ユニコーン
61548ななしのよっしん 2021/01/26(火) 21:20:39 ID: MFRwTAB7xM
まつりのおかげで反ユニコーン主義が強くなったからユニコーン勢力の立場も弱まってるはずなんだが実際は違うのか?あんま変わってない?


61549ななしのよっしん 2021/01/26(火) 21:23:15 ID: YTZSH97y8F
言って止まるのなんて最初からわかってる人か自分を省みれる人だけだぞ


61550ななしのよっしん 2021/01/26(火) 21:28:20 ID: GcIjFcVtNP
>>61548
3期以降の信者コーンがまつり叩いてるの良く見るが
輪を乱すな余計なことすんなってな
いやいや3期以降の奴らが自由な空気を破壊したんだろうが


61551ななしのよっしん 2021/01/26(火) 21:32:07 ID: MFRwTAB7xM
まあまつり1人の発言で降伏するくらいならそもそも暴れたりなんかしてねぇか
愚問失礼した


61552ななしのよっしん 2021/01/26(火) 21:32:40 ID: 7xFOtskB9E
輪を乱すなって…要は俺の思い通りになるお人形さんでいろってことでしょ?なんか既視感あるなあ、それこそ一昨年くらいにそんな意見という名の暴論クソほど見たぞ


61553ななしのよっしん 2021/01/26(火) 21:34:41 ID: I2v8AnT/xl
忘れてるかもしれないが、以前シオンがVに割り込むの良くないよって言った時も顧みるどころかシオンを燃やしたことからわかる通り、ホロ信の意見を遮るのはホロVでも敵だぞ



61555ななしのよっしん 2021/01/26(火) 21:39:06 ID: EgDSrArJXU
思い通りになるお人形さんでいい子にしてるから外部攻撃して暴れてたまでありそう。
どうにかして無関係ということにしたいみたいだけどお隣の演者さんを延々と叩いて恐ろしいつぶやきしてたやつがホロリスナーってことは変わらないからね。
矛先が内部にも向いたとたん他所のリスナーさんの気持ちに少しでも触れることができたかな?遅いよ


61556ななしのよっしん 2021/01/26(火) 21:43:49 ID: YTZSH97y8F
Vの中身も自分達と同じ人間って分かって無いんだろうな


61557ななしのよっしん 2021/01/26(火) 21:52:43 ID: NH5QlcEjKc
生身の人間ですら人格など無いかの如く攻撃しまくる輩が野放しになってる世の中だし
Vという「魂」を公にし辛い存在はいくら攻撃しても構わないって認識の奴は多いだろうな


61558ななしのよっしん 2021/01/26(火) 21:59:21 ID: vzGERqzZqT
まあ存在してるかもわからんようなものを憶測で叩くのはその辺にね


61560ななしのよっしん 2021/01/26(火) 22:00:23 ID: YTZSH97y8F
存在してるんだよなあ


61562ななしのよっしん 2021/01/26(火) 22:04:31 ID: EgDSrArJXU
ここまで来て憶測って言えるのがスゲーなって
だからこういう人たちの集合体だからもう意思の疎通は無理ってことなのかね


61563ななしのよっしん 2021/01/26(火) 22:06:59 ID: GcIjFcVtNP
>>61562
理解できてるならとっくに離れてる
そういうこと


61564ななしのよっしん 2021/01/26(火) 22:09:32 ID: dRwFNzT0Cp
騙す時は嘘に真実を混ぜることだとよく言うものだが
こういった噂話も事実に憶測が混ざって拡散していくものなのだな
だからソースの確認ってやつは大事、伝聞は善意悪意問わず歪みやすい


61566ななしのよっしん 2021/01/26(火) 22:12:42 ID: pFs/EwPmfz
>>61553
それシオンじゃなくてあやめじゃない?


61568ななしのよっしん 2021/01/26(火) 22:13:54 ID: vzGERqzZqT
いや>>61556とかは流石に憶測でしょ、「だろうな」ってつけてるし
……流石に憶測だよね?もしかしてマジでそういう呟きしてるアカウントなりコメントなり存在する?


61569ななしのよっしん 2021/01/26(火) 22:18:09 ID: YTZSH97y8F
中身人間って分かってたらこんなお人形遊びしないよ


61593ななしのよっしん 2021/01/26(火) 23:04:34 ID: 7ZREOki4yj
舞スバがよくて27とJKがだめな理由はなんなんかわからん

あと誰か1人くらい1から麻雀やりますみたいな人いないの?麻雀は雀魂だけじゃないんだしさ


61594ななしのよっしん 2021/01/26(火) 23:06:55 ID: GcIjFcVtNP
>>61593
考えられるのはサシのコラボがNG説
大空家はういママがいるからOKの可能性


61597ななしのよっしん 2021/01/26(火) 23:09:51 ID: 5lh7nUW+xs
なんだろう本人達がやりたいコラボを運営側がNGにしちゃってるからストレスや不満が溜まってるのかなって


61606ななしのよっしん 2021/01/26(火) 23:21:00 ID: bg7Z+FNdfY
27とjkはお互い大人な気がするし「まぁやめとくか…」ってなったのがそのままな気がする(社築は確実に大人)
大空家はスバルがやる気だから続いてるんじゃね?
舞元はスバルから控えたいって打診されたらそのまま引くだろうし


61608ななしのよっしん 2021/01/26(火) 23:22:46 ID: U+oYuTcVlR
今までやりたい放題の運営に従って稼ぎまくってたんだからさ、これからも黙って我慢して稼いでたらいいんじゃないの


61610ななしのよっしん 2021/01/26(火) 23:24:35 ID: GcIjFcVtNP
>>61606
その割に黛とはコラボするあたりも謎が多い


61612ななしのよっしん 2021/01/26(火) 23:26:11 ID: dRwFNzT0Cp
どうも制限しているのは間違いないんだが基準がよくわからない、というのが実情
タレントが交流相手を選択するのは普通ではあるけど……


61614ななしのよっしん 2021/01/26(火) 23:39:05 ID: 5lh7nUW+xs
運営側が何かストップを掛けるのは別に良いけどとは思うけどせめてライバーが納得できるように説明しろよとは思うけどねだからぺこらみたいなことが起きるんだろとは思ったかな


61615ななしのよっしん 2021/01/26(火) 23:42:08 ID: nxaGslqynA
いいよ、制限かけたままで
だいたい男性側が迷惑被るからな
厄介なやつ吸い寄せてくれるし