nc11041S

97293ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:24:31 ID: CIFgM0759x
今日のトレンドは見えないドル信との戦いか
ホロ信は敵を作らないと心情的に安定しないんだろうなぁ
30過ぎてもなんの取り柄もなく技能取得もせずに配信だけしてる方が社会人的にヤバいんだよなぁ
いつまでもあると思うな推しと箱


97296ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:24:49 ID: eTp0yYoWQv
てかそろそろちゃんとスレチだからホロ信とすら言いたく無いVアンチ達は巣に帰りな
ホロの信者ですらないわ
97299ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:26:31 ID: v2uNlz74/R
>>97293
仮想敵作り出して叩いたり荒らすの本当好きよなそれで敵作りまくってるし
97300ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:26:36 ID: +U6EIxlDju
CIFくんとかいうひゃっさんにすら相手されないガチガイジくん朝から晩まで一人で壁と喋ってて虚しくないんか?
97302ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:26:58 ID: CCKoIJNFhM
>>97293
トークスキルあるだけでもいくらでも飯食えるんよなあ
97305ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:28:01 ID: GsSP0xSa0r
>>97302
yostarや杉田智和の案件でトークスキルない事バラされた白上さんの話してます??
97306ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:28:05 ID: f+LE8lpZGu
ドル信はいるのかいないのかわからんけど
度々ドルを持ち上げながらホロを叩いてるやつはいるんだよなぁ…
97308ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:28:11 ID: kPM8RAk9wf
これ言っていいかな…?

なんでカバー株式会社の掲示板でアイドル部の話ばっかしてんの?

97309ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:28:38 ID: bg7Z+FNdfY
全ての悪事や不幸はホロ信が原因だから仕方ないね!
97310ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:29:38 ID: /XY6+mPCBN
コロナウイルスが変異したのもホロ信の仕業ってマジ?
97312ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:30:09 ID: v2uNlz74/R
ドル部の話ししてる奴に言いな見た感じ荒らしがずっとドルの話題出してっけど
97317ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:30:39 ID: 1HYV+3SQyX
そういえば、19時から自分が今日書き込む前までのドル部に言及したレスは22レスでした
ちなみに算出方法はレスに対してドル部で検索かけただけです
間違ってたらごめんなさい

あとよくわからないって言ったスレに、ここのこと晒されてた形跡を見かけた
97318ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:30:40 ID: eG+g2NgJkJ
絵畜生に興奮するバチャ豚発狂で草
解散しても応援したれよ夢の中で
97319ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:30:43 ID: eTp0yYoWQv
さあ?Vアンチ共がアイドルを卒業する人はし、その後残る人は企業の方に残ると言う話をアイドル部が死んだとVの卒業を馬鹿にしたのが始まりだぞ
97320ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:31:18 ID: CIFgM0759x
とりあえず削除申請スレでアカウント毎何個か吹き飛ばしてもらうか
97323ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:31:41 ID: 8OEhLN/nKY
笑われてるのはアイドル部じゃなくて




お前w
97324ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:31:48 ID: SflTsuyzbm
その手は人を殴るためでなく、人と手を繋ぐため  その口は人を差別するためでなく、人と愛を語るため  そして最強転嫁竜ニジガドルガで劣等種ホロ信を殲滅だ
97326ななのよっしん
2021/04/19(月) 21:32:08 ID: nnG8tx/QIC
荒らしてんのはホロ信じゃなくてvアンチな
ホロ信といえど流石にそこまで腐ってないだろ
97328ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:32:49 ID: GsSP0xSa0r
ホロライブに今ポジティブな話題なんて無いから仕方ないね
>>97303
別に輩がいくら醜態晒そうが誰も傷付かず何も変わることは無い
このスレは荒れるがそもそもホロライブについて話題共有できる場所を自分たちから壊しているんだから世話無いわ
いっそホロライブに今どれだけやばい頭の奴が蔓延していて末期的状況なのかを自己紹介してくれて助かるとすら思う
97329ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:33:47 ID: hXgbQW7Ydk
叩きも擁護も所詮荒らしみたいなもんよ
つまり平常運転
97330ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:33:56 ID: 9j08WYeYRl
誰かカバーとホロメンの関係について邪推することの意図を教えてくれませんか
アンスレと何がどう違うんですか
97332ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:34:35 ID: eTp0yYoWQv
絵畜生って言葉で分かる通りホロライブすら観てないみたいだから直近で荒らしに来てるアホほぼVアンチやね
97333ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:35:04 ID: EFXi36sObH
絵畜生なんて衛門が使ってるやつやんけ
97335ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:35:16 ID: f+LE8lpZGu
実際ここでやってる内容は邪推が多いし5chとあまり変わらんと思うわ
97336ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:36:05 ID: +U6EIxlDju
なーんか勘違いしてるけど今バカにされてるのはドル部じゃなくてお前らなんだよ、理解しような?
