ぺこら

61210ななしのよっしん 2021/01/25(月) 12:45:35 ID: JbBmiK8nmF
ぺこらのスレでも「ひゃっさんがどうの」とか言ってるの居てもう本当に救いようがないな…って感じです…


61211 2021/01/25(月) 12:47:47 ID: dTNkbQh3qO
よくひゃっさんて言われるけど、
個人的にはホロメンもちょいちょいおかしいが、
この会社は絶対におかしいって去年の4月頃からずっと思ってる。


61212ななしのよっしん 2021/01/25(月) 12:48:20 ID: YTZSH97y8F
便利な精神構造してるよなあ、ここのせいにしとけば全部丸く収まると思ってそう


61214ななしのよっしん 2021/01/25(月) 12:48:33 ID: 7xFOtskB9E
ここに来てひゃっさんひゃっさん言ってるならもう同じ箱に推しがいようと対岸の火事よ、自分の推しに火花飛んでこないように祈っとくわ


61215ななしのよっしん 2021/01/25(月) 12:48:36 ID: Hn13hN74Zx
大百科民に擦り付けることで事態が収拾できるならしたいやつもいるだろうし、予想の範囲内かな
実際のところ、ここ数ヶ月ホロの問題から大百科は蚊帳の外なんだけど


61216ななしのよっしん 2021/01/25(月) 12:48:49 ID: bg7Z+FNdfY
ぺこらをここまで追い込んだとかひゃっさんほんと最低だな()


61219ななしのよっしん 2021/01/25(月) 12:50:10 ID: aKoOlxGP3A
塩と違うのは運営が言いがかりじゃなくてガチでタレントに故意に犯罪させて違法に金を荒稼ぎしてた反社会企業だって事だな。
たとえ塩みたいな事するタレントが出てきてもどっちもクズって判定になるだけ。地獄やな。


61220ななしのよっしん 2021/01/25(月) 12:50:51 ID: YTZSH97y8F
味方が善意で総力を上げて推しを潰しにかかる地獄


61221ななしのよっしん 2021/01/25(月) 12:53:16 ID: JBkjrpIQ79
.liveもなんかヤバいことやってなかったっけ?
どっかで聞いたことあるが詳しいことは忘れた


61222ななしのよっしん 2021/01/25(月) 12:55:00 ID: r5Dq8UjjtH
忘れたんならうろ覚えの記憶で他社を擦るなよイナゴ


61223ななしのよっしん 2021/01/25(月) 12:55:18 ID: YTZSH97y8F
エイレーンとこと技術が似通ってる話?


61224ななしのよっしん 2021/01/25(月) 12:57:52 ID: +L2tJe7d0f
>>61219
ライン超えてるぞ。落ち着け。


61225ななしのよっしん 2021/01/25(月) 13:00:13 ID: dXSC9Ut4tc
ワンチャン大百科民がぺこらに命令してメン限配信させた可能性も…?
森羅万象を操れる大百科民なら余裕だよなぁ


61226ななしのよっしん 2021/01/25(月) 13:00:27 ID: CIFgM0759x
メン限に関しては規約違反とかはない
そもそもメンバーシップにそんな規約は存在しない
ライバー或いは会社がメンバーシップにて知り得た情報を漏らすなと謳ってるならメンバーシップに入った時点で外部に漏らさない事に同意したことにもなるけど普通は500円程度のメンバーシップでそこまでガチガチにしてるのはない
コース分けされてるようなメンバーシップにはあったりするけどね


61227ななしのよっしん 2021/01/25(月) 13:01:15 ID: nxaGslqynA
やばいことやってた過去があるのはゲーム部の偉かった人たちやで.liveではない


61228ななしのよっしん 2021/01/25(月) 13:02:27 ID: UZ7EiipBbr
すぐ犯罪集団とか反社って言い出す人おるよな


61229ななしのよっしん 2021/01/25(月) 13:02:34 ID: YTZSH97y8F
という.liveに関する至って普通の反応もあちらさんからしたらドル信ガーなのである
毎日楽しそうね


61230ななしのよっしん 2021/01/25(月) 13:04:26 ID: wJgvSX/t7t
.liveが悪者にならないと困る人がいるんでしょ


61231ななしのよっしん 2021/01/25(月) 13:04:29 ID: nxaGslqynA
>>61226
サンクス
つべの規約にはなかったからすこしね
マナー的にクソ問題なのはわかるし、その放送にたとえば歌や何かの作成などクリエイティブな要素あると著作権問題は確実に絡むけど、無許諾のように明確な法や規約に反することなのかっていうのが気になって


61235ななしのよっしん 2021/01/25(月) 13:45:10 ID: YTZSH97y8F
コレもうまとめサイト囲って誤魔化すの無理じゃね?


