marin

102813ななしのよっしん
2021/05/17(月) 21:28:32 ID: 4JuHR0/xcc
船長が近々復帰するとツイート、体調不良からの休養でそろそろ1週間か
やっぱ今まで働きすぎだったんじゃないかなぁ


102814ななしのよっしん
2021/05/17(月) 22:43:42 ID: 484E8ez0bt
最初に体調不良呟いてからだと実質二週間だけどね
休める時に休んだほうが良いよ今のご時世
102815ななしのよっしん
2021/05/18(火) 02:06:36 ID: 4JuHR0/xcc
休養中もたまにツイートしてたから音信不通になるよりかは安心できてた
6月からレギュラー増えるし、元気な姿で戻ってこれる様にしっかり休んでもろて
102816ななしのよっしん
2021/05/18(火) 02:17:45 ID: /L584hIJzk
自分でやりたい配信が次々封印されてしまったから
ストレスは一番だろうな
残されてるのは東方くらいか
102817ななしのよっしん
2021/05/18(火) 04:06:44 ID: nxaGslqynA
モラルぶっ壊れたやつが絡んでくるとか船長だって体調崩すやろ
それが同僚なら尚更
102818ななしのよっしん
2021/05/18(火) 04:57:04 ID: U+oYuTcVlR
この会社「カバー」以上に相応しい社名とか無いと思う
102820ななしのよっしん
2021/05/18(火) 17:35:48 ID: D9zda1URsw
社名変えるとしてもバカーはもうあるしなぁ
精々ガバーになるくらい
102821ななしのよっしん
2021/05/18(火) 17:40:37 ID: V/KmFDAlVr
カバーだからなぁ
散々言われてるゲームの無許諾のあれが分かりやすいか
他社、他事務所、なんなら個人勢(無論全部がとは言わん)までもが「念のためスパチャ切ってやっとこ」ってやってた中でやらかしたからってのが大きいだろうし
ハナから「念のため」で止まる性分じゃないのよな
カットの真相がどうなのかは知らんが
102822ななしのよっしん
2021/05/18(火) 17:55:31 ID: cQ5a/I8KI3
>>102816
その東方民からも煙たがられるんですがそれは…