fallais

86472ななしのよっしん
2021/03/31(水) 13:12:59 ID: YXHxXR79wk
キズナアイ親分を始めとする先駆者たちの血の滲むような努力を全てゴミにする所業よな
界隈の癌どころじゃない

 
86536ななしのよっしん
2021/03/31(水) 16:15:02 ID: dGvVqYVUd0
>>86472
そういえば先日のアイちゃん主催の某ゲーム大会にホロのライバーは1人もいなかったな
ホロの中にもアイちゃんが「推し」と公言しているメンバーはいるのにも関わらずだ(そのメンバーは5期生)
86537ななしのよっしん
2021/03/31(水) 16:16:14 ID: dRwFNzT0Cp
あれはbilibiliでも流すからホロ出せないって予想が立ってる
86538ななしのよっしん
2021/03/31(水) 16:26:24 ID: aKoOlxGP3A
まあそれがホロよりbilibiliを取ったって事につながるんじゃけどな
86539ななしのよっしん
2021/03/31(水) 16:30:15 ID: Hhd9rn8uYY
そら中国と特別仲良しなVtuberがビリビリ取るのは当然でしょうに
86540ななしのよっしん
2021/03/31(水) 16:32:32 ID: CEJ+fmreuV
かつては中国人気のホロだったのにな…
86541ななしのよっしん
2021/03/31(水) 16:32:35 ID: dRwFNzT0Cp
一度中華関連で揉めてんだから下手に刺激するわけないだろ
ホロが何か利益を与えてくれることも無いんだし
86542ななしのよっしん
2021/03/31(水) 16:32:42 ID: tHymn63VsN
オールスター感謝祭といった空気感の大型コラボだっただけに、ホロの不参加は残念だったわ
これは皮肉とかではなく、純粋に
86543ななしのよっしん
2021/03/31(水) 16:32:54 ID: BEIJ89GAVq
ホロとbilibili比較してホロ取るメリット皆無だからね
86544ななしのよっしん
2021/03/31(水) 16:36:45 ID: dRwFNzT0Cp
ホロライブの惨状を考えると縁を切らないでいてくれるだけ有り難いよ
Vtuber界隈は本当に甘く接してくれる
86545ななしのよっしん
2021/03/31(水) 16:38:01 ID: CEJ+fmreuV
まあそろそろ縁を切る頃だとは思う
界隈が死んでからじゃ遅いしね
86546ななしのよっしん
2021/03/31(水) 16:38:15 ID: /L584hIJzk
箱内でやればいいと思うけど、それが叶うことは
全然ないな