97337ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:36:07 ID: bg7Z+FNdfY
アンチの巣窟と化してたんだからアンスレみたいなもんだろ
97338ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:36:20 ID: tPGRKIYDlr
一応紐づけされてる分判別ができるのでまあマシという
97339ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:36:28 ID: SflTsuyzbm
ドル部、にじ、一部のホロメン
嫌いなホロメンや運営叩きの棒にしてるだけのくせに対立煽りは全部ホロメンに押し付けるから
ホロ信認定ヒャトウヨとでも名付けようか
97340ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:36:52 ID: LayIMy5Ftw
アンスレもここと同じくらいの勢いで住民批判者が突撃してくるものなの?
97341ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:38:46 ID: v2uNlz74/R
そもそもここに突撃してくる奴は気になって来ちゃうって事?急上昇にも乗ってないのに来てるってことは
97342ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:38:48 ID: SflTsuyzbm
>>97339
全部ホロメンに→全部ホロ信に

でもここじゃ注意しないホロメンはゴミ箱のゴミなんだっけ
97343ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:39:07 ID: eTp0yYoWQv
V界隈どころかホロライブへの愛すら感じないレスばかり
どこの住人か丸わかりよな
アンスレアンスレ煩いしそんなにアンスレがいいなら5ch とかにあるアンスレに凸って来たらどうだ?
97344ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:39:26 ID: tPGRKIYDlr
極論は賛否問わずNGはずっと言ってるんだけどね
この辺無視されてもちょっと困る
97345ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:39:33 ID: onhFh0nBBb
じゃあね馬鹿にするならまずドル部やにじとか他企業・グループの名前を武器として振り回さずに馬鹿にしに来てくれ
97346ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:39:41 ID: V4CpH0VEf/
>>97327
そもそもここかつて「ギスライブ」とか揶揄されたた箱ですしおすし
97347ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:39:58 ID: CIFgM0759x
Twitterでもヤバいからどこも一緒じゃないか?
IDが固定されてるかされていないかの違いでしかないし、なんならTwitterなんか対他箱リスナー標的の不気味なアカウントもあるからね
97348ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:40:27 ID: 8OEhLN/nKY
97203ななしのよっしん

2021/04/19(月) 21:08:21 ID: V4CpH0VEf/

>>97196
正直今回の卒業は次の仕事へのステップアップみたいな面が強いんだけど
ホロの卒業ってなんかパージかオミットって感じが強いんだよな
97349ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:40:56 ID: f+LE8lpZGu
アンチでも自分をアンチと認識できていればまだいいんだよな
アンチなのに自分のことを正義の批判者と思ってるやつがやばい
97350ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:41:16 ID: tPGRKIYDlr
固定有る無し切り替え困難か否かの差は案外デカいという
例でいうと話題誘導とか
97352ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:42:18 ID: TeJt1Yt3D4
普段のホロ以外の話題出すとスレチと叩くのに他所の引退煽りかよ…
というかもはやホロ信というかただのVアンチとしか言えないのが湧いてるし
97353ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:42:51 ID: tPGRKIYDlr
賛同的批判的どちらにせよ一意見と捉えてるなら別に正義悪云々抜かしてもそこまでは・・
てか正義って括り次第自分にとってが付くものだから不毛という
97354ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:43:04 ID: hXgbQW7Ydk
>>97340
5ch無しスレの話なら毎日他箱のライバーの名前が連投されてるよ
加藤純一速報もある
ホロメン叩きも自演レスが20くらいつく
97355ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:43:38 ID: GsSP0xSa0r
hXgbQW7Ydkってそんな暇なんか
97356ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:44:01 ID: +U6EIxlDju
>>97352
脳みそダメそうだから言ってもわからないと思うけど煽られてるのは他所のVじゃなくてお前らひゃっさんだよ?
