nc11041S


105438ななしのよっしん
2021/06/02(水) 22:12:59 ID: 6L5bb3IT4w
ホロライブ最近なんの事件も起こってないと思うんだけど
掲示板は何故そんなに盛り上がっているのか

 
105440ななしのよっしん
2021/06/02(水) 22:15:25 ID: xk9UlU0PN5
過去の大罪の隠蔽や風化、歴史修正を目論む憎きカバーとその信者を相手に日々闘っているんだが?
105441ななしのよっしん
2021/06/02(水) 22:16:33 ID: nxaGslqynA
まああくあの精神的事情の休止とか事件にも入らんもんな…
105442ななしのよっしん
2021/06/02(水) 22:16:54 ID: /XY6+mPCBN
>>105438
ひゃっさんはカバー&ホロライブがこの世に存在する限り戦い続けるんだよ
105443ななしのよっしん
2021/06/02(水) 22:21:13 ID: v2uNlz74/R
あくあは別にいつも休止多くて特に思う事ないかな休めるなら休めばいいんじゃない?程度
105444ななしのよっしん
2021/06/02(水) 22:29:18 ID: L0FDje65im
盛り上がってんのコレ?
ずーっと井戸端会議って言われてね?
105446ななしのよっしん
2021/06/02(水) 22:36:33 ID: N6evLlKSrS
ホロ信がいなけりゃ平和に進むよ
105448ななしのよっしん
2021/06/02(水) 22:54:41 ID: LayIMy5Ftw
プレ限になっているときの方が平和ってのは閉鎖されたホロライブ、不祥事、無許諾の掲示板からそうだったな
105449ななしのよっしん
2021/06/02(水) 22:57:11 ID: 6L5bb3IT4w
>>105446
批判意見と肯定意見どちらも存在して語れるのが本当の平和だと思う
105450ななしのよっしん
2021/06/02(水) 22:58:17 ID: dXSC9Ut4tc
>>105444
井戸端会議なのに何故か影響力があると思ってる奴が居るんだよなぁ
105451ななしのよっしん
2021/06/02(水) 22:59:10 ID: 7xFOtskB9E
まあ不祥事と無許諾は基本的に記事編纂の場所だったからね、こんな具合のアレなのが来ても用なしだからスルーが基本だったし
105452ななしのよっしん
2021/06/02(水) 23:00:34 ID: kxLlxA22DM
この状況が平和かぁ・・・
105453ななしのよっしん
2021/06/02(水) 23:03:14 ID: RsfDPxsJ8c
ホロが公式番組持ってるサイトが運営してる掲示板だからね。
凸ってダメージ与えてる気分になれるんじゃない?

105454ななしのよっしん
2021/06/02(水) 23:04:15 ID: TmGxeA9Ok0
称賛も批判も議論も行われる至って平和な掲示板ですよ
105455ななしのよっしん
2021/06/02(水) 23:06:21 ID: 6L5bb3IT4w
>>105452
ざっと読んで 凄くどうでもいい喧嘩が多いみたいだからある意味平和とも言える
単に書き込みで殴り合ってるのを見て盛り上がってると表現しただけで
105456ななしのよっしん
2021/06/02(水) 23:12:49 ID: LayIMy5Ftw
どうでもいい喧嘩を仕掛けるってだいぶ問題のある行動だと思うけどな
105457ななしのよっしん
2021/06/02(水) 23:13:09 ID: MmNJ+BJ9A4
他所に迷惑かける厄介リスナーを晒し上げる配信とかやってくれたら赤スパ投げるわ
105458ななしのよっしん
2021/06/02(水) 23:18:41 ID: R1TK95BqOR
その配信も赤スパ投げる行為もめっちゃ面白いですね!
105459ななしのよっしん
2021/06/02(水) 23:19:54 ID: RsfDPxsJ8c
他のとこってそんな配信やってるんだ こわ
105460ななしのよっしん
2021/06/02(水) 23:50:42 ID: +IeyaHZFJ9
ここで勝利宣言してもホロライブのやらかしは消えないぞ信者共
105461ななしのよっしん
2021/06/02(水) 23:50:47 ID: yAQfBZcgCP
善良なリスナーは何も怖がる必要ないのになにがこわいのでしょうか?
105462ななしのよっしん
2021/06/02(水) 23:56:12 ID: 6L5bb3IT4w
>>105460
信者を呼び寄せる原因ってこういう書き込みだよね
頻繁に煽ってたらそりゃワラワラ出てくるよ
105463ななしのよっしん
2021/06/03(木) 00:01:53 ID: bg7Z+FNdfY
お互い煽りあうから仕方ないね
信者が勝利宣言してくるって言うけど別に言い返した時はだいたい勝利宣言やり返してるようなもんだし
105464ななしのよっしん
2021/06/03(木) 00:02:00 ID: /XY6+mPCBN
ホロライブの敗北条件ってなに?
解散とか?w
105465ななしのよっしん
2021/06/03(木) 00:06:38 ID: CaX13hHZNk
ここもすっかりアンチスレと化してしまったな
105466ななしのよっしん
2021/06/03(木) 00:17:46 ID: LayIMy5Ftw
ここに何か書き込むことでここにいない人を呼び寄せることなんてできないんだから
別に呼び寄せてるわけではないよね

