nico


91233ななしのよっしん
2021/04/08(木) 00:20:51 ID: CIFgM0759x
ニコニコの衰退が起こってるとは言え趣味や豆知識の共有がリアルタイムで行える点YouTube以上に便利だし会員になっておいて悪い事はない
それに惰性で会員になってるのも居るんじゃないかな?
そんな有料会員を蔑んでまで来てるお前は何なんだよってなるわ


91234ななしのよっしん
2021/04/08(木) 00:28:10 ID: GdVXUssdEo
ニコニコには大好きなクリエイターがたくさんいるし昔も今もお世話になってるけど、それはそれとしてドワンゴにお金を落とすのがなんか釈然としなくてプレミアム入れてないのよね
91235ななしのよっしん
2021/04/08(木) 00:29:36 ID: Up3FdUiSfZ
ドワンゴは信用出来ないってニコニコで騒ぐやつとソフトバンクは韓国系だから信用出来ないってヤフコメで騒ぐやつはよく似てる
91236ななしのよっしん
2021/04/08(木) 00:30:40 ID: dRwFNzT0Cp
ニコニコ生放送はプレ垢入ってないと安定した画質で見られなくてねえ……
まあそう高いもんでもないしプレ限企画もあったりするしで不満というほどではないんだけど
91237ななしのよっしん
2021/04/08(木) 00:33:12 ID: GcIjFcVtNP
プレ垢入ってないと追い出されるまである
こういうところはyoutubeのがいいわ
91238ななしのよっしん
2021/04/08(木) 00:33:59 ID: eTp0yYoWQv
というよりプレ入ってないと優先のせいで追い出されるのどうにかせんか
それのせいで他の配信プラットフォームに人取られていくんだよなあ
91239ななしのよっしん
2021/04/08(木) 00:35:27 ID: X8KYuUv6nb
ニコ生・動は改悪はするけど改善はしないからなぁ
91240ななしのよっしん
2021/04/08(木) 00:42:45 ID: bcV+DLXYPs
Vの切り抜きを漁るという目的で利用する場合
投稿者をNG出来ないっていうただその1点でカネ落とす価値ないわ

タグ固定で便乗してくるクソが目障りすぎる
91241ななしのよっしん
2021/04/08(木) 00:47:24 ID: 7xFOtskB9E
あとプレ会員だろうとNG登録に上限あるのはホントにバカよね、200で収まるわけないだろっていつもなってるわ
91242ななしのよっしん
2021/04/08(木) 00:54:12 ID: CIFgM0759x
それなー
いつまでも00年代のサービスなんだよなー
振り返り配信とかやるから良いけどそれなかったら遠慮なく退会してる
91243ななしのよっしん
2021/04/08(木) 00:58:44 ID: v2uNlz74/R
長い間プレミアになってたけどあまりにも改善されないサービスのせいで抜けたわyoutubeやらtwitch見りゃ大体は抑えれるから気にならんし
ニコニコ公式放送はもう諦めて見ない追い出しクソだけどドワンゴにもう金払いたくねえ
91244ななしのよっしん
2021/04/08(木) 01:02:21 ID: V4CpH0VEf/
というかニコニコはプレミアムと一般のサービスの差が格段に違うとかが少なすぎるのがな
最近ようやくニコる復活とか月ごとに見放題のプレミアム限定配信とかやり始めてるとはいえるけど
91245ななしのよっしん
2021/04/08(木) 01:11:19 ID: eTp0yYoWQv
検索妨害で色々不満が出てるのに何故投稿者ブロックをできるようにしないんやろ?
ブロック機能付けたくない理由があるんか?
91246ななしのよっしん
2021/04/08(木) 01:16:04 ID: hXgbQW7Ydk
払いたくない奴ばっかじゃねぇか
アマプラとネトフリに使えよ
91247ななしのよっしん
2021/04/08(木) 01:18:22 ID: 4JuHR0/xcc
前につべが不調で動画見れなくなったとき一斉にニコ動にアクセス集まって鯖落ちたからなぁ
91248ななしのよっしん
2021/04/08(木) 01:40:56 ID: aKoOlxGP3A
百科やしスレチとは言わんけどめっちゃ話題それてるからそのへんにしとこうぜ
91249ななしのよっしん
2021/04/08(木) 01:42:43 ID: V4CpH0VEf/
>>91248
そうなんだけどみんな予想以上にニコニコにめっちゃ不満持ってるんだなぁって
91250ななしのよっしん
2021/04/08(木) 02:12:29 ID: uoIlE7ac1L
運営が仕事しないのなんていつものことよ
前にあった急上昇ワード放置問題みたいな記事が広まる、みたいなことがあってようやく腰を上げるくらいだから

…案外また記事作って拡散したら対応してくれたりして?
91251ななしのよっしん
2021/04/08(木) 02:22:19 ID: BEIJ89GAVq
要望少ないから不満ないな、ヨシ!って感じだろうから問い合わせフォームで要望送ればいいよ
91252ななしのよっしん
2021/04/08(木) 02:35:30 ID: V4CpH0VEf/
一回ホロ公式も何かしらの新情報発表の放送で全方位に荒れに荒れまくれば目が覚めるのかなって思う
それこそニコニコ(く)発表の生放送の時みたいに、至らない部分もあったけど改善生放送とかやったぐらいだし