ゲームショップ

103600ななしのよっしん
2021/05/25(火) 06:57:40 ID: TeJt1Yt3D4
数字の話するけどゲームショップ○△駅前の再生数の伸びホロにしては弱くない?
初回ってのもあって1週間で再生数ミリオンぐらい行くかと思ったんだけど
ちなみに再生数は現在約42万回


103601ななしのよっしん
2021/05/25(火) 07:26:54 ID: Je4Ibk0x2N
まあ当たり外れはあるだろホロライブだからってなんでも伸びる訳じゃない
103602ななしのよっしん
2021/05/25(火) 07:49:14 ID: bqfeXKii2C
デビュー前とか引退後とかいう中身のない空箱じみたチャンネル登録者数は伸びるのに
中身であるコンテンツそのものが伸び悩むというのは興味深くはある
103603ななしのよっしん
2021/05/25(火) 08:17:07 ID: kzCHSOE1d9
今じゃ面白さで見にきてるリスナーはあんまりいないでしょ
反応の可愛さで見にきてるリスナーは多いけど
103604ななしのよっしん
2021/05/25(火) 08:22:16 ID: /O+nzSUcbp
次回から店長消して"一軍"からもう一人引っ張ってくりゃ勝手に数字なんて伸びるでしょ簡単簡単
103605ななしのよっしん
2021/05/25(火) 08:22:40 ID: Hn13hN74Zx
正直、悪意だと言われてることの大半が、ただの考えなしか無能の所業のように思えてきている今日この頃
103606ななしのよっしん
2021/05/25(火) 08:36:17 ID: yut52HGT9b
外部コラボってだけで見に来ない奴らが何割かいるんだし
店長で忌避してるのがいるのは当たってそうなのが嫌だな
103607ななしのよっしん
2021/05/25(火) 08:40:54 ID: 7xFOtskB9E
トワ様出てるけど海賊のおばさんいるから結局見てないんだよなあ、まあこういうのは少数派だと思うけどね
103608ななしのよっしん
2021/05/25(火) 08:58:13 ID: kzCHSOE1d9
外部コラボでリスナーが離れるようじゃ案件もコネ経由のものしか来ないぞ
103609ななしのよっしん
2021/05/25(火) 09:41:29 ID: E4rw8OF6yT
ホロメンの魂を調べるなってホロ信はよく言ってるけど○△店長の中の人を動画のコメントで書きまくってる奴がいるようだが?
やっぱホロ視聴者はダブスタなんだな
103610ななしのよっしん
2021/05/25(火) 09:47:10 ID: nxaGslqynA
正直、あまりにクオリティが低い以上のものはないと思うぞ
駅前はホロの集客力で見ても誤魔化せないほど出来が酷いって話でしょ
3Dモデルだとホロ特有の表情変化の大げささがほとんどなくてゲームシーンでは顔のドアップじゃ普段と大差ないのにメンバーの表情変化の動きだけ悪いって劣化状態
茶番パートはガヤなくてど滑り感が強くて脚本もセンスが疑われるしメンバー主体の3D企画ほどの面白さもない
セットも適当で何故か土間から椅子に座ってゲームプレイするメンバーたちと実際のゲームソフトにモザイクかけた雑陳列棚
ライティングが一方向のみで顔に影がかかるメンバー
何故かメンバーによってはモデル解像度が低い

むしろ再生数は健闘したまである
103611ななしのよっしん
2021/05/25(火) 09:55:00 ID: sjbg2wD62Z
なぜ共同テレビが関わっててあの出来なんだ
103612ななしのよっしん
2021/05/25(火) 10:06:54 ID: uwX/FCG4a+
>>103609
初回観れば判ることだろ
観ずに書き込んでるの丸わかりだぞ
103613ななしのよっしん
2021/05/25(火) 10:17:57 ID: Q28s/2TJHO
>>103608
仮にそうだとしてもカバーの様に強力なコネを持ってる所なら大して問題ない気がするな
103614ななしのよっしん
2021/05/25(火) 10:34:44 ID: 4JuHR0/xcc
店長は番組内で自分の動画のサムネをいくつかチラッと載せてたんだけど…
103615ななしのよっしん
2021/05/25(火) 10:40:05 ID: yxlshEBZAd
共同テレビといっても制作チームは内部に複数あるんだしVを使っての番組づくりの経験があるのはずっとにじと組んでやってるチームくらいしかないわけでしょ
このまま何年も一緒にやってけばこなれもするんじゃね
103616ななしのよっしん
2021/05/25(火) 11:48:37 ID: dRwFNzT0Cp
あれに関しては単純に面白くない以上の理由はないだろう
ホロの強みはリアクション芸に依るところが大きいから台本形式とは相性が悪い
番組構成自体も特に優れたものではない
103618ななしのよっしん
2021/05/25(火) 12:18:46 ID: kzCHSOE1d9
ホロの強みはリアクション芸だからな
それが海外に受けた一因でもあるし