coverlogo
89183ななしのよっしん
2021/04/05(月) 19:16:39 ID: g1j5IYyboI
こんだけ嫌われても企業案件取れてるのが謎すぎる
本当にホロライブを見たくないんだが


 
89187ななしのよっしん
2021/04/05(月) 19:18:41 ID: pGspGSBDqe
>>89183
数がある限り案件はとれる
むしろ向こうからやってくる
89189ななしのよっしん
2021/04/05(月) 19:19:38 ID: ia+mklmsQI
>>89183
言うほど案件取れてるか?
89191ななしのよっしん
2021/04/05(月) 19:19:56 ID: tPGRKIYDlr
一指標として数があればそこもポイントなのでという
但しこの辺は総意ではなくてあくまで一指標という点は履き違えてはいけないという
89193ななしのよっしん
2021/04/05(月) 19:20:00 ID: g1j5IYyboI
>>89187
碌でもない企業だと分かるからありがたいけどね、その程度の価値観しか無いってことだから
89197ななしのよっしん
2021/04/05(月) 19:22:29 ID: d1BIG4xEm9
身内以外でホロと一緒に仕事した人がホロライブを褒めてる大人を見たことが無いんだよな
89200ななしのよっしん
2021/04/05(月) 19:23:42 ID: dhFkcfT5MQ
そもそも身内以外と仕事してるっけ?
89209ななしのよっしん
2021/04/05(月) 19:27:41 ID: WXYHAA7XNQ
流石に案件投げる企業をディスるのはちょっと....単純に使えるから使うくらいの感覚しか無いでしょあちらさんも
89212ななしのよっしん
2021/04/05(月) 19:29:17 ID: CIFgM0759x
ここの人たちに対して煽るのは良いけどこんな小さい所を煽りに来る意味だよなぁ
大百科なんて自分から進んで調べようと思わなきゃ出て来ないだろ

あ、この文章赤色でお願いします
89214ななしのよっしん
2021/04/05(月) 19:30:07 ID: 6zVM0WOMWL
仕事?というのは語弊かもだけどアンテの作者から激励のDMがきたりM1の芸人が絶賛していたりスクエニのスタッフがドラクエ5の配信を宣伝していたり様々かもね
89215ななしのよっしん
2021/04/05(月) 19:30:10 ID: hXgbQW7Ydk
>>89212
よく5chに貼られてっから
89216ななしのよっしん
2021/04/05(月) 19:30:51 ID: 5SV18G5omp
【悲報】大百科民さん世界的大企業のマイクロソフトをディスってしまう


こうですか

89217ななしのよっしん
2021/04/05(月) 19:30:59 ID: c+Fp/BBdNd
すぐ煽った・煽られたに結び付けようとすんのは真面目にヤバイ
89220ななしのよっしん
2021/04/05(月) 19:32:41 ID: 484E8ez0bt
【悲報】ホロライブと絡んだフジテレビさん炎上してしまう
89223ななしのよっしん
2021/04/05(月) 19:35:31 ID: CIFgM0759x
5chの方が自分から行こうとしなければ出て来ないだろってツッコミ入れておこう
ほんとわざわざここに来る信者はどういう思考回路なんだろう?
推しに問題ないと思うならこんな所に来ないし、後ろめたいと思ってる所があるからアングラからアングラ行くのかな?
89224ななしのよっしん
2021/04/05(月) 19:36:53 ID: CEJ+fmreuV
5chやまとめサイトを世間だと思ってる可能性
89227ななしのよっしん
2021/04/05(月) 19:38:39 ID: +IeyaHZFJ9
ここで大百科叩きしても何も状況は変わらないのに何をそんなに必死になってるんだろう
無職だから暇なのかな?
89228ななしのよっしん
2021/04/05(月) 19:38:47 ID: g6L9qMGDpB
甘ったれては逃げ、甘ったれては逃げ、流れ着いたは大百科
なお結局甘ったれて逃げ出してバカッターに引きこもる模様
89229ななしのよっしん
2021/04/05(月) 19:39:19 ID: V4CpH0VEf/
>>89220
なおフジテレビは今放送免許取り上げの危機に瀕しているのでホロに構ってる場合じゃない模様
89236ななしのよっしん
2021/04/05(月) 19:49:23 ID: YXHxXR79wk
案件先を叩くのは本当に止めた方が良い
やるなら案件先とか起用した番組、イベントのスポンサーとかに不祥事一覧を参考に注進して回るほうが効果的だよ