hololovelogoL

65063ななしのよっしん 2021/02/07(日) 10:58:14 ID: 4JuHR0/xcc
まつりスレがもう収集つかなくなってるな
ガリベンガーに出たホロメンは3軍とか変な持論持ち出すのもいたし
厄介ってホント豆腐メンタルな上にめんどくさい連中だなぁ


65068ななしのよっしん 2021/02/07(日) 11:18:11 ID: wJgvSX/t7t
イナゴ式荒らしが増えたなと思う今日この頃


65071ななしのよっしん 2021/02/07(日) 11:24:40 ID: Q28s/2TJHO
むしろ苦言を呈したからこそ恨みを買ったんじゃないか?
ホロに寄生先移したアイドル部のモンペ達も馬に苦言呈されて逆上してたし


65072ななしのよっしん 2021/02/07(日) 11:30:13 ID: bg7Z+FNdfY
小峠は女の子だからコーンは怒らないんか?


65076ななしのよっしん 2021/02/07(日) 11:55:08 ID: vRZDvB96Gn
信者曰くガリベンガーに出るのは人気のない弱小箱に媚び売ったことと同意らしいから気にしないんじゃね?


65078ななしのよっしん 2021/02/07(日) 11:59:20 ID: wJgvSX/t7t
ガリベンガーに結構出てるそらちゃんぇ…


65080ななしのよっしん 2021/02/07(日) 12:01:42 ID: g964xlFSqY
アホかテレ朝舐めすぎやろ…
ガリベンガー改編期8回乗り越えて3年目に入ったすげえ番組やぞ…


65081ななしのよっしん 2021/02/07(日) 12:01:50 ID: onhFh0nBBb
ホロメンバーそこそこ出てると思うんですけどねぇw


65082ななしのよっしん 2021/02/07(日) 12:04:06 ID: vzGERqzZqT
えっガリベンガ―って3年も経ってたんか、知らなんだ


65083ななしのよっしん 2021/02/07(日) 12:06:06 ID: g964xlFSqY
元々1クールで終わる予定だったのが案外数字取れたもんで今年の1月に2周年迎えた
元々小峠もシロちゃんも固定枠ではなかった


65084ななしのよっしん 2021/02/07(日) 12:07:18 ID: Wl/fdEwYYf
そらちゃんをホロ扱いしてないんだろ(
信者とコーンは数字持ってるライバー以外はライバーにあらずみたいな考えかたしてるし


65087ななしのよっしん 2021/02/07(日) 12:15:36 ID: revLzX4uOo
地上波に乗る時点ですごいことだけどな


65088ななしのよっしん 2021/02/07(日) 12:17:53 ID: J9L0QY3bR3
平日の深夜帯としてはトップクラスの視聴率だしな


65090ななしのよっしん 2021/02/07(日) 12:18:54 ID: g964xlFSqY
せっかくテレビに出させてもらえるんだから少しでもなにか吸収して活かせればいいんだけど蔑ろにしてる時点でお察しというか


65091ななしのよっしん 2021/02/07(日) 12:20:33 ID: dRwFNzT0Cp
まああそこ、キャスティングは結構気を遣ってるし
ホロでも荒れそうなのは出さない方針に見える


65092ななしのよっしん 2021/02/07(日) 12:21:45 ID: 4JuHR0/xcc
ガリベンガーで誕生したブイ子も内容忘れたけど実績上げたら昇進できるって話で
最初はADだったけど、最近のスタッフロールだとディレクターに昇進してたんだよな
何気に教官にイチオシでホロライブを紹介してたのもブイ子だったし、教官はそれでガーターを気に入った


65093ななしのよっしん 2021/02/07(日) 12:29:11 ID: zy3Z4CBfdQ
酸っぱいぶどうみたいな話でしょ。
どラとガリベンガーのような繋がりがホロにはないもん。
手元にないもの手に入らないものをあれこれ貶して腐して自分を慰めてるだけでしかない。

……そのためだったら出演したことあるホロメンも一緒に貶すことになろうがお構いなしなのはさすがホロ信って感じだけど。


65094ななしのよっしん 2021/02/07(日) 12:32:47 ID: g964xlFSqY
これでも無許諾発覚前は「終わった箱じゃなくてホロメン出せ」ってガリベンガーに凸った奴いたんよね…


