあった途端に一切触れなくなる狐に似た逃亡壁仏は置いといて

オウガのファンたちはいないことになんの不満も漏らしてないんやろか
109271ななしのよっしん
2021/06/18(金) 00:07:55 ID: B3x9A2FZhR
ニコニコだと別箱の動画は一時期炎上系の動画しかなかったからな
109281ななしのよっしん
2021/06/18(金) 01:27:26 ID: onhFh0nBBb
ニコニコのユーザーブロック機能何一つ効果ないのくそすぎる
普通に動画表示されるし、なんで外部の拡張機能使わないといけないのか
109282ななしのよっしん
2021/06/18(金) 01:29:59 ID: EgDSrArJXU
無許諾の時他所の粗探し動画でランキングが侵食されてたのが懐かしいな自分の推しは棚に上げて他所もやってる他所のほうが悪質って全部否定されてたけど
109284ななしのよっしん
2021/06/18(金) 01:34:56 ID: aKoOlxGP3A
Youtubeくんの興味ないとかこのユーザーの動画を表示しないみたいなのも正直ほとんど効果無いのでこのへんの技術がまだ発展途上なんだろうなあ
109285ななしのよっしん
2021/06/18(金) 02:57:31 ID: wJgvSX/t7t
まぁバーチャル仏さえカルロス化してくれたらそれでいいや
今のところ、有名なヘイト投稿者は彼だけだし
109286ななしのよっしん
2021/06/18(金) 05:46:36 ID: X8KYuUv6nb
炎上を文化として作り上げたようなもんなニコに何を期待してるんや?