hololovelogoL

84355ななしのよっしん
2021/03/24(水) 14:22:00 ID: EgDSrArJXU
全肯定するか全否定するかしかホロリスナーに選択肢がないのも問題だと思う。
適度に賞賛して自分が楽しむことをメインに考えてればいいし、推しが間違ったことしたら注意してもいいと思うんだけどそれが許されない環境だから歪んでいったんだと思う。
推しがやらかしたらなぜか他所を犯罪者と呼んで攻撃してきた過去は消せないけどリスナーが改心することが一番の解決方法だと思う。


84356ななしのよっしん
2021/03/24(水) 16:02:16 ID: st5TGU9Ttb
基本スタンスは全肯定でいいじゃんアンチうぜーなんだけど
流石に違法や犯罪行為だとそういうわけにもいかんからな
84357ななしのよっしん
2021/03/24(水) 17:11:18 ID: CEJ+fmreuV
結果的に民度が世紀末化してるからなぁ
84358ななしのよっしん
2021/03/24(水) 17:26:12 ID: st5TGU9Ttb
極端な話、どんだけ炎上しようと肯定してくれるファンがついてくるならそれで成功だと思うんよね(他人を巻き込まない場合)
ホロの場合は軽率にV界隈全体を巻き込むやらかしするから困る
84359ななしのよっしん
2021/03/24(水) 17:29:55 ID: 6ClvZzhXE1
急激に膨れ上がったコンテンツで民度良いモノなんて聞いたことないしな。

良くなるとしたら崩壊して細々と生き残った後じゃないかな

84360ななしのよっしん
2021/03/24(水) 17:37:28 ID: NH5QlcEjKc
リスナーは配信者の鏡とよく言うけど、ホロのリスナーは寧ろ運営の鏡なんじゃないかと