nc11041S

72981ななしのよっしん
2021/02/22(月) 04:22:58 ID: X8KYuUv6nb
今じゃまとめとか作ってこんな数字十人居るかも分からないサイトの意見を拡散してくれるから問題の表面化も多いからね




 
72982ななしのよっしん
2021/02/22(月) 04:24:58 ID: CEJ+fmreuV
無断転載でモラルの低さを証明していくスタイルほんと草生える
72983ななしのよっしん
2021/02/22(月) 05:47:28 ID: J9L0QY3bR3
あのまとめサイトで信者の知能がやらおん未満である瞬間が判明したのは草
72984ななしのよっしん
2021/02/22(月) 06:04:11 ID: 3/ZZ46/fIh
最初にムシキングし始めたの誰だろうな
俺の記憶じゃあゲーム部プロジェクトの運営だったような
72985ななしのよっしん
2021/02/22(月) 06:10:27 ID: X8KYuUv6nb
最初なんぞVに限らないからそれこそ不明やろ
72986ななしのよっしん
2021/02/22(月) 06:10:58 ID: CEJ+fmreuV
ここのところ騒動直前のゲーム部とダブって見えるわ
バックが同じだからそうなるのが自然なのかもしれんけど
72987ななしのよっしん
2021/02/22(月) 06:22:10 ID: 3/ZZ46/fIh
ゲーム部もアニメ化言われてたんだよなぁ…
72988ななしのよっしん
2021/02/22(月) 06:28:56 ID: NH5QlcEjKc
ゲーム部初代の4人には外から見る限り何の落ち度もなかったから、あの告発にも説得力があった

今のホロメンが同じように運営を告発したとして、果たして世論が上がるかな?
72989ななしのよっしん
2021/02/22(月) 06:48:14 ID: X8KYuUv6nb
やるとしたらだけど、説得力より告発による共倒れ+転生先の評価を狙うんじゃね?評価もホロを潰した奴と各ホロメンを救った奴の2分化するけど
72990ななしのよっしん
2021/02/22(月) 06:56:08 ID: 7xFOtskB9E
正直仮に期生単位で告発したとしても、狐を引き込むか黙らせない限り成功するビジョンが少しも見えん……まあただ今は鳴神を使えないだけにアイツを介さない告発ってだけで評価は上がりそうだけどね
72991ななしのよっしん
2021/02/22(月) 07:05:55 ID: HdCF32sE2q
デマウンコが活動しててそいつにタレコミしたところで、あいつホロについて都合悪いことは握り潰すだろ
むしろホロメンからにじや他の箱の情報を聞き出してそこだけ取り上げるアロエの再来のほうがありそうだ