97357ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:44:17 ID: f+LE8lpZGu
暇とか言い出したらいろんな奴にブーメランになるからやめとけ
97358ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:44:24 ID: chJZB5HUZf
有りスレから来たけどなんでカバーのスレなのに
ほかの話をしてるの
他者を下げるよりもっと応援したほうが力にもなったんじゃない
97359ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:44:58 ID: tPGRKIYDlr
ここに書き込んでる時点でって話なんだがねその括りって
97360ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:45:18 ID: /XY6+mPCBN
ホロライブ6期生として即戦力が期待できるから1人くらい採用するかな?
97361ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:45:18 ID: V4CpH0VEf/
>>97348
まとめコメントの色は「空五倍子色」でお願いします…
97362ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:45:27 ID: Vs5h0ZohiV
ホロ擁護わらわらだから聞いておきたいんだけど、あんだけ著作権気にしないってことはやっぱ漫画村とかファイル共有ソフト使ってたんですか?
97363ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:45:48 ID: eTp0yYoWQv
むしろホロとカバーのやらかしが非難されないようなものだと思ってそうなのがやばいわ
界隈外からの印象どうなってるのかわからんのかな
97364ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:45:54 ID: L0FDje65im
もし本気でその煽りが効くと思ったなら多分今日1お前が面白いまであるくらい的外れなのわかってなさそう…
97365ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:45:59 ID: SflTsuyzbm
ホロライブの不正を糾弾してるんだ我々が正しい!
アンチの自覚ないのがタチ悪いな
ホロライブに不満あるならカバーにお問い合わせしてあとは推しでも見たほうが精神衛生上いいよ
97366ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:46:29 ID: tPGRKIYDlr
議論重ねた結果がこの記事掲示板の流れだから正直その辺どうしようもないという
97367ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:46:32 ID: U4iAy5IcRD
Q.なんでカバースレで他箱について語ってるの?
A.ホロ信者が持ち込んだマッチポンプだからです
97368ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:46:49 ID: v2uNlz74/R
ひゃっさんが憎いのにひゃっさんがいる大百科に来て書き込むのギャグやろ書き込んでる時点で同じやん
97369ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:47:12 ID: 484E8ez0bt
流れ早すぎて何起きたかわかんねぇよ
97370ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:47:15 ID: Uk8soLGO9f
早くプレ限になってよー
97371ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:47:23 ID: GsSP0xSa0r
>>97365
アンチの自覚あったら好き勝手言っても良いか?
97372ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:47:26 ID: bg7Z+FNdfY
YouTubeやニコニコみたり5chに書き込んでる人達が暇人じゃないわけないんだよなぁ
97373ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:47:33 ID: tPGRKIYDlr
深淵コピペという分かりやすいお話
97374ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:47:41 ID: revLzX4uOo
オルタ世界の話はさっぱりなんだ
97375ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:47:58 ID: g6L9qMGDpB
自分でよその話を持ち込んでホロにヘイトを向けさせるなんて
ホロ信ってなんてひどいホロアンチなんだ(白目)
97376ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:48:01 ID: hXgbQW7Ydk
>>97362
その後ろ2つと同等のものってエミュ配布や共有やろ
97377ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:48:27 ID: SflTsuyzbm
>>97360
ルーナやポルカのようにここでターゲットにされそうだ…
やめてくれ
97378ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:48:52 ID: LayIMy5Ftw
つまりアンスレに突撃しての住民批判はそんなにされてないわけだ
ここも放っておけばいいのに
97379ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:49:09 ID: yxlshEBZAd
カバーはなんかやらかしたらとりあえず隠蔽するか詳細をぼやかすのをまずなんとかしたほうがいいな
改善すると言って同じ失敗するのは最高に仕事できなくて隠蔽グセと合わせて会社全体が新入社員レベルだ
水龍の件も半年進めた企画を突然中止せざるを得ない時点でガバナンスちゃんとしてないのが伺えるな
そもそもの遵法精神が欠如してたのも含めて総じて企業としてちゃんとしてなさすぎる
97380ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:49:12 ID: V4CpH0VEf/
>>97365
そのカバーのお問い合わせで送った人がその後スパムメールが来たみたいな話があってだな…
97381ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:49:21 ID: cQ5a/I8KI3
つまりホロ信はひゃっさんだった?
