赤井はあと

108450ななしのよっしん
2021/06/13(日) 16:20:21 ID: NH5QlcEjKc
無期限休止がヤフーニュースになってるな
これでいつもの間隔だったら余計に顰蹙もんだよ



108452ななしのよっしん
2021/06/13(日) 16:43:15 ID: 484E8ez0bt
ヤフコメ欄にいるいつものネトウヨにも広まりそうやね無期限休止
108453ななしのよっしん
2021/06/13(日) 16:57:48 ID: BmMYJadN5q
無期限は期限決めてないだけで
明日復帰しても間違いじゃないからな
108454ななしのよっしん
2021/06/13(日) 16:57:58 ID: bcV+DLXYPs
1人は卒業確定してるとはいえ政治クラスタの玩具が2人も在籍してる箱とか面倒くせぇわ
108455ななしのよっしん
2021/06/13(日) 17:05:08 ID: X8KYuUv6nb
ファンはセクハラで発散してたストレスをアンスレやひゃっさんのせいって発散出来る別の理由を見い出すだけやで
108456ななしのよっしん
2021/06/13(日) 17:05:25 ID: KVxHOOAYTJ
ココの卒業は中国からの誹謗中傷も関係あるだろうけど
ココもはあとも止まったのは代案もなく活動内容がどんどん制限されてるのが原因だと思うかな
はあとのエロとかゲテモノ企画は止めるの正直当然の結果ではあるけど
最近のはあとはクレイジーキャラでしか目立った印象ないから
それを制限されるとネタ切れ起こす気がする
108457ななしのよっしん
2021/06/13(日) 17:12:11 ID: 484E8ez0bt
会長の卒業もはあちゃまの無期限休止も「理由は言えない」って本人が言ってるせいであらぬ憶測呼びすぎて色んな尾ひれついてるのね
108458ななしのよっしん
2021/06/13(日) 17:19:10 ID: wJgvSX/t7t
Twitterで#HoloLive教你防盜版ってタグで
「会長が辞めることに声優の黒田が反応したから」って理由で海賊版の竜の如くの配信をやめますと翻訳者が受け答えをした流れを拡散してるけど、これはマジ?
作りものなのか、言葉がわからないからイマイチだから、こっちの反応を見たい
108459ななしのよっしん
2021/06/13(日) 17:19:10 ID: N6evLlKSrS
たかが休止の宣言がヤフーニュースに取り上げられるだなんて、ホロの影響力は素晴らしいな
ファンも鼻高々だろう
108460ななしのよっしん
2021/06/13(日) 17:29:15 ID: GcIjFcVtNP
ヤフーニュースは聞いたことない韓国アイドルのしょーもない記事でも載るくらいなんで例え外部の人間がよく知らんとしてもV界隈で大人気のホロなら普通に載るだろとしか思わんな
108461ななしのよっしん
2021/06/13(日) 17:31:48 ID: BEIJ89GAVq
ヤフーニュースは他所のニュースサイトの記事引用するだけのサイトだからどんな記事でも提携してるサイトが書いてれば載るぞ。載ったからって立派なものでも凄いものでもないんや
108462ななしのよっしん
2021/06/13(日) 17:43:40 ID: dRwFNzT0Cp
アホみたいなゴシップやデマ記事でも載るしな
ただ視界にはかなり入りやすくなる
108463ななしのよっしん
2021/06/13(日) 17:45:07 ID: 7ZREOki4yj
ヤフコメは心配より中国からの資金が云々っていうそっちが多いのね
108464ななしのよっしん
2021/06/13(日) 17:49:27 ID: X8KYuUv6nb
ヤフコメとかアカウント荒らされそうやわ
108465ななしのよっしん
2021/06/13(日) 17:53:11 ID: 5hz/E7lWLN
キズナアイとかドル部とか無関係な所叩いてるコメントもあって地獄やったわ
108466ななしのよっしん
2021/06/13(日) 17:54:54 ID: bcV+DLXYPs
振れる者を傷つけて、おまけに臭い

Vtuber界のドリアン
108470ななしのよっしん
2021/06/13(日) 18:14:38 ID: py1P0rpabr
「説明はしない 邪推はするな 公式を信じろ」
1984か何か?
108471ななしのよっしん
2021/06/13(日) 18:18:34 ID: ia+mklmsQI
それに対して幌信は、にじやどラに対しては馬鹿にしてる発言多かったのに、なんで当事者になるとそれ言えるんだろうねぇ
108473ななしのよっしん
2021/06/13(日) 18:23:42 ID: dGvVqYVUd0
>>108465
アイドル部に関しては元モンペ共がある事無い事ほざいてるんだろうなぁと想像がつくけど、親分に関しては何でなんだ???
108477ななしのよっしん
2021/06/13(日) 18:28:45 ID: 5hz/E7lWLN
>>108473
分からん
にじさんじの名前出さない所見るに対立煽り勢って可能性もあるかもって思った
そのうえでホロを一番悪く言ってたな
108479ななしのよっしん
2021/06/13(日) 18:33:25 ID: 5hz/E7lWLN
もう一度同じコメントを探して過去のコメントを見て来たけど、単にVT好きじゃないスタンスの人っぽい。VTを話題にした記事めっちゃ見てた
108482ななしのよっしん
2021/06/13(日) 18:43:47 ID: ziSOnZXZ0N
ヤフコメはネットの浅いところにあるゴミ箱やぞ

幅広く炎上ニュースを扱っているからか、下手なアフィサイトより民度悪い
108483ななしのよっしん
2021/06/13(日) 18:51:24 ID: Uk8soLGO9f
Yahooははカプコンパンチ騒動のときと弁護士.comが記事にしたのとあるからそれなりに知られてはいると思う
108484ななしのよっしん
2021/06/13(日) 19:01:58 ID: VeLkIAQSuS
ココの卒業は寝耳にウォータードラゴン
っていうのを今思いついた