hololovelogoL

83419ななしのよっしん
2021/03/17(水) 13:16:44 ID: Hhd9rn8uYY
ここよりアンスレの方が、匿名で暴れる奴も居るとは言え、配信見て語ってるだけ未だまともだよな


 
83420ななしのよっしん
2021/03/17(水) 13:38:47 ID: eTp0yYoWQv
持ち出しがいる時点でアンスレは下の下だ弁えろ
83421ななしのよっしん
2021/03/17(水) 14:05:20 ID: st5TGU9Ttb
ここで配信の話する意味は?
カバーのスレだぞ
83422ななしのよっしん
2021/03/17(水) 14:07:36 ID: F5pBeiXa/X
配信見てる時点でアンチじゃなくてファンなんだよなぁ
83423ななしのよっしん
2021/03/17(水) 14:10:22 ID: ZHwdE95Qh0
配信見るも見ないも自由だと思うけど、配信も見ずに的外れな批判する人は恥ずかしくないのかなとは思う
83424ななしのよっしん
2021/03/17(水) 14:31:53 ID: ziSOnZXZ0N
それはそう、マトモにプレイして無いゲームを糞認定するのと同じ
83425ななしのよっしん
2021/03/17(水) 14:36:59 ID: 484E8ez0bt
そうだな、サクラ革命をクソゲー認定するの辞めるか
一日プレイしただけで船長ボイスの実装待ってるだけだしな
83426ななしのよっしん
2021/03/17(水) 14:44:40 ID: st5TGU9Ttb
実際にVアンチなんてVの配信や動画見ずに叩いてるのが大半だしな
83427ななしのよっしん
2021/03/17(水) 15:04:43 ID: a9ttQdhR82
>>83425
そうやってなんでもかんでもすぐ当てこするのがダメだと思うんですけど
83428ななしのよっしん
2021/03/17(水) 15:29:33 ID: st5TGU9Ttb
カッコつけて皮肉屋っぽく振る舞った結果、触れるもの全てを攻撃してるパターンやね
83429ななしのよっしん
2021/03/17(水) 15:34:48 ID: nxaGslqynA
ぶっちゃけ撮り鉄叩くような人が撮り鉄を見たことあるのかって話とたいして変わらんぞ
外から見てもマナー違反な行為してたらそら叩かれる
83430ななしのよっしん
2021/03/17(水) 15:37:50 ID: 4JuHR0/xcc
サクラ革命で船長ボイスキャラがガチャだったらどうするのさ?
デイリークエこなしてガチャアイテム溜め続けてる
83431ななしのよっしん
2021/03/17(水) 16:02:24 ID: CEJ+fmreuV
ホロメンの可愛さ、ホロライブの素晴らしさを一度知ったらたとえ何が起ころうと批判する気になるわけないんだよな…
83432ななしのよっしん
2021/03/17(水) 16:15:07 ID: YUwDA0xEtw
宗教かな?
83433ななしのよっしん
2021/03/17(水) 16:24:31 ID: Qc2KeimguW
オナニーでしょ
83434ななしのよっしん
2021/03/17(水) 16:30:14 ID: CIFgM0759x

けどガチの奴らはマジでそう思ってそうでな
こんなにもかわいいのに悪い事なんかやってるわけがない、むしろ悪く言う奴らの方が悪いって論調
キャバクラとかで貢がせまくられてる奴が周りに止められた時なんかによく言うんだよなぁ