65095ななしのよっしん 2021/02/07(日) 12:34:41 ID: 7xFOtskB9E
もう終わった箱って言ってる時点で自分の立ち位置ばらしてるようなもんよね


65096ななしのよっしん 2021/02/07(日) 12:35:59 ID: dRwFNzT0Cp
じゃあ小峠とタッグで番組回せる人材を屏風から出してもらおうか
上っ面の数字じゃなくて実力で奪うなら文句ないよ、番組が良くなるからね


65097ななしのよっしん 2021/02/07(日) 12:36:49 ID: nY2688BKUi
地上波ならホロも四月一日さん家の、とかあるけどねぇ
といってもバラエティとドラマだと業界人でも関われる層が違うし、vのメンツもほぼ固定されるから狭く深くの付き合い方になるのかな
それはそれでメリットだけどね


65098ななしのよっしん 2021/02/07(日) 12:37:11 ID: revLzX4uOo
他のなにかがどうとかじゃなくて
メンバーの中には男と絡まないと自発的に発言してるのもいれば、執拗なくらいに運営が「アイドル」で推していくと言ってるから
ファンがどうこうじゃなくて絡みづらさと扱いづらさからどんどん扱いは悪くなってくよ
運営がそういう舵取りしてるんだから


65107ななしのよっしん 2021/02/07(日) 12:50:19 ID: 4JuHR0/xcc
TV映えしそうなボケや教官のイジりに対するリアクションや切り返しできそうなホロメンとなると誰がいそうかなぁ


65109ななしのよっしん 2021/02/07(日) 12:53:40 ID: RXMlccwZ+a
コミュ障じゃなければぺこらはかなりリアクション面白いほうだと思うんだけど、コミュ障だからね・・・


65110ななしのよっしん 2021/02/07(日) 12:54:37 ID: st5TGU9Ttb
Vの流行りって3D動画→ゲーム配信→関係性や成長のドラマってなってるから男性コラボや大会に出にくいのは重い足枷だよな


65112ななしのよっしん 2021/02/07(日) 12:59:38 ID: 1FqEDoxM+G
コミュ障ってそういうキャラでやってるだけだと思ってたんだけど本当なんだろうか
とは常々思う


65114ななしのよっしん 2021/02/07(日) 13:00:46 ID: RXMlccwZ+a
>>65110
大会出たら今回のまつりみたいなことになるメンバーがでるからね・・・


65115ななしのよっしん 2021/02/07(日) 13:00:52 ID: /L584hIJzk
Vの女は、陰キャやコミュ障アピするけど
大抵違うからね


65118ななしのよっしん 2021/02/07(日) 13:04:34 ID: eTp0yYoWQv
なんとか喋れるだけで引っ込み思案とかは普通にあるから…


65119ななしのよっしん 2021/02/07(日) 13:06:35 ID: +Gxwt7tGNQ
この前見たガリベンガーで登録者数の紹介あったっけかなと思って見直してみたけどなかったよ?


65122ななしのよっしん 2021/02/07(日) 13:09:51 ID: g964xlFSqY
>>65119
厳密に言うと最初期にアカリちゃんと猫宮が出演した時に1回だけ登録者数が表示されたことがある
それ以外は全くない


65123ななしのよっしん 2021/02/07(日) 13:09:57 ID: hxfnXRLaIA
ぺこらとあくあはガチ。出てくるエピソード一つ一つがファッションじゃ想像つかないものばかり。あれをファッションでやってるのならホロの中で一番演技力高いと思う。
るしあとかシオンはファッションの香りをそこはかとなく感じる。


65126ななしのよっしん 2021/02/07(日) 13:11:44 ID: dRwFNzT0Cp
あーたぶんガリベン特番のときの認識があるんじゃないかな
シロアカ猫宮とかでやった時には登録者合計!って出してたよ
それ以外には特に無いかな

アキロゼ回は良かったよ
あだ名がビールになったけど


65129ななしのよっしん 2021/02/07(日) 13:16:13 ID: msGkmm8WL9
ガリベンではアカリのとき以外ないのね
その時の印象でいったんだがごめん


