hololovelogoL

104437ななしのよっしん
2021/05/29(土) 11:40:39 ID: f+4Z7SMQqV
twitter眺めてたけどVeibaeの件は思ったほど燃えてないなという印象(自分の感覚が麻痺してるからかもしれないが)
海外Vということで日本ではそこまで知名度無いせいかな?大百科の記事でもレス少ないし


104438ななしのよっしん
2021/05/29(土) 11:41:35 ID: TeJt1Yt3D4
しかし今回の件まとめサイトはいざ知らず何でP2yだけあんなセンセーショナルに反応してるんすかねぇ?
104439ななしのよっしん
2021/05/29(土) 11:49:42 ID: NH5QlcEjKc
「天下のホロ様に刃向かう不届き者が居るぞー!」
みたいな?
104440ななしのよっしん
2021/05/29(土) 11:50:19 ID: yut52HGT9b
p2yは結局何の改善もしてないだけだからなあ
一時期風化狙いのガス抜きしてたけどあっという間に元通り
104442ななしのよっしん
2021/05/29(土) 11:57:47 ID: CEJ+fmreuV
そういや配信を一切見ずにアンチスレか何かの情報だけで他所の誤報記事書いたのもp2yだったか
もうバレバレなんだからホロ専門でやりゃいいのにね
104443ななしのよっしん
2021/05/29(土) 12:02:57 ID: a+eWeYqaYq
p2yはコウモリみたいな奴なので何とも言えん
今回の文章も「賛否の声を上げるリスナーやれやれですね・・・(ニチャァ)」みたいな中立ぶった内容だし
104444ななしのよっしん
2021/05/29(土) 12:07:31 ID: 7xFOtskB9E
p2yのやってること、この前鳴神が発狂したっていう経緯と似てるわ、当事者間で解決(今回の場合は非は明確に片方だけだしわかりやすい)できる事に勝手に記事にしに行ってコトを荒立てようとしてる、仮にもニュースサイトぶっててやってること放火犯と変わりないだろ

…今に始まったことじゃない気はするけどさ
104446ななしのよっしん
2021/05/29(土) 12:22:15 ID: vUyGkzMpio
p2yとyuturaは妄想交じりのクソサイトだよ
あんなとこ見てる奴は情弱と見て間違いない
104447ななしのよっしん
2021/05/29(土) 12:24:52 ID: BSD4bvla6h
>>104437
まーveiの件はホロENとのいざこざでマジで日本国内関係無いから、国内のVリスナーが騒がないのは当たり前かと
ただこの件で騒いでる海外ホロリスナー何人かTwitterで見かけはした

個人的にvei自体はこれで潰れるようなタマじゃないしリスナー層も厚いから問題ないと思ってるが、Vshojoの同僚や運営の今後の動きは多少気になるかな
104448ななしのよっしん
2021/05/29(土) 13:55:24 ID: 6L5bb3IT4w
ずっとまとめサイトの話しててこわ
フィギュア大量発表でファンの財布終わったな
104449ななしのよっしん
2021/05/29(土) 14:11:07 ID: Uk8soLGO9f
ねんどろまつりの発情顔は欲しい