にじさんじロゴ中

102746ななしのよっしん
2021/05/15(土) 18:22:09 ID: YFVPzaPyeg
お隣の医療従事者さんの活動休止の件で
対立煽りだとは思うんだけど、
「帰ってくるまでに、倒産してたらどうすんのww」みたいなこと
書いてる奴がいて、ドン引きしたわ



102747ななしのよっしん
2021/05/15(土) 18:28:45 ID: uoIlE7ac1L
>>102746
それホロ信が言ってたの?
102749ななしのよっしん
2021/05/15(土) 18:41:08 ID: 9ClxcolLFW
その医療従事者さんの件はカバーになにか関係あるんでしょうか?
102750ななしのよっしん
2021/05/15(土) 19:23:12 ID: BEIJ89GAVq
どうせどっかのスレで見たとかだろうしこことは全く関係ない話だぞ
102751ななしのよっしん
2021/05/15(土) 19:24:57 ID: ia+mklmsQI
幌信が言いそうだからそう思われてるんじゃない?知らんが
102752ななしのよっしん
2021/05/15(土) 19:30:36 ID: dRwFNzT0Cp
単なる荒らしだろ

アーカイブ再公開はマネ立ち会いというか、そりゃ運営が非公開にしたものを運営のチェックなく戻せるわけもない
むしろ本来不要なのは配信者の立ち会いの方
102753ななしのよっしん
2021/05/15(土) 19:44:17 ID: CaX13hHZNk
未だにあそこを「お隣」と思ってる人いないでしょ
もはや別次元だし

102784ななしのよっしん
2021/05/16(日) 19:47:46 ID: HdCF32sE2q
何だかにじの掲示板の各所で引退デマみたいなレスが出て来たと思ったら案の定またやらかしたんか
分かり易すぎるだろ
102786ななしのよっしん
2021/05/16(日) 20:08:55 ID: ia+mklmsQI
>>102784
ひゃっひゃっ言ってる奴らがどういう人種なのかある程度分かった気がするな。