65131ななしのよっしん 2021/02/07(日) 13:17:03 ID: g964xlFSqY
ガリベンガーは出演者の数字じゃなくて内面でいじるぞ
アキロゼのビールとかそれぞれの名前とか趣味とか表に出していじるんだが


65133ななしのよっしん 2021/02/07(日) 13:18:41 ID: lVUpBT5OUo
>>65120
ガワだけ見てると誰も問題起こしたりお気持ちしたりしそうに思えないんだけどな


65134ななしのよっしん 2021/02/07(日) 13:19:03 ID: wJgvSX/t7t
ガリベンガーは人気うんぬんよりそのキャラクターの世界観や内面性をいじるからな


65138ななしのよっしん 2021/02/07(日) 13:21:50 ID: VeLkIAQSuS
数字マウントって視聴率2%の地上波番組に誰も勝てない…勝てなくない?


65140ななしのよっしん 2021/02/07(日) 13:23:07 ID: +Gxwt7tGNQ
>>65122 >>65126
そうなのね、登録者数を紹介したこともあったんかなって気になったから助かった


65141ななしのよっしん 2021/02/07(日) 13:24:34 ID: g964xlFSqY
あとテレビで登録者出されたのはVILLSがZIPで紹介された時に1回あったくらいだと思う


65142ななしのよっしん 2021/02/07(日) 13:26:15 ID: +P3+DtTwL5
>>65138
テレビがある家庭の母数とYotubeを見る母数は違うだろうし比較できるもんでもない


65143ななしのよっしん 2021/02/07(日) 13:26:41 ID: dRwFNzT0Cp
テレビの視聴率1%で同接100万超あるからな
0.1%でもまず勝てんぞ


65144ななしのよっしん 2021/02/07(日) 13:27:24 ID: wJgvSX/t7t
>>65137
ならドラマの今日から俺はだったり、逃げ恥だったり、NiziUだったり、半地下だったり世間的に当たるからしっかり見たのかい?


65145ななしのよっしん 2021/02/07(日) 13:28:50 ID: 4JuHR0/xcc
放送されてない地域もあるからそこは見逃しで見てるし一概には言えないかと


65146ななしのよっしん 2021/02/07(日) 13:31:07 ID: st5TGU9Ttb
ななしのレスバとか不毛だろ


65147ななしのよっしん 2021/02/07(日) 13:33:10 ID: 1FqEDoxM+G
テレビって受動的だからね
一概に同接と一緒に語る事は出来ない
でも閉じられたコンテンツから外に出ていくための足掛かりとしては最も大きなものだと思う


65149ななしのよっしん 2021/02/07(日) 13:37:02 ID: 4JuHR0/xcc
とりあえずアキロゼ回は和牛がテーマだったから
肉好きな人は見ておくといいぞ


65150ななしのよっしん 2021/02/07(日) 13:38:47 ID: rR4AZ2SyKx
やっぱ見てる人が多いっていうのは興味を引く導線になるとは思うよ やっぱ人気だと調べる気が起きやすいもの(そこから見るという行為に必ず繋がる訳では無い)


65151ななしのよっしん 2021/02/07(日) 13:38:48 ID: dRwFNzT0Cp
より多くの人に届く媒体ではあるなテレビ
あと大きくて歴史ある界隈だけあって実力ある人と接する機会が多い、ガリベンだと小峠のトークなんかは非常にレベルの高いものだ
Vとか全く違う世界に触れて得られる成長も大いにあると思うよ


65155ななしのよっしん 2021/02/07(日) 13:54:33 ID: Va3dBzHi+p
ガリベンガーは単純な数字以上に多方面にコネができるのが強いと思うけどな


65156ななしのよっしん 2021/02/07(日) 13:56:27 ID: nY2688BKUi
何とは言わないけどホロと関係の薄いことを話し続けるとムクムクする人もいるからずっと続けるのはおよし


65158ななしのよっしん 2021/02/07(日) 13:58:09 ID: 4JuHR0/xcc
人脈広がれば活動の幅も広がるからね


65159ななしのよっしん 2021/02/07(日) 13:58:18 ID: dRwFNzT0Cp
なるべくホロ方面に持っていこうとはするけど中々なあ
スパっと話題変えた方が良かったか


65160ななしのよっしん 2021/02/07(日) 13:59:49 ID: nY2688BKUi
話題は自分が乗っからなければいつか途切れる



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。