厄介ファンが能動的に荒らしに来ているなんてあえて否定しにかかるようなことでもなかろうに
105467ななしのよっしん
2021/06/03(木) 00:20:47 ID: R1TK95BqOR
いや煽りによって信者の書き込みを誘発することはあるでしょう
105468ななしのよっしん
2021/06/03(木) 00:22:07 ID: kxLlxA22DM
いやここ元々ただの「カバー株式会社」スレであってアンチスレじゃないから見る人によって反応は違うだろ
105469ななしのよっしん
2021/06/03(木) 00:32:02 ID: XiV6HaSDi8
>>105464
無駄にスパチャぼったくったり登録者増やすだけの行動をやめることかな
とにかく余計なことはするなってこと
他の箱に迷惑かけすぎだからね
105470ななしのよっしん
2021/06/03(木) 00:39:02 ID: kxLlxA22DM
グッズの値段吊り上げてぼったくるならまだしもスパチャぼったくるって何?
105471ななしのよっしん
2021/06/03(木) 00:39:48 ID: Q28s/2TJHO
カバー本部長のバブダフォローがバレた際に即フォロー解除されてた話もそうだったけど
ここの書き込み内容に反応する為にはまず「ここを覗いていないと不可能」なんだよ

>>105469
そうやって過激派を装っても>>104394で指摘した通りそのIDの正体は既に露見してる
105472ななしのよっしん
2021/06/03(木) 00:42:18 ID: ESsZwNYiz5
見る側によって受け取り方が変わるのは確かだが、誹謗中傷に溢れた掃き溜めだとは思う
105473ななしのよっしん
2021/06/03(木) 00:46:04 ID: R1TK95BqOR
あと何回バブダの話ししよっか
正直引いてるんだけど付き合うよ
105474ななしのよっしん
2021/06/03(木) 00:49:53 ID: TmGxeA9Ok0
ネットに掃き溜めじゃないところなんてないぞ
というか人間社会自体一皮剥かずとも掃き溜めだらけ
その掃き溜めに来て掃き溜めだと感想を述べる君はどこに立っているのか
105475ななしのよっしん
2021/06/03(木) 00:51:51 ID: kxLlxA22DM
はい出た全体化だ
105476ななしのよっしん
2021/06/03(木) 00:54:47 ID: R1TK95BqOR
ここで配信の感想を好意的に述べるのは荒らし行為ですか?
105477ななしのよっしん
2021/06/03(木) 01:19:45 ID: aJGBS2IXfY
まあ不祥事だ不謹慎だうんぬんが起こりに起こりまくったんだからそうしたいのは理解できる、めっちゃ理解できる
でも少なくともただのファンを排除しようとしたりするのは違うよねって思ってる
炎上を起こしてる側でもその過激派は炎上している側と同質
105478ななしのよっしん
2021/06/03(木) 01:56:39 ID: YfPojpdcrh
ホロライブの普通のファンって?
105479ななしのよっしん
2021/06/03(木) 01:59:55 ID: kxLlxA22DM
普通のファンすら否定するのはただの荒らしよ
105480ななしのよっしん
2021/06/03(木) 02:01:40 ID: XiV6HaSDi8
普通のファンと過激なファンはどう定義するの?
105481ななしのよっしん
2021/06/03(木) 02:05:29 ID: QudZlsB1g/
高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に対応して
105482ななしのよっしん
2021/06/03(木) 02:20:55 ID: xk9UlU0PN5
無許諾配信で荒稼ぎした過去の過ちを真摯に反省し、どんなに人気があるように見えてもそてはバカな外国人騙した無意味な人気であると謙虚に受け止め、ゲームメーカーからの案件や包括許諾はむしろそれを公表しないと信頼を得られない恥ずべきことという正しい認識を持った者のみが普通のファン

純粋にホロが盛り上がってるのを楽しんでるのは悪質なファン
105483ななしのよっしん
2021/06/03(木) 02:21:41 ID: 7M/TfKwNF/
特定のホロメンを推しつつも全肯定せず、推しが法やモラルを逸脱するような事をしていたら注意できるのは一部を除いてまともなホロファンと言えるんじゃない?

あとは他所様を無駄に煽ったり攻撃しないことも条件に入るか
105484ななしのよっしん
2021/06/03(木) 02:26:42 ID: XiV6HaSDi8
>>105482
今までの歴史的な認識を持てって感じだと少し韓国的っぽいかも
それだと反感食らうんじゃね…?
105485ななしのよっしん
2021/06/03(木) 02:41:22 ID: TmGxeA9Ok0
配信の感想くらい勝手に書き込んで行きなさいよ
ここはファンスレでもアンチスレでもねえのよ
105486ななしのよっしん
2021/06/03(木) 02:59:27 ID: /XY6+mPCBN
ひゃっさんがホロの配信なんて見るわけないだろ!いい加減にしろ!
105487ななしのよっしん
2021/06/03(木) 03:08:04 ID: TmGxeA9Ok0
何を勘違いしてひゃっさんなる単語を持ち出したのか知らんが普通のファンの好意的な感想というものについて述べたんだわ
105488ななしのよっしん
2021/06/03(木) 03:15:42 ID: Q28s/2TJHO
今度は>>30299で35歳のおっさんだと自己紹介してたホロ信が過激派装ってるのか
105489ななしのよっしん
2021/06/03(木) 03:17:20 ID: /XY6+mPCBN
そもそもここは配信の感想を言うスレじゃなくてカバーとホロライブを叩く為に出来たスレだぞ
ファンが感想を言い合うのはホロまとめ系の方でやってるからそこへ行くと良い
105490ななしのよっしん
2021/06/03(木) 03:28:19 ID: ia+mklmsQI
どうすれば平和になるって?
カンタンだよ、脳死全肯定数大好きな幌信が消え失せて、上層部も総入れ替えor完全子会社(死の商人gree/gumi以外で)になれば平和になる。
105491ななしのよっしん
2021/06/03(木) 03:33:12 ID: Wo16RtoS9j
その死の商人が資本提携してようやく一段落つけた企業もあるってのになんて言い草だ