61238ななしのよっしん 2021/01/25(月) 13:56:21 ID: cQ5a/I8KI3
どうせまた風化待ちだろうなぁ

他のメンバーもお気持ち配信したら流れ変わるかもだけど


61240ななしのよっしん 2021/01/25(月) 14:00:10 ID: YTZSH97y8F
これで風化させてぺこらがいつものノリでまた配信始めたら色んな意味で引く


61241ななしのよっしん 2021/01/25(月) 14:00:25 ID: 0z6QwNUp4G
ねねちゃんが新衣装をひかえてるところに不穏な煙が立つのほんま不憫やね……もう許したって


61242ななしのよっしん 2021/01/25(月) 14:01:48 ID: wJgvSX/t7t
メン限のアーカイブ消して何食わぬ顔が一番波風が立たないのかねぇ…


61246ななしのよっしん 2021/01/25(月) 14:11:03 ID: /L584hIJzk
お気持ちなんか絶対に漏れるだろうから
言うならメン限でやらないほうがいい
トカゲは例外でしょうがないのかもしれないが


61247ななしのよっしん 2021/01/25(月) 14:12:41 ID: vzGERqzZqT
アーカイブまだ残ってんじゃね、知らんけど
消すに消せんでしょ


61248ななしのよっしん 2021/01/25(月) 14:12:56 ID: CEJ+fmreuV
「風化=演者が病む」の流れだからもうどうしようもないな
行き着くとこまで行くしかない


61249ななしのよっしん 2021/01/25(月) 14:15:24 ID: Mx0P5QuygJ
>>61236
あの連中にそんな知能・知性があるわけないじゃん
ここの掲示板に書き込んでる奴らは全員ドル信で捏造と妄想によってホロを不当に貶め、
自分達がやってる荒し行為も全てここの住民の仕業で、
だから虹ドル双方のファンからもここの連中は嫌われてるってのが連中の真実で、
更に色んな所に書き込んでそれを事実にしようとしてる連中だぞ

無理だぞ


61254ななしのよっしん 2021/01/25(月) 14:27:41 ID: +P3+DtTwL5
ドル部の再来みたいな言い方されると腹立つな
あそこ今は厄介ファンもいないしコラボも活発だし新人も入ってきてすごい楽しいことになってるし
何が言いたいかって言うとどんなことがあってもちゃんとしたファンが残ってくれたら心強いと思うよってこと


61256ななしのよっしん 2021/01/25(月) 14:29:45 ID: bg7Z+FNdfY
そら厄介ファンやコーンは出て行ったからな
ところでそいつらは今はどこにいるのかな?


61257ななしのよっしん 2021/01/25(月) 14:30:03 ID: vzGERqzZqT
まずそもそも今のホロライブにまともなファンが残ってますかって話になるんですけどどうですかね……
まあまともなファンの定義次第ではあるけども


61258ななしのよっしん 2021/01/25(月) 14:30:21 ID: 9OzHKG5/Ij
急に他所の箱に言及する持ち出し用の書き込みさぁ


61259ななしのよっしん 2021/01/25(月) 14:31:49 ID: Q28s/2TJHO
ドル部のモンペ達はカルロスと一緒に塩信やホロ信へと転身したみたいだからな


61271ななしのよっしん 2021/01/25(月) 14:45:14 ID: yxlshEBZAd
ぺこらの揉め事は実際のところどんな事情だったのかはわからんけど、カバー信頼されてないんだなというのはわかるんだよな


61277ななしのよっしん 2021/01/25(月) 14:50:24 ID: aKoOlxGP3A
せめて公式から一言でも告知あった方がいいんでねーのかこういうのは・・。
そういうとこが駄目なんだよなあ。これはカバーに限った話じゃないからそこまで突っ込む気はないが、どうあがいてもカバーなんだなとは思う


61280ななしのよっしん 2021/01/25(月) 15:09:59 ID: PVzm01Ldyz
嫌味でもなんでもなくて、そりゃあんなザツな運営してたら燃えるのは当然でしょ、としか…
カバーが即死するほどの炎上じゃなくてよかったねって感じ


61281ななしのよっしん 2021/01/25(月) 15:20:53 ID: WciTOa7cm4
「ひゃっさん」が敵になれば丸く収まるようなものなら、ぜひそうしてくれとすら思う
まあ変に騒ぎすぎないことだな