fbk2


72227ななしのよっしん
2021/02/20(土) 04:27:02 ID: aKoOlxGP3A
狐といえば中村さんの誕生日に呟いてんだな
それ自体はいいんだけどお前自分が何したか分かってんのか本当に・・多分中村さんに知られてるぞ・・。
サクナヒメがこいつと関係あるかは知らんが、製作者に失礼な奴はあの人は多分嫌いだぞ。
盗っ人猛々しいというか、厚顔無恥というか、サイコパスというか・・。


72229ななしのよっしん
2021/02/20(土) 04:29:52 ID: aKoOlxGP3A
何やこいつってなってクソリプ送りそうになったわ。
俺びっくりするぐらい嫌いだな狐の事。
戌トカゲみこもそうだが失礼な奴が嫌いなんだろうなあ。
72231ななしのよっしん
2021/02/20(土) 05:18:55 ID: G6VPtiOUDR
フブキの妙なアンテ推しは一体なんなんだろう。
72232ななしのよっしん
2021/02/20(土) 05:22:13 ID: eTp0yYoWQv
アンテファンからヘイト買うのは得策じゃあないと思うんだが
72233ななしのよっしん
2021/02/20(土) 05:40:08 ID: h3YW0UvNCY
※72227
サクナヒメプレイしてた時、うちはちゃんとしてるのでね

