アンテ

71256ななしのよっしん
2021/02/18(木) 17:17:00 ID: c+Fp/BBdNd
ニーアの次はUndertaleっすか


71260ななしのよっしん
2021/02/18(木) 17:25:29 ID: VlfsJBflEU
ホロを応援してない身からしたらもうオルタだろうがなんだろうが異世界だろうが勝手に行っててくれその上でYouTubeから出て行ってくれるなら好きにやってくれよ、信者も多いし支えてくれるんだろ?ホロが何かやって応援してるところにも悪影響とかもうウンザリなんだわ初めの頃はまだ被害者枠の天使とかそらちゃんとかホロスタはまだしもとか考えてたけど最近はもうホロの名前を冠しているなら例外なく全員、狐や戌、ドラゴンとかと一緒につべからは出ていってほしいと考えるくらいには印象悪いわ
隣でアンテが流行ったからってまた後追いかよ…
71262ななしのよっしん
2021/02/18(木) 17:28:30 ID: WXYHAA7XNQ
別に後追いは文句言う要素無くない?信者が変なこと言うのが問題なだけで
71263ななしのよっしん
2021/02/18(木) 17:33:07 ID: dl3qUOW3B7
アンテかぁ…無承諾発覚前にスバルがやってたけど確か指示厨多かったんだよなぁ…
71264ななしのよっしん
2021/02/18(木) 17:35:24 ID: bfx8bJ5q3n
逆さにしたらホロ信と同じ事言ってる不思議
71265ななしのよっしん
2021/02/18(木) 17:36:54 ID: vH1Jp3pe/1
アンテキッズと子うさぎの全面戦争楽しみやなw
赤勝て白勝てどっちも燃え上がれwwww
71266ななしのよっしん
2021/02/18(木) 17:37:48 ID: dRwFNzT0Cp
アンテ配信はめっちゃ荒れやすいよ
荒れない方が稀ってくらいにコメントうるさくなる
だからコメント一切見ずにプレイしてもらいたいくらい
71267ななしのよっしん
2021/02/18(木) 17:38:17 ID: a+eWeYqaYq
お隣のお株を奪って徹底的に潰していくスタイルはホロの伝統的な商法やぞ怖いか
71269ななしのよっしん
2021/02/18(木) 17:40:57 ID: WXYHAA7XNQ
アンテに関しちゃ船長みたいにコメント見ずにやるから大丈夫なんじゃない?
71270ななしのよっしん
2021/02/18(木) 17:41:08 ID: bfx8bJ5q3n
最近やったマリンは一切荒れてなかったけどどうだろうね
71271ななしのよっしん
2021/02/18(木) 17:41:25 ID: puAeTW1C/+
アンテはそもそもV関係なく流行ってるから時期を選ばず誰かがやってる印象しかねーぞ
71272ななしのよっしん
2021/02/18(木) 17:43:00 ID: QtBbXawplq
アンテはもうVBが配信としては最高なの出したしな
ばんばん倒した挙げ句、もちろん荒れて
次の配信では前回荒れたことについて真面目に話したと思えばマザー2を始めるっていう
71273ななしのよっしん
2021/02/18(木) 17:46:43 ID: dRwFNzT0Cp
コメント見ないと明言してれば大概大人しい
不殺か、逆に全殺は荒れない
半端なルートだと一番うるさい、初見だとなりやすいのにな
71274ななしのよっしん
2021/02/18(木) 17:49:58 ID: nxaGslqynA
いいじゃんやる必要のないのに手を汚すってカバーらしくて
71275ななしのよっしん
2021/02/18(木) 17:52:41 ID: GlG6NfNZF4
アンテ自体は好きなんだけど、Vに限らず実況者がやると指示厨が暴れ周りがちなゲームなのがね
71276ななしのよっしん
2021/02/18(木) 17:55:10 ID: HdCF32sE2q
じゃあお隣を潰すために雀魂、原神、パワプロ、アークナイツ、ブルーアーカイブの配信をやってみてくださいよホロさんよ
71277ななしのよっしん
2021/02/18(木) 17:56:12 ID: Q28s/2TJHO
後追い云々は確たる証拠ないし邪推
アンテは>>71270いわく船長の時は荒れてなかったらしいしリスナー層似通ってるなら荒れないんじゃないかな
71278ななしのよっしん
2021/02/18(木) 17:59:33 ID: puAeTW1C/+
アンテとかニーア辺りは特にネタバレ指示厨湧くからねぇ
一時期のスパム大量発生してた時以上にNGぶちこんでも別の配信でまた湧くから困る
なんならメンバー入ってる人でもおそらく無意識にやっててNG行きも珍しくない
誰がやろうがもうどうしようもない感じする
71279ななしのよっしん
2021/02/18(木) 18:00:38 ID: Q28s/2TJHO
>>71276
流石にそれは難癖に近いんじゃないかな
虹に悪意抱いてるのは虹アンのバブダフォローしてたカバー本部長の様な社員であってホロメンではない訳だし

