水龍敬

83274ななしのよっしん
2021/03/16(火) 19:13:01 ID: V/KmFDAlVr
話付けるまで三週間かかるのはともかく
話付くまでの三週間、これについて言及してこなかったのはなー

「本件に関しまして、(中略)改めてお詫び申し上げます」って言ってるしどっかで言及されてるのかもしれんが俺には見付けられんかった


83275ななしのよっしん
2021/03/16(火) 19:15:05 ID: tPGRKIYDlr
まず事後対応としての一手目で消しに走るのが習慣になってる節がある
83277ななしのよっしん
2021/03/16(火) 19:17:01 ID: BSD4bvla6h
まーこの程度の雑な対応はいつもの事だしな…(だから良い訳ではない)
上の方で言ってる人もいるが中国騒動の時と大差ない動きだよねって言う。むしろ段々及び腰になってるまである
83279ななしのよっしん
2021/03/16(火) 19:21:12 ID: CEJ+fmreuV
暴露やお気持ちがあった時に、それだけで過激に善悪を断じる人はちょっと怖いな
結局自分の感情で動いてるのは同じやんって思う
83280ななしのよっしん
2021/03/16(火) 19:24:04 ID: Q28s/2TJHO
まぁでもホロに苦言を呈したらどういう被害に遭うかはサクナヒメの製作者さんという前例もあったしな
83281ななしのよっしん
2021/03/16(火) 19:36:05 ID: E4rw8OF6yT
正当な苦言で被害とか完全に反社のやり口なんよ
83282ななしのよっしん
2021/03/16(火) 19:36:27 ID: dRwFNzT0Cp
今回のツイートまでの間に氏との話し合いがどうこうってのはわかるんだが
それは詳細の説明についての話であって告知が流れたことへの連絡は必要だったんだよなあ
告知ツイート消してサイト修正したってことはその時点で降板は確定してたんでしょう?
83283ななしのよっしん
2021/03/16(火) 19:42:41 ID: hxfnXRLaIA
というか発表が0か1しかないんだよな。無視の0か全部解決したあとの1でその間の経過報告が一切ない
83284ななしのよっしん
2021/03/16(火) 19:45:22 ID: X8KYuUv6nb
オルタ世界線で色々お詫びしてたから改めてお詫びしたんやろ
83285ななしのよっしん
2021/03/16(火) 19:46:03 ID: dRwFNzT0Cp
ネザーゲートかエンドポータルが必要じゃない?
83286ななしのよっしん
2021/03/16(火) 19:46:22 ID: T2MvVIrVts
普通のほうれんそうがキチンとしてる会社だったらそんなことされたら降板濃厚だけどカバーくんだからなぁ…

早漏お漏らしツイ消しも全然ありうるのが逆に怖いわ
83287ななしのよっしん
2021/03/16(火) 19:53:50 ID: X8KYuUv6nb
今回の声明はKAI-YOUに突っ込まれて記事にされるから仕方なく表に出したって所やろな
83288ななしのよっしん
2021/03/16(火) 20:12:38 ID: VupNpFhJbZ
カバーもホロオルタの垢でRTも何もしない辺り大概やなって感じ
もうヤル気ないのかな
83289ななしのよっしん
2021/03/16(火) 20:13:24 ID: V/KmFDAlVr
悲報はカバー垢でだけやるのはずっと一貫してるんよ
83290ななしのよっしん
2021/03/16(火) 20:27:52 ID: nxaGslqynA
この問題だけしっかりと当事者の問題なのに解決宣言出してるのはなぜ?に落ち着くんだよなぁ
83291ななしのよっしん
2021/03/16(火) 20:31:18 ID: hxfnXRLaIA
そりゃ全部解決したからでしょ。1にならないと発表しないつもりなんじゃね
83292ななしのよっしん
2021/03/16(火) 20:33:05 ID: J9L0QY3bR3
だから何時まで経っても他の問題が擦られんねんぞ、と
83293ななしのよっしん
2021/03/16(火) 20:37:30 ID: CEJ+fmreuV
表向きちゃんと解決した問題は数えるほどしか無いからね
83294ななしのよっしん
2021/03/16(火) 20:56:49 ID: 484E8ez0bt
基本隠蔽で無かった事にしてきたから今更触れる訳にもいかない

83295ななしのよっしん
2021/03/16(火) 20:57:23 ID: V/KmFDAlVr
新年度どうしてくつもりなんだろうなー
83296ななしのよっしん
2021/03/16(火) 21:13:05 ID: 484E8ez0bt
ホロライブプロダクションとしての冠ラジオも始まるし新年度も変わらんやろ

83297ななしのよっしん
2021/03/16(火) 21:27:11 ID: X8KYuUv6nb
完全自社スタッフの導入で1人はラジオだからって別途ギャラ用意しなくても良いしな