hololovelogoL

108327ななしのよっしん
2021/06/13(日) 03:12:19 ID: K0g6rLiSgB
去年ぐらいホロはにじと違って安泰に見えるけど、一人抜けたらあとは一気にガタガタになるとか言ってる奴いて
対立煽りアンチ乙って思ってたけど今になると結構笑えないかもな。


108328ななしのよっしん
2021/06/13(日) 03:21:47 ID: offlLsNJAN
>>108327
金盾クラスな上にエース級が抜けるのは何処のVの箱も経験してないから、今まで箱内コラボだけで楽してた人ほど地獄が待ってるかもしれないね
108329ななしのよっしん
2021/06/13(日) 03:27:43 ID: CEJ+fmreuV
気持ちよく脳を溶かせなくなったら全部終わりな売り方だもの
安泰なわけがない
108331ななしのよっしん
2021/06/13(日) 03:39:14 ID: Ck5z6SFloP
崩壊したらしたで面倒そうだし、しなかったらしなかったで更に面倒な集団になりそうなのが問題というかなんというか。
108333ななしのよっしん
2021/06/13(日) 03:56:19 ID: zy3Z4CBfdQ
そらちゃん他まともなメンバーさえ巻き込まなかったら厄介・害悪共の隔離病棟としては機能しといてほしい。
某最強個人勢みたいに爆発して、煮詰まりきった厄介を大々的に野に放つようなテロ行為だけはやめてくれ。マジで。
108335ななしのよっしん
2021/06/13(日) 04:06:49 ID: eTp0yYoWQv
まつりちゃんみたいなV界隈のファンのタレント程海外含むゴミks民度の信者が大暴れしてるの見てて疲れてそうなのがな