97382ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:49:24 ID: KI3T9p4et0
>>97340
アンスレではここは常に馬鹿にされてるみたいだぞ良かったな
97383ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:49:26 ID: 8OEhLN/nKY
効いてる効いてるw
97384ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:49:39 ID: tPGRKIYDlr
精神衛生上の話をした場合話半分で進行すれば賛否関係なく楽だよという掲示板共通に言えるお話
97385ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:49:57 ID: eTp0yYoWQv
じゃあそのアンチの巣窟()に来てるのは何故?正義感?
正義感以外無いよなだってここ荒らしてもホロライブの悪評は覆らないのにひゃっさんが悪いんだ!ひゃっさんのせいだー!って
アホちゃうか
97386ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:50:06 ID: hXgbQW7Ydk
いっぱい書き込んでプレ限化応援し続けて数日
限定かかる気配がないんだけど運営無能か?
この掲示板のために500円払ってるアホもおるんやで
97387ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:50:07 ID: SflTsuyzbm
>>97371
良くないが
ここはアンチスレではないが
97388ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:50:47 ID: bg7Z+FNdfY
流石にもうVはやらないって言ってたのにすぐ復活した信姫さんはちょっと…
97389ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:51:20 ID: revLzX4uOo
アンスレ見てる自己紹介しながら馬鹿にされてると言われても
97390ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:51:37 ID: yxlshEBZAd
まぁ他所を引き合いに出さなくてもカバーのダメなところはたくさん書けるよな
97391ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:51:58 ID: eTp0yYoWQv
Vがたまにニコ生でイベントやら企画したりするから一々プレにしたりそのままだったりしてプレに入ってる人多そうよな
97392ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:52:12 ID: 9j08WYeYRl
避難所のおーぷん2chでやっとけばいちいち見に行かないから議論用とかにせずに完全移住してくれない?
97393ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:52:22 ID: L0FDje65im
Sflは今更健常者のふりしても無理じゃね?
多分ここ最近1番検討外れな暴れ方してたろお前
きっと足引っ張るだけだから黙ってな?
97394ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:52:48 ID: v2uNlz74/R
アンスレ見てるって全く関係ない所で言い出す奴とか勘弁してくれ
97395ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:52:59 ID: GcIjFcVtNP
>>97388
信姫引退してまでやりたかったことが清掃員wだからねえ
97396ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:53:02 ID: GsSP0xSa0r
>>97387
知るか
97397ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:53:36 ID: CIFgM0759x
削除申請板に触れちゃ行けないID上げてくれたアニキいるからそれ全部NGぶっこんでみな
https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%A4%A7%E7%99%BE%E7%A7%91%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BFng%E6%A9%9F%E8%83%BD?from=search_a
快適になるぞ
ただ該当URL貼ってなかったから0点です
97398ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:53:47 ID: tPGRKIYDlr
自治行為で移住しろって主張しだす方がダメなんだよな・・
ガイドライン的に
97399ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:55:07 ID: bg7Z+FNdfY
せっかくおーぷんに遷都したのに誰も来てくれなくてキレそうだゾ
まぁあそこは無許諾不祥事の編集班が使ってる感じなのかな、ほぼ活動してる人限られてるけど
97400ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:55:22 ID: v2uNlz74/R
移動しろって言われる筋合いは無いよなぁ
要するにここで批判されると都合が悪いって事かな?
