RISE

84425ななしのよっしん
2021/03/25(木) 19:38:26 ID: nxaGslqynA
モンハン始まったら中国の荒らしはココを狩ったとか書き込みやすくなるんかな


 
84428ななしのよっしん
2021/03/25(木) 19:51:33 ID: X8KYuUv6nb
中国でモンハンは出来ない可能性が高い&データ取りに利用ってのがカプコンとその上から視点になるんではなかろうか
84429ななしのよっしん
2021/03/25(木) 19:54:57 ID: nxaGslqynA
いや乱入ではなく単純にドラゴンを殺すって流れが荒らしに使いやすかろう
84430ななしのよっしん
2021/03/25(木) 20:00:54 ID: HdCF32sE2q
まぁホロメンがモンハンに群がってくれた方がウマ娘を楽しんでいる者としては目障りな奴らが居なくなってくれて嬉しいんだけどな
特に狐
84431ななしのよっしん
2021/03/25(木) 20:04:52 ID: V4CpH0VEf/
>>84430
どう思うが自由なとこはあるけど流石に言い方気をつけてもろて
84432ななしのよっしん
2021/03/25(木) 20:10:19 ID: X8KYuUv6nb
まぁモンハンも国際問題起こした今では体験版の配信をマネが監視するくらいには配信に向かないゲームになってしまってるしなぁ ドラゴンどうこうならドラクエって思ったけどあっちじゃ勇者斗悪魔ってタイトルやったな
84433ななしのよっしん
2021/03/25(木) 20:14:38 ID: J9L0QY3bR3
マネが監視するってそんなガバ警備で大丈夫か?
84434ななしのよっしん
2021/03/25(木) 20:18:28 ID: X8KYuUv6nb
データを取るって意味じゃ丁度良いんでね?カプコンがダメージを負う訳にはならんやろし
84435ななしのよっしん
2021/03/25(木) 20:28:47 ID: Q28s/2TJHO
ウマ娘界隈だろうがモンハン界隈だろうがホロ信に我が物顔で荒らされるのは好ましくないと思うけどな…