ホロライブ・オルタナティブ

102861ななしのよっしん
2021/05/19(水) 17:18:38 ID: dl3qUOW3B7

一応来たな。本格的な詳細は金曜かららしいが……はてさてどうなることやら…



 
102862ななしのよっしん
2021/05/19(水) 17:23:50 ID: 7xFOtskB9E
まあこれだけ期間置いてるしPVな以上そんなに尺もないだろうから映像の出来は間違いなくいいよ、他に何を出してくるのか楽しみやね
102864ななしのよっしん
2021/05/19(水) 17:36:31 ID: U+oYuTcVlR
次のオルタは参加したアニメーターでもリンチにかけるのかな?
102865ななしのよっしん
2021/05/19(水) 17:42:07 ID: dRwFNzT0Cp
PV完成版、まあ予想通りのやつ
金曜はいい加減にホルタの企画について進行があるといいのだが
102866ななしのよっしん
2021/05/19(水) 18:02:11 ID: vltcd40qTN
Twitter今日は結婚の話題でトレンド埋まり続けそうだしなんともタイミング悪いな
102867ななしのよっしん
2021/05/19(水) 18:09:54 ID: /L584hIJzk
話題になるかどうかは、一緒に出る情報によるだろうな
102868ななしのよっしん
2021/05/19(水) 18:12:52 ID: Hn13hN74Zx
本日だとここが一番オルタのことを気に掛けてる説
102869ななしのよっしん
2021/05/19(水) 18:14:21 ID: Y7rBqthqiZ
というか完成版なのはいいけど見たら「何のプロモーション」ビデオかわかるんかな?
102870ななしのよっしん
2021/05/19(水) 19:01:21 ID: yut52HGT9b
プロモーションのプロモーションビデオが一番可能性高そう
102871ななしのよっしん
2021/05/19(水) 19:21:49 ID: Uk8soLGO9f
正直まだ実態が何も見えないからね
オルタをとおしてカバーが何を目指してるのかも分からないし
102872ななしのよっしん
2021/05/19(水) 19:26:55 ID: U+oYuTcVlR
集金
102873ななしのよっしん
2021/05/19(水) 19:40:47 ID: nxaGslqynA
キックスターターやクラウドファンディングだとお金集めたことの説明がいるけどスパチャなら手数料持ってかれる代わりに用途説明はいらないんだ!
とかを流石に言うわけじゃないけども確かカウントダウンサイトとかは株価に影響はあるらしいね
まあお金を引っ張り出す手段としては上々なんじゃない?実際にはミリも進んでない開発の映像出して開発費集めたanthemってゲームあるし
102874ななしのよっしん
2021/05/19(水) 19:43:59 ID: tPGRKIYDlr
説明はいらんけど企業である以上迷走すると碌な結果にならないってのは割といろんな界隈でも前例が有るという
102875ななしのよっしん
2021/05/19(水) 19:58:43 ID: V4CpH0VEf/
>>102873
スレチだけど金集めてちゃんと予定通り出したけど蓋を開けてみれば
とんでもないクソゲーだったってのが2014年にあってだな…
102876ななしのよっしん
2021/05/19(水) 22:39:35 ID: dRwFNzT0Cp
初手で水龍敬の完成稿蹴っ飛ばしてるのは本当に意味分からん
2月に完成してた原稿お蔵入りした後に3ヶ月もの計画停滞って……
これでアニメやゲーム作りますなんて言い出したら10年くらいかかりそう
102877ななしのよっしん
2021/05/19(水) 23:06:54 ID: CEJ+fmreuV
仕方ない
組織の裏切り者は見せしめにしないといけないからな
102878ななしのよっしん
2021/05/20(木) 00:16:44 ID: BSD4bvla6h
俺にはむしろしてやられてる様に見えるが
事実初手でプロジェクトにケチついた上に金まで取られてるみたいだしね
102879ななしのよっしん
2021/05/20(木) 00:28:21 ID: dRwFNzT0Cp
向こうは特に何もしてなくて蹴った側がすっ転んでるんだよなあ
102880ななしのよっしん
2021/05/20(木) 00:32:56 ID: 7xFOtskB9E
先生がぶちぎれたタイミングと落ち着いてから自分のサイトで経緯説明したときにも言われてたけどさ、発言はちょいちょい問題あるとはいえ長い間あの業界で漫画家やってる人を、半年かけてふつふつとはらわた煮えくりかえらせるような体制を3か月程度で変えれてるのか?って感はある、後任も同じ理由で爆発しないとは限らないしその場合は流石に依頼する側にヘイト向けてはい、おしまいとはならんぜ
102881ななしのよっしん
2021/05/20(木) 00:40:48 ID: 484E8ez0bt
金曜日プレミア公開のホロオルタティザーPV(Full)のサムネ見たけど

そらちゃんあんな顔だっけ?????
102884ななしのよっしん
2021/05/20(木) 03:15:18 ID: GsSP0xSa0r
おっついに予告の予告が公開か
楽しみだな(さまざまな意味で
102885ななしのよっしん
2021/05/20(木) 05:29:25 ID: ia+mklmsQI
流石に予告の予告でここまで引っ張るのはちょっと.....と思ったけど普通のゲームでもよく見られるからそこまで神経質になる必要はないか。
102889ななしのよっしん
2021/05/20(木) 06:57:16 ID: NH5QlcEjKc
「予告編が一番面白かった」と言われる映画みたいにならないことを願う
102891ななしのよっしん
2021/05/20(木) 08:09:25 ID: BEIJ89GAVq
大きな更新も更新スケジュールの発表も結局五月中頃には間に合ってないじゃん…