97401ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:56:35 ID: CIFgM0759x
むしろお互い検索しないと見れない位置にあるはずなんですよねぇ…
なーんでわざわざ検索かけて見に来てるんだろ?バカバカしい
97402ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:57:41 ID: eTp0yYoWQv
てか好きなV達や配信者がたまにニコ生で色々やったりするから一々登録し直したり2ヶ月くらいサブスクそのままにしちゃったりでアレよな
そのためだけにこれを…って
97403ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:57:47 ID: tPGRKIYDlr
ここの場所彼是言い出すとここでそれを書き込む時点で自分はって話になるので難しいんだよね
まあ同じ土俵に立つって形になるので
97404ななしのよっしん
2021/04/19(月) 21:58:48 ID: bg7Z+FNdfY
移住ってか移住先候補見つけとかないと場所潰されたらどうするの?って話なんですけどね
流れ見てるとニコニコはやりかねないし
97405ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:00:03 ID: hXgbQW7Ydk
>>97404
そりゃTwitterしかないやろ
97406ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:01:00 ID: 5lh7nUW+xs
てかなんでアイドル部の件でカバーの記事が荒れるんだよ意味わからんどこから出てきたんだ?
97407ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:01:10 ID: L0FDje65im
え?なくなったらなくなったじゃね?え?
困らんくない?
97408ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:01:34 ID: eTp0yYoWQv
別にここが潰れても普通に表でホロやカバーのやらかしを非難する人々は普通にいるしホロもカバーもやらかし続けて八方からヘイトを買い続けるだろうから変わらんだろ
ここはただの井戸端会議の場だからな
表で起こる事とは隔絶されてますぜ
97409ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:01:39 ID: tPGRKIYDlr
たられば論に関しては基本どうなるんだろうねでも帰結するからまあ不毛なんだよね
97410ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:02:51 ID: SflTsuyzbm
>>97393
俺は他箱叩き煽りしてないからホロ叩きに励む方々を批判してるだけ
対立煽りよりよっぽどマシじゃないかい
97411ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:03:02 ID: bg7Z+FNdfY
隔離場所無くなって世に解き放たれたら困るだろぉ!
いやまぁ困らんな
97412ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:03:23 ID: V4CpH0VEf/
>>97397
削除申請板のまとめたIDってどこら辺にある感じですか?
削除依頼掲示板見てもちょっとわからなかったので
97413ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:03:48 ID: nbayCbd4HQ
ホロ(で他所にマウント取るの大好き)信者がアイドル部解散一部メンバー卒業の報を聞いてウッキウキで荒らしに来たから
97414ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:03:56 ID: U4iAy5IcRD
ここが閉鎖されたら?twitterとかオープンな場所で
直接苦言を呈する人々が出始めるだけじゃないですかね
97415ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:04:36 ID: v2uNlz74/R
ここが無くなってもツイッターあるし
今は検索しなきゃ見えない場所で批判してるけどここ潰されたら大半はツイッター行くだろうし余計表に批判する人が散らばるだけだよ
97416ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:05:35 ID: tPGRKIYDlr
他叩いてないからここの場所叩いて良いって理由にもなってないしそれってホロの事話して無いから論外なんだよねという
ここに書き込んでいるという前提は考えてね
97417ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:05:40 ID: RyuJ9jLxEb
隔離場所に最適だからそのままであってくれー😭
97418ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:05:45 ID: CIFgM0759x
>>97412
ニコニコ大百科:掲示板レス削除依頼

今気づいたけど大百科内ならURL貼らないでも自動で転移出来るやん…
97419ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:06:50 ID: hXgbQW7Ydk
熱心に数ヶ月叩いていたら他が影響を受けましたとさ
結局アンチが集まるってこそはそれなりの熱量が保たれてるってことだし
アンチが居なくなったら本当に終わりよ
97420ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:09:27 ID: eTp0yYoWQv
正義マンって言葉を返してあげたいよね
ホロライブ無許諾配信問題やホロライブ不祥事一覧で記事に足すもの議論してた時に正義マンとホロ信が言ってきたのを
掲示板で騒いでもノーダメ!影響力なんてない!
ならなぜ粘着荒らしをするんやろ
ここアンスレだろ!というのならなぜわざわざそのアンスレに来るんだ?
