nc11041S

91319ななしのよっしん
2021/04/08(木) 11:41:44 ID: Hhd9rn8uYY
ここも先鋭化し切ってゴミみたいな民度になって来たな


91320ななしのよっしん
2021/04/08(木) 11:42:30 ID: 6ClvZzhXE1
何を今更。
匿名掲示板に民度求めるのは流石にアホ。
91321ななしのよっしん
2021/04/08(木) 11:43:54 ID: Hhd9rn8uYY
>>91320
同じ大百科にある周りの掲示板を見回してクレメンス
91322ななしのよっしん
2021/04/08(木) 11:44:10 ID: revLzX4uOo
ホロライブの先鋭化はまじでどうにかしないとやばいよね
91324ななしのよっしん
2021/04/08(木) 11:45:44 ID: J9L0QY3bR3
身から出た錆を擦り付けて先鋭化してるって言われましても困りますぜダンナ
91325ななしのよっしん
2021/04/08(木) 11:45:47 ID: ia+mklmsQI
何かにつけて攻撃しようとしてるのに、信者や運営の今までの行動により全てブーメランで返ってくるの、最高にエンタメで面白いわ
91326ななしのよっしん
2021/04/08(木) 11:46:14 ID: 0cOPxV+h3h
途中送信してしまった

ゴミのような民度の所だと解って、書き込みに来てるのか
91328ななしのよっしん
2021/04/08(木) 11:46:40 ID: R5mD+XCI0f
まだ居たのかこの馬鹿は(驚愕)
ホロをキメ過ぎるとIDの概念も分からなくなるんか
91329ななしのよっしん
2021/04/08(木) 11:47:27 ID: CEJ+fmreuV
掲示板の趣旨も理解せずに突撃して来る人はちょっとねぇ
91330ななしのよっしん
2021/04/08(木) 11:47:55 ID: revLzX4uOo
あれ、ホロライブが先鋭化してて民度がゴミになってるって話じゃなかったのか
話の流れ的にそっちかと思ってた
掲示板にケチつけるにはあまりにも唐突すぎて脈絡がなかったから
91331ななしのよっしん
2021/04/08(木) 11:53:39 ID: CIFgM0759x
多分だけどスマホとパソコンでアカウント分けて書きこんだんじゃね?
あまりにも返事速すぎるでしょ
91334ななしのよっしん
2021/04/08(木) 11:55:27 ID: CIFgM0759x
そう考えないと掲示板を貶したい奴が必死にリロード繰り返す滑稽な姿がね
まだ同一人物が書き込んだだけって方が一人のあたおかの仕業になるから救いがある