nc11041S
103310ななしのよっしん
2021/05/23(日) 19:38:45 ID: h9O817M3Ei
プレ限外れてからあっちの書き込み完全に止まったな
結局立ち位置変わっただけでひゃっさんとやってる事変わらんのに自分たちはまとも!ひゃっさんは妄想で誹謗中傷してるクズ!ってイキリ散らしてんの笑える


103311ななしのよっしん
2021/05/23(日) 19:40:55 ID: R1TK95BqOR
ひゃっさんって言葉使わないでほしい
103312ななしのよっしん
2021/05/23(日) 19:41:57 ID: 1HYV+3SQyX
あっちの掲示板で妄想で誹謗中傷してる人いた?
103313ななしのよっしん
2021/05/23(日) 19:44:38 ID: R1TK95BqOR
そもそもこっちの掲示板で妄想で誹謗中傷してるのが誰なんだよ
103314ななしのよっしん
2021/05/23(日) 19:45:20 ID: g6L9qMGDpB
要はネットでさえ面と向かって言い返せないただの卑屈なアンチのアンチスレ
103315ななしのよっしん
2021/05/23(日) 19:46:29 ID: 6L5bb3IT4w
アンチだと認めたらいかんでしょ
103316ななしのよっしん
2021/05/23(日) 19:47:03 ID: R1TK95BqOR
ただただ界隈の健全化を願うまっとうなファンです
103317ななしのよっしん
2021/05/23(日) 19:49:04 ID: Hn13hN74Zx
邪推憶測でホロメンやら権利者の叩きをするようなヤツは、ここでも煙たがられてるぞ
なんなら、個人的にはホロ信と思しき相手よりそういうレス主とバトったことのほうが多い
103318ななしのよっしん
2021/05/23(日) 19:49:17 ID: tPGRKIYDlr
正直アレな層自体一定数はどこにでもいるんじゃないかな?
103319ななしのよっしん
2021/05/23(日) 19:49:26 ID: hxfnXRLaIA
そもそも数字持ち出してくるやつはどこに向けた棒でもクソ&クソよ。同接なんてかなりの割合で時の運が絡みまくる。実際、企業の宣伝部担当が見てるのって登録者と総視聴回数+総視聴時間。
103320ななしのよっしん
2021/05/23(日) 19:50:01 ID: LayIMy5Ftw
アンスレやまとめサイトなんて追っかけるなというのは個人的に同意なんだけど
ここに批判的なのにここを追っかけて批判書き込みまでしちゃう人の立場は完全になくなるよね
103321ななしのよっしん
2021/05/23(日) 19:51:41 ID: h9O817M3Ei
ここでよく見かけるIDの奴晒して糖質扱いしてたよ
103322ななしのよっしん
2021/05/23(日) 19:51:59 ID: tPGRKIYDlr
まあ何度も言ってるけどここに書き込む時点でって前提条件が付くからこの辺考えると場所の批判自体書くだけ損なんだよねという
103323ななしのよっしん
2021/05/23(日) 19:52:06 ID: nbayCbd4HQ
アンチのアンチじゃなくてウンチのが相応しいやろ
ホロライブとか言う小綺麗なうんちからひりだされた激臭うんちや💩
103324ななしのよっしん
2021/05/23(日) 19:52:27 ID: R1TK95BqOR
>>103321
酷いな
どのIDが標的になったんだろう
103325ななしのよっしん
2021/05/23(日) 19:56:03 ID: 6L5bb3IT4w
>>103319
総視聴時間は最近もメディアがランク付けしてたな
リアルV混合で
ただ配信時間が長ければ多いほどそれは有利になる
もちろん人気配信者であることは大前提で
103326ななしのよっしん
2021/05/23(日) 20:05:15 ID: bg7Z+FNdfY
まぁ権利者の意向を無視してまでホロライブに裁かれて欲しいとか不幸になってるほしいとかいう人はね?
あとホロとコラボした企業叩いたりするのは違うんじゃないかな?
103327ななしのよっしん
2021/05/23(日) 20:05:18 ID: zx1GnrVKar
いつぞやの「密造酒」は書き込む前に考えなさいよとは思うし、糖質扱いされてもね…
103328ななしのよっしん
2021/05/23(日) 20:11:13 ID: 6L5bb3IT4w
糖質と呼ぶにふさわしいかは置いといてちょっとアレな人はたまに見かけるよ
前に休止中だったはあちゃまがホロやめるって言い続けていたり
何人のカバー社員がどうとか意味のわからない事言ってる人とか
103329ななしのよっしん
2021/05/23(日) 20:18:17 ID: U4iAy5IcRD
プレ限外れたときの明らかにアレな書き込みはまとめの管理人じゃないですかね
103331ななしのよっしん
2021/05/23(日) 20:25:16 ID: ia+mklmsQI
カルロスさん?!
103332ななしのよっしん
2021/05/23(日) 20:25:22 ID: R1TK95BqOR
はやく質の高いプレ限に戻してくれ
103334ななしのよっしん
2021/05/23(日) 20:35:16 ID: bg7Z+FNdfY
(糖)質の高いプレ限はやめてもろて
103335ななしのよっしん
2021/05/23(日) 20:39:03 ID: y8lIPqhelu
今ここでなにか何処でも動きがあったらまたとんでもないことになる
103336ななしのよっしん
2021/05/23(日) 21:00:51 ID: A4Nw59GzNq
ひゃっさんスレ質です。
ホロ信集合してください。
103337ななしのよっしん
2021/05/23(日) 21:03:33 ID: A4Nw59GzNq
まとめサイト管理人が頭のおかしいレスを自演してるのはよくあることじゃん
みんなでまとめサイトをブロックしような。
103338ななしのよっしん
2021/05/23(日) 21:29:48 ID: /O+nzSUcbp
サーチして出てくる怪しい記事タイトルって大抵即ブロ安定な見る価値の感じられない底辺まとめサイトが殆どだな
103339ななしのよっしん
2021/05/23(日) 21:51:15 ID: nxaGslqynA
そんなに金曜日発表の新情報なかったこと誤魔化したいんだろうか
それとも船長がガチ鬱になるような配信環境だってことを誤魔化したいんだろうか