アンチ認定、レッテル貼りも懐かしいよね
それもあの掲示板達が残ってた時にもされてたけど旬過ぎたよそのネタ
97421ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:10:08 ID: SflTsuyzbm
本人たちが箱超えて仲良くしてるのに箱対立しなくていいんだけどここじゃホロは迷惑YouTuberかデマウンコ扱いされてるわけで
どっちがおかしいだろう
97422ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:11:02 ID: tPGRKIYDlr
総意論持ち込まれてもそれこそあんたが批判してるレッテル張りと変わらないよというブーメラン
97423ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:11:04 ID: X8KYuUv6nb
ここが隔離場所って理解して外に出さずダラダラ話してるだけなのをわざわざ飛び込んでひゃっさんがー・こんな所に拡散力なんて無いのに必死すぎw・ひゃっさんがこんな事をって拡散するのが笑えるよね
97424ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:11:15 ID: YXHxXR79wk
この流れを見るとマジでカルロス経由で流れてきたんだろうなと思わされる
97425ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:11:22 ID: v2uNlz74/R
迷惑なのはそうだろどれだけ界隈外に迷惑かけて来てんだよ1回ならまだしも何度も
97426ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:11:47 ID: NH5QlcEjKc
あっちのプレ限外れてると聞いた途端に大勢居なくなりましたなぁ…
97427ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:12:28 ID: eTp0yYoWQv
むしろ直近のやらかしを見て迷惑YouTuber扱いされない方がおかしいと思うけどどう?
直近じゃなくても無許諾で収益化して配信してた集団を迷惑の一言に抑えられてるだけマシだと思わん?
97428ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:14:06 ID: SflTsuyzbm
>>97425
大半が自意識ムクムク案件定期
サクナヒメウォータードラゴンBL同人誌
97429ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:14:09 ID: Mr6IsLuDUv
別に検索とかしなくても頻繁に不祥事で急上昇してくるから目につくよ
97430ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:14:44 ID: /XY6+mPCBN
はー今日は特段にメシが美味いなあ
なんでだろう???
97431ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:14:57 ID: V4CpH0VEf/
>>97418
見つかりました、ちょっとレスが見づらくて探してたんですが…
お手間おかけしてすみません
97432ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:15:14 ID: CIFgM0759x
おーおー
あっちいったりこっちいったり掲示板の反復横飛びして楽しそうだな
97433ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:15:15 ID: nbayCbd4HQ
プレ限外れてると聞いてあっちを覗いてきたけど平和そのものだな
塩騒動を乗り越えただけあって心構えができすぎてる
97434ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:15:22 ID: CCKoIJNFhM
推しがへずまりゅうと仲良くコラボしてて可哀想になってきた
97435ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:15:46 ID: B3x9A2FZhR
例の事件から勢いはなくなったものの安定してた箱から数名引退だし
ついこの前にじからの卒業もあったが他人事じゃないわなー
まぁホロで推してる子は中身経由で来たし今も中身やってるから安心なんすけどね
97436ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:16:44 ID: Vs5h0ZohiV
ホロの味方っていいながら人を叩くのってホロメンに注意された厄介とやってること変わらんのよな
自覚あって多少おとなしくなったヤツより自覚ないぶんたちが悪いまである
97437ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:16:51 ID: tRIhebuGeg
P3の音楽の逆再生の話とか隠蔽しただけだよね?
97438ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:17:52 ID: eTp0yYoWQv
すげえなあホロ信どもの自意識過剰案件を被害者になすり付けてるよ
ホロ信が凸らなきゃこんなデカいことにまでなって無かったよね案件もある
すごいね捏造が
できもしないのに
97439ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:17:59 ID: bg7Z+FNdfY
そろそろP3案件始まるから許してやれよ()
97440ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:19:27 ID: CIFgM0759x
急上昇にカバー上がってくるの草
さぁ何時まで残ることが出来るのか確認出来るぞー
97431ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:14:57 ID: V4CpH0VEf/
>>97418
見つかりました、ちょっとレスが見づらくて探してたんですが…
お手間おかけしてすみません
97432ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:15:14 ID: CIFgM0759x
おーおー
あっちいったりこっちいったり掲示板の反復横飛びして楽しそうだな
97433ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:15:15 ID: nbayCbd4HQ
プレ限外れてると聞いてあっちを覗いてきたけど平和そのものだな
塩騒動を乗り越えただけあって心構えができすぎてる
97434ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:15:22 ID: CCKoIJNFhM
推しがへずまりゅうと仲良くコラボしてて可哀想になってきた
97435ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:15:46 ID: B3x9A2FZhR
例の事件から勢いはなくなったものの安定してた箱から数名引退だし
ついこの前にじからの卒業もあったが他人事じゃないわなー
まぁホロで推してる子は中身経由で来たし今も中身やってるから安心なんすけどね
97436ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:16:44 ID: Vs5h0ZohiV
ホロの味方っていいながら人を叩くのってホロメンに注意された厄介とやってること変わらんのよな
自覚あって多少おとなしくなったヤツより自覚ないぶんたちが悪いまである
97437ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:16:51 ID: tRIhebuGeg
P3の音楽の逆再生の話とか隠蔽しただけだよね?
