当ブログをご覧いただきありがとうございます。
少しだけブログの仕様変更をしましたのでお知らせさせて頂きます。


・コメントのデフォルトネームを変更しました。
今までは空欄となっていましたがスペースを入れるのが面倒だと要望を頂いたのでとりあえず大百科とお揃いの「ななしのよっしん」に変更しました。デフォルトネームで何かいい案があったら要望をください。


・試験的ですがコピペの様式を変更します。
今まではレイアウトを整えるためにコピペに手間をかけていましたが、今後はその手間を省くためにそのままコピペします。レイアウトは大百科のものに近くなると思います。
文字が小さいので見づらくなるかもしれませんが、この方式だと記事更新の手間が半分程度に軽減できるのでご容赦ください。
試験的なので元に戻す可能性もあります。