カバー本部長が虹アンのバブダをフォローしてた証拠
ttps://web.archive.org/web/20200630154114/https://www.nicovideo.jp/user/573993/fav/userexit_nicovideo
71280ななしのよっしん
2021/02/18(木) 18:01:03 ID: TeJt1Yt3D4
アンテやるだけで後追いとかいうのは流石にイチャモンが過ぎるのでNG
71281ななしのよっしん
2021/02/18(木) 18:10:28 ID: jjM4bMgwro
対立煽るには雑で分かりやす過ぎるんだよな
もっとホロ信見習って上手くやりな
71282ななしのよっしん
2021/02/18(木) 18:12:34 ID: U+oYuTcVlR
にじの「あめもよう(うろ覚え)ボイス」に対するホロの「あめあがりボイス」くらい分かりやすくないと後追い判定は厳しいな
71284ななしのよっしん
2021/02/18(木) 18:15:41 ID: revLzX4uOo
あめもようとかローションくらいの後追い感があれば納得するけど
71285ななしのよっしん
2021/02/18(木) 18:20:40 ID: 4JuHR0/xcc
アンテは船長みたいに初見の為コメント見ませんって書いておくのがベターだと思う
71286ななしのよっしん
2021/02/18(木) 18:23:45 ID: 484E8ez0bt
後追いってか出来るゲームが少ないんじゃないっスかね
71287ななしのよっしん
2021/02/18(木) 18:25:24 ID: vryjrlRtIY
アンテなんかやった実況者なんか腐るほどいるからな
71288ななしのよっしん
2021/02/18(木) 18:25:55 ID: 56AxHKIdec
後追いとかはおいといてアンテみたいなキャラ人気のあるマルチエンディングものはどうしても荒れるわな
あのキャラ倒せだの生かせだのNルート目指せだのGルートみたいだのどこそこに隠しイベントがあるだの名人様だのこればっかりはしゃーない
コメント放置が1番だろうね
71289ななしのよっしん
2021/02/18(木) 18:27:04 ID: Q28s/2TJHO
カバーが無許諾配信で数百万くらいスパチャ稼いだの許してくれたっぽい任天堂やSEGAのゲームは遊べると思う
任天堂と包括契約結んでるからって事で64バンカズをスパチャONにして配信しても問題なかったし包括契約最強
71290ななしのよっしん
2021/02/18(木) 18:28:26 ID: revLzX4uOo
フブキなんかは雀魂アンバサダーになったのにやらなかった理由について、コメント欄が荒れるから麻雀はやらなかったって言い…説明してたよね
そもそもやらないか、コメント見ないと明言するか、自衛の手段はいくらでもある
71291ななしのよっしん
2021/02/18(木) 18:28:45 ID: CEJ+fmreuV
アンテは良いゲームだけど配信で荒れる要素満載だからなあ
嫌でもルート云々が目につくし
71292ななしのよっしん
2021/02/18(木) 18:31:52 ID: Q28s/2TJHO
まぁ雀魂公式も「結果も良くない、タレントも楽しめない……それって一番残念ですよね」って言ってたしね
71293ななしのよっしん
2021/02/18(木) 18:35:33 ID: X8KYuUv6nb
ホロがやって権利なりモラルなりで問題起こしてこれだからVはってなるまでがここ最近の流れだし何かしらあるかと思ってしまう