97438ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:17:52 ID: eTp0yYoWQv
すげえなあホロ信どもの自意識過剰案件を被害者になすり付けてるよ
ホロ信が凸らなきゃこんなデカいことにまでなって無かったよね案件もある
すごいね捏造が
できもしないのに
97439ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:17:59 ID: bg7Z+FNdfY
そろそろP3案件始まるから許してやれよ()
97440ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:19:27 ID: CIFgM0759x
急上昇にカバー上がってくるの草
さぁ何時まで残ることが出来るのか確認出来るぞー
97441ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:20:02 ID: BSD4bvla6h
削除依頼にごっそりブチ込まれてて草。まー当たり前だが
ホロ信ですらない煽りksはそもそもスレ違いなんだよなぁ
97442ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:20:18 ID: nbayCbd4HQ
マジやん何日ぶりだ
97443ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:20:28 ID: 1b4wnDic+B
例のまとめサイトの管理人がカルロスってマ⁉
97444ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:20:38 ID: SflTsuyzbm
ライバーが仲良く配信してるのに水差すなら批判されて致し方ないよ
親分にホロ外されたwwって盛り上がってらっしゃるんだ
親分は好き嫌いで外すような人なんですかなるほど
そういうとこなんだよ
97445ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:20:40 ID: Mr6IsLuDUv
急上昇のシステムが改善されて多くの記事がポジティブな理由で上がるようになってもここだけはいつ見ても不祥事で上昇してるからネガティブな安心感がある
97446ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:21:01 ID: /XY6+mPCBN
カバーが運営してるのがアイドル部なんだっけ?
97447ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:21:18 ID: BuC72UVTk1
ココが中国に荒らされまくったときもココの自意識ムクムク案件だと思ってたんかコイツ。
97448ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:21:21 ID: 3lIDrZiw22
はよここも閉鎖しろ
97449ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:22:19 ID: bg7Z+FNdfY
このスレは五毛に監視されてるからアイツの話はやめるんだ…
97450ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:22:53 ID: yut52HGT9b
アホ共のマッチポンプのせいで急上昇に入ってて草
97451ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:23:01 ID: SflTsuyzbm
>>97447
あれは暴徒化した中国人の仕業じゃん
97452ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:23:25 ID: mD7/zEPYO/
他箱の卒業の話が出た途端にここに荒らしが湧くの、わざとかってくらい分かりやすい。最早Vにアレルギー持ってんのかってレベル。
97453ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:23:29 ID: LayIMy5Ftw
ここがアンスレに見えるなら本物のアンスレと同じように触らないようにすればいいのにおかしいねえ
意見が違うのはいいけど嘘はいかんよ嘘は
97454ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:23:47 ID: CIFgM0759x
オッズは
1時間で圏外になる 1·3倍
2時間で圏外になる 3·1倍
3時間で圏外になる 6·0倍
8時間で圏外になる 117倍


というかこんな所に来る暇あったら自分の所の心配でもすれば?