規約が変わって、3年目?までしかプレイできなくなったから
続きをやるのは難しい って言ってたね
72234ななしのよっしん
2021/02/20(土) 06:07:14 ID: Rspz/3Bnk0
ツイート見たわ。
どのツラ下げて祝ってんだコイツ…
72235ななしのよっしん
2021/02/20(土) 06:12:31 ID: eTp0yYoWQv
そら杉田が嫌がってるなら中村も察するでしょ
72236ななしのよっしん
2021/02/20(土) 06:15:01 ID: CIFgM0759x
塩と同じで承認欲求が強くて自己肯定しないと生きていけないんじゃないかな
アンテもGルート大好きとは言ってるけどNPあってのGルートであってアンテ自体はそんなに好きじゃないの伝わるわ
72237ななしのよっしん
2021/02/20(土) 07:16:19 ID: cTDUj7imdu
声優とはいえ男の誕生日祝うなんて
コーンが発狂せんの?
72238ななしのよっしん
2021/02/20(土) 07:33:33 ID: 7xFOtskB9E
ボトルマンの時に擦ってた狐の件で怒ってた自分の経験で言わせてもらうけど狐のTwitterはミュートした方がいい、そうすれば何を擦ろうが、こっちがトレンド検索とかしてあいつの薄っぺらい呟きと鉢合わせて気分悪くなることないからな
72240ななしのよっしん
2021/02/20(土) 07:54:36 ID: hxfnXRLaIA
>>72237
コーンの中では狐、まつり、トワ様辺りは「ホロやめろ」と前から言われてるぞ。
72242ななしのよっしん
2021/02/20(土) 08:08:24 ID: nxaGslqynA
中村ニキ好きなのはいいんだけどだったら中村ニキのゲームに向き合う姿勢もうちょっと学んでもろて
72243ななしのよっしん
2021/02/20(土) 08:57:01 ID: bLIopUZFho
狐はマジでサイコパスなのか?寒気がするわ。
なんであんなことして中村さんに絡んでいけるんだ…。そして狐の周りの人間、ホロメンやスタッフは何故止めない。あいつが今までに何やってきたか知ってるだろうに…。
72244ななしのよっしん
2021/02/20(土) 09:02:29 ID: dRwFNzT0Cp
そりゃそういう箱だし……
72245ななしのよっしん
2021/02/20(土) 09:04:41 ID: fhEJH8mU3X
未だに狐に対して人の心があるのを期待している方が驚きだよ
72247ななしのよっしん
2021/02/20(土) 09:12:32 ID: 9hdujUvT/u
狐とかあくあに関しては無許諾配信問題以前から嫌ってる人が多かった気がする
72248ななしのよっしん
2021/02/20(土) 09:13:57 ID: hxfnXRLaIA
後、狐に関しては色々情報が錯綜しているんだよね。事件の裏にやっぱりキーツネと言われるほど色々なところに関わってるから、中国でも「なんであいつあんなに厚遇されてんの?」と一時期話題になった。社員だとか、株主だとか、天性の人たらしだとか色々。
72249ななしのよっしん
2021/02/20(土) 09:14:21 ID: lH3MgK9GCQ
最近のホロメン妙に気になるけどなんでKINGの歌ってみた動画ばかり投稿しているんだろ?
どうせ投稿するならうっせぇわとか最近の人気曲がいいと思うんだがな、許可下りないのかね
72250ななしのよっしん
2021/02/20(土) 09:18:37 ID: dRwFNzT0Cp
いわゆるアクティブ型コミュ障よ
なまじ話せるから自分も他人も勘違いする
コミュニケーションとは話せることではなく黙れることだ
72252ななしのよっしん
2021/02/20(土) 09:21:23 ID: Wl/fdEwYYf
男性声優だったらOK説あるな >コーンの基準
ペルソナ、サクナヒメでアレさが分かってるのにまだ純粋なゲーム好きと思ってる人もいるし
72253ななしのよっしん
2021/02/20(土) 09:25:29 ID: CEJ+fmreuV
推しに夢を見るだけなら自己責任の範疇だから
既に大分オルタってそうだけど
72254ななしのよっしん
2021/02/20(土) 09:31:22 ID: 7ZREOki4yj
オルタなら男性とコラボしても大丈夫!?
72255ななしのよっしん
2021/02/20(土) 09:35:45 ID: dRwFNzT0Cp
そりゃあ本人と切り離れたキャラクターだから男と交際しても問題はないぞ
完全に創作物だからな
72256ななしのよっしん
2021/02/20(土) 09:42:03 ID: J9L0QY3bR3
オルタでもコーンがファビョるに賭けようワシの魂を
72257ななしのよっしん
2021/02/20(土) 09:46:48 ID: 4JuHR0/xcc
オルタの世界線ならホロスタメンツも絡みやすい設定多いな
72258ななしのよっしん
2021/02/20(土) 09:47:57 ID: dRwFNzT0Cp
「分身が男と睦み合っているところを見る本物」というシチュエーションには興奮を抑えきれませんよ
72262ななしのよっしん
2021/02/20(土) 10:39:30 ID: 7ZREOki4yj
ホロコーン的には男性との絡みはいいのか
オルタならいいのかそれともエロならいいのか
72263ななしのよっしん
2021/02/20(土) 10:58:24 ID: J9L0QY3bR3
ホロメンのエロイラストでシコりながら「男と絡むなんて許さない!」とほざくような連中だ、面構えが違う。
72264ななしのよっしん
2021/02/20(土) 10:58:30 ID: voyLWewoVA
フブキに推してもらって中村さんも幸せだろうなってツイート見てびっくりしたわ
72265ななしのよっしん
2021/02/20(土) 11:11:16 ID: CEJ+fmreuV
オルタ世界線の住民やんけ
72266ななしのよっしん
2021/02/20(土) 11:13:00 ID: 6Sog4JXY5c
フブキの事大物芸人かなんかと勘違いしてんだろ
所詮はただのYouTubeという囲いで活動しているYouTuberなのに
72267ななしのよっしん
2021/02/20(土) 11:35:05 ID: YXHxXR79wk
ホロ信はオルタ世界線に居たのか
全く話がかみ合わないからずっと疑問だったんだけど納得したわ
72268ななしのよっしん
2021/02/20(土) 11:37:35 ID: vzGERqzZqT
ホロ信の大好きな数字目線で見たら、人気芸人や声優とかでも登録者数の単位は大体X0万だからな
自覚しているかは別として、今までの功績込みでトントンか狐の方が上だと思ってるんじゃないかね

いやしかしオルタ世界線って呼び方便利だなぁ