ロベル

82195ななしのよっしん
2021/03/07(日) 21:22:00 ID: J9L0QY3bR3
おいロべル兄さんが3Dだってよ


82198ななしのよっしん
2021/03/07(日) 21:27:21 ID: dRwFNzT0Cp
ホロスタ3Dはめでたい
これで出演できる場所も増える
82199ななしのよっしん
2021/03/07(日) 21:30:05 ID: /L584hIJzk
お披露目じゃなくて決定が今とか、ロベルの3D本当に後にされてたんだな
82200ななしのよっしん
2021/03/07(日) 21:34:16 ID: 7xFOtskB9E
ロベルくん3Dは嬉しすぎるねえ、あと三日とは待ちわびた分ドキドキするな
82205ななしのよっしん
2021/03/07(日) 22:04:40 ID: NH5QlcEjKc
不穏なタグがトレンド入りしてるから何事かと思ったら普通にめでたい話題やんけ
82207ななしのよっしん
2021/03/07(日) 22:09:17 ID: 56AxHKIdec
ホロスタとうとう3D貰ったか!一生貰えないもんだと思ってた
こういうのは嬉しいね、色んなところで使えるしもっと輝いて欲しい
82211ななしのよっしん
2021/03/07(日) 22:21:46 ID: vltcd40qTN
サムネ大切なお知らせからの黒背景で不穏なこと言い始めたからマジやめるかと思ったわ 3Dおめでとう
82213ななしのよっしん
2021/03/07(日) 22:28:14 ID: 0z6QwNUp4G
ロベルくんだから不穏漂わせつつのネタふり演出だなという信頼がもてるとはいえやっぱりヒヤッとするね
なんだかんだで3D関連はいいニュース続いてて良き事よ
82214ななしのよっしん
2021/03/08(月) 01:14:00 ID: BEIJ89GAVq
律可くんに続いてホロスタでは3D2人目?
82215ななしのよっしん
2021/03/08(月) 02:22:39 ID: Wo16RtoS9j
二人目だね
あのイラストのタッチを再現したクオリティもあるし期待したい
二人のタイミングが許せば律可とロベルの3Dコラボもできるようになるわけだし
82217ななしのよっしん
2021/03/08(月) 09:22:05 ID: nxaGslqynA
ホロスタは同期3Dリレーみたいにやってくれないんですね……
82218ななしのよっしん
2021/03/08(月) 09:28:19 ID: 7xFOtskB9E
とりあえずロベルくんはお披露目終わり次第某MZMに誘拐されて当然のように律可とわさシュー食らってほしいまである
82219ななしのよっしん
2021/03/08(月) 10:07:10 ID: J9L0QY3bR3
何故だろう、容易に光景が想像できる
82220ななしのよっしん
2021/03/08(月) 10:38:15 ID: /O+nzSUcbp
バーチャルの世界でシュークリームの話をしてはいけない…(センネンアーイ
82221ななしのよっしん
2021/03/08(月) 10:50:51 ID: vltcd40qTN
V呑みかどこかでロベル呼びたいとか言ってた気がする
82222ななしのよっしん
2021/03/08(月) 11:05:03 ID: 56AxHKIdec
あ、もう律可くん持ってたっけか。コローっと忘れてたごめんね律可くん
複数人が3D体貰えると複数VS複数がやりやすくなるから外部の男性Vの集まりにお呼ばれして軽率に地獄をつくりあげて欲しいな
ツイスターゲームもいいぞ
82223ななしのよっしん
2021/03/08(月) 11:13:45 ID: ziSOnZXZ0N
ホロスタで見始めるのにオススメなのって誰?
82224ななしのよっしん
2021/03/08(月) 11:14:02 ID: 484E8ez0bt
ロベル兄さん
82225ななしのよっしん
2021/03/08(月) 11:20:18 ID: ziSOnZXZ0N
早速見て来たけど、、、いいすっねぇ!!

泣きほくろの位置に強いこだわりを感じた
82226ななしのよっしん
2021/03/08(月) 11:25:47 ID: V4CpH0VEf/
あれ?わさシューって確か禁止されてなかったっけ(2回ミオったので)
それともホロスタは対象外なのかね
82227ななしのよっしん
2021/03/08(月) 11:27:28 ID: ZdQOjv7Muy
MZMの企画のシューなら向こうのやつでやるからでしょ
82228ななしのよっしん
2021/03/08(月) 12:07:46 ID: Wo16RtoS9j
ホロスタ見るなら誰から、というなら個人的なチョイスになるけど
歌声を求めるなら律可とイズル、あとアーカイブ残すこと少ないけどアステル
FPS好きならアステル
面白い事してるのが見たいならロベルかアルランディス
他のメンバーは当たり前だけど皆声が良いので声質次第なところが有る
82229ななしのよっしん
2021/03/08(月) 12:22:46 ID: 484E8ez0bt
で、カオルが急上昇にのっかってるけどなんかあったのかな
ロベルさんの3Dの余波?
82230ななしのよっしん
2021/03/08(月) 13:48:30 ID: c+Fp/BBdNd
良くないお知らせと思わせるサムネだったからだと思う
もうね、3人も急な引退を突き付けられてんですよ
例えネタという可能性を考慮しても、どうしてもそういう影がチラつくんですわ
82231ななしのよっしん
2021/03/08(月) 14:01:36 ID: Qtf4m8uMeC
カオルくんはエヴァの影響を少し疑っている
あと突然の引退についてはCN組もなかなかに衝撃的だった記憶
82232ななしのよっしん
2021/03/08(月) 14:24:27 ID: bg7Z+FNdfY
カヲルくんクビはやめろ(Qのトラウマ)
82233ななしのよっしん
2021/03/08(月) 14:30:15 ID: 484E8ez0bt
あー、、、今日エヴァ公開日か
カオル君の首・・・
82234ななしのよっしん
2021/03/08(月) 17:25:46 ID: WuxyaZLBj+
それ以上はやめろよ
Qまではいいがここで完結作のネタバレは聞きたくない