凸待ちで箱内の人間しか来ないで終わったの居るぞ
97455ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:23:58 ID: Mr6IsLuDUv
マジかよ 暴徒化した中国人に目をつけられるなんてよっぽど不幸だったんだな
97456ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:24:20 ID: eTp0yYoWQv
親分のはbilibiliでもやるからそら外されるわってって話になってたの見てなかったん?よくわからん一人二人のの発言見てそれがひゃっさんの総意だー!ひゃっさんがーってすごいわ

もしかしてわかっててわざとやってんのかな
97457ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:24:26 ID: tPGRKIYDlr
中国に関しての話またしたいの?(困惑
あれは複数の問題各々の落ち度で一応着地点置いたでしょ
97458ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:26:07 ID: GsSP0xSa0r
>>97439
ええっ!?!?ホロライブペルソナ3の案件もらったの!?!?!?!?
97459ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:26:58 ID: BSD4bvla6h
結局煽りksが煽りksとして醜態晒しただけだな…
こんな連中に棒に使われるんだからホロライブもある種の被害者だな
97460ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:27:56 ID: Mr6IsLuDUv
偶然暴徒化した中国人に目をつけられるなんて本当に気の毒だぜ
97461ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:28:26 ID: GsSP0xSa0r
バーチャル福笑いおばさんの悲劇はどんどん拡散していこうな
97462ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:29:01 ID: eTp0yYoWQv
ココ対して粘着荒らしをしてる元のファンだったかすらわからん奴らもクソだし最初に反省もせずチャット欄のリスナーと共に中国煽ったココもクソとなっているぞ
荒らしとかしてないマジで可哀想な中国ホロファン達とホロCNのタレントは被害者っすね

まあなんでここまで中国と隔絶しちゃったのかは二枚舌声明をカバーがしてしまったことでbilibiliだけじゃなく中国系の企業やら台湾系の企業やらのとんでもない数を敵に回したのが決定打なんですがね
97463ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:30:02 ID: CIFgM0759x
なんか中国の話出てるから蒸し返そうか?
はあとがまず台湾表記を行って即BAN
翌日トカゲが台湾表記出して即BAN
当時bilibiliトップランカーだったあくあの新衣装配信が消し飛ぶ
bilibiliではクソザコだった奴のヤラカシでブチギレ
カバーからの日本向けと中国向けで全く内容が異なる声明発表
油を注ぐ事になりトカゲ、メン限チャットを行いメンバーも乗っかり煽る
完全にブチギレ
休止終了後も煽る
現在に至る

うーんクソムーブ
97464ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:30:20 ID: SflTsuyzbm
>>97456
一人二人がーbilibiliがー総意論がー
いや普通に何人も言ってたじゃん
>>97459
いつもにじドル棒まともなホロメン棒使ってるじゃん
97465ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:30:43 ID: nbayCbd4HQ
そうだな、暴徒化した中国人に目をつけられるとか本当に不幸だよな
でも目を付けられるって一体何をしたんだ?
97466ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:30:58 ID: Mr6IsLuDUv
いつもって何?
顔なじみみたいに話してるけどこの人だれ?
97467ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:31:28 ID: N6evLlKSrS
そういや神楽めあも迷惑被りましたね
いやあホロリスク
97468ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:32:23 ID: GsSP0xSa0r
棒棒うっせぇんだけどSflTsuyzbm
ホロメンにDMでご自慢の棒見せびらかして来いよ
97469ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:32:33 ID: nbayCbd4HQ
>>97463
グロ 竜の死体
97471ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:34:47 ID: LayIMy5Ftw
ああいうのは政治的意図は無いの一点張りしか無いしそれで致命傷は避けられるんだがしくじったねえ
実際に政治的意図は無かっただろうにもったいない
97472ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:35:18 ID: Mr6IsLuDUv
>>97648
引くわ・・・
97473ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:35:25 ID: 2Uwz6UnlYU
>>97463
炎上としては数段勢いが落ちるけど、タピオカとかミャンマーでも炎上してなかったっけ?
97474ななしのよっしん
2021/04/19(月) 22:35:29 ID: 1HYV+3SQyX
ここはしっかりアンチスレだよ
ファンスレだとアイドル部の話題でそもそもこんなに盛り上がらない
にじさんじの掲示板みてみなよだいぶ静かだよ
さっき調べた限りでも、にじホロかかわらずファンスレではアイドル部に言及するレスは少ない傾向だった