hololovelogoL

105723ななしのよっしん
2021/06/04(金) 13:31:00 ID: ziSOnZXZ0N
ちょっとスレを遡ったら結構な数削除されてたけどなんかあったん?


それはそうと、ホロの明るい話題を教えてくれると有難い

新しく出来た友人にホロリスが一人いるのが解ってな、ホロ関連で振れる話題を幾つかストックしておきたい

後、ホロオルタ関連はもう使っちゃったので別のでお願いします


105724ななしのよっしん
2021/06/04(金) 13:40:12 ID: SLnrunDVgC
数字の話振っておけばいいんでない?
自分のコミュ(ホロ関係コミュでない)にいるホロファンは適当に数字誉めればめっちゃ喜んでくれてるよ
105725ななしのよっしん
2021/06/04(金) 13:44:32 ID: GsSP0xSa0r
>>105723
さくらみこ冷蔵庫で冷やしレイプ事件の書き込みが久方ぶりにな…
105726ななしのよっしん
2021/06/04(金) 13:57:04 ID: CEJ+fmreuV
なんか…ホロファンに付き合うのって大変なんだな
105727ななしのよっしん
2021/06/04(金) 14:00:45 ID: qBskIHCu01
そりゃリアルでの人付き合いが苦手な人達の集まりだもん
105728ななしのよっしん
2021/06/04(金) 14:07:56 ID: 7xFOtskB9E
あんまりホロファンって幅広げた言い方するとまた信者がキャンキャン噛みつきに来るぞ…控えめにしときな
105729ななしのよっしん
2021/06/04(金) 14:14:45 ID: xk9UlU0PN5
アムロレイプってNGワードかなんかなの?
105731ななしのよっしん
2021/06/04(金) 14:32:30 ID: eTp0yYoWQv
数字信者が何言おうとホロには関係ないから別にいいんじゃね
ホロの信者ですらないしな

明るい話題って何?フィギュアでるよくらい?あまり表に出てこないというか外に出る人が少ないから話題になるものそんなにないよ
てか自分で探せその方が気持ちがこもる
105732ななしのよっしん
2021/06/04(金) 14:49:16 ID: uwX/FCG4a+
>>105723
そいつにそのまま聞いたらいいじゃん
お前自身はそこまでホロに興味が無いように見える
105733ななしのよっしん
2021/06/04(金) 15:00:51 ID: CEJ+fmreuV
普通は推しのアピールポイントとか山程出てくるものなんだから、無理に話題を振らなくても聞きに徹するだけでいいと思うんだけどな
105734ななしのよっしん
2021/06/04(金) 15:10:56 ID: +IeyaHZFJ9
延々と身内でこもって許された範囲のゲーム実況と雑談だけしてれば金がジャラジャラ降ってくるんだからそもそも話題自体が作りようがない
105735ななしのよっしん
2021/06/04(金) 15:14:00 ID: xFIq/krkwq
貸し出しなら無償でもやれるけど包括契約までしたら法人税が発生するだろうから無償ではやらせないでしょ
105736ななしのよっしん
2021/06/04(金) 15:36:59 ID: uwX/FCG4a+
法人相手の場合は無償貸し出しでもそこに経済合理性が無ければ
税務上は貸し出した側が一方的に負担してる扱いになるだけなんだが
105737ななしのよっしん
2021/06/04(金) 15:40:24 ID: rR4AZ2SyKx
そもそも付け焼き刃で話題探して会話するのはバレた時気まずいからやめときな…?日常の配信の感想言うぐらいで十分よ
105738ななしのよっしん
2021/06/04(金) 16:06:57 ID: dRwFNzT0Cp
あまり時間取らず話題に出来るものであれば歌ってみた動画などいいんじゃないか
配信については切り抜きチェックだけでも大変だから聞くに徹する方が楽だと思う
105739ななしのよっしん
2021/06/04(金) 16:10:48 ID: y8lIPqhelu
自分で少しでも調べずよりによってこんな所へ聞きに来る時点で色々ともう…
105751ななしのよっしん
2021/06/04(金) 17:07:21 ID: 6L5bb3IT4w
>>105723
要求通りの返答だと
アニメPVのクオリティ
大量にフィギュアが発表
スバルの鳥が海外ミームでバズってる
大空スバル式羊殺し
ラインスタンプが色々出始めた
サンリオコラボ
ラミィの酒
あと昨日の3D配信が面白かった