coverlogo
60244ななしのよっしん 2021/01/19(火) 18:25:41 ID: V/KmFDAlVr
そーいや
カバーってまだ対中忖度懸念企業扱いなのかな

対中忖度企業を叩いていたと思ったら中国信者扱いされていた
な、何が起こっているか以下略

みたいな作りかけの下書きポルナレフが出てきてな


60245ななしのよっしん 2021/01/19(火) 18:29:19 ID: cCriFxbdk4
例のあれの撤回はしとらんね
消したら消したで厄介事再燃だろうから、動きにくいんだろうけどなぁ


60247ななしのよっしん 2021/01/19(火) 18:52:10 ID: Hn13hN74Zx
朗報とセットでなけれぱ問題に触れない方針からして、その話題は永久封印やろなぁ……


60248ななしのよっしん 2021/01/19(火) 19:04:45 ID: X8KYuUv6nb
声明の撤回とかしてないし対中忖度懸念企業扱いのままよ
信者が勝手に切っただの言ってるだけだしな 二枚舌の台·中の機関紙·地上波拡散で台·香·チベからは政敵に見られて中国からはそれからのココでプライドと尊厳の問題だから政治的問題で叩かれてるってのはちと違う とは言えミックスはされてるけどねー


60249ななしのよっしん 2021/01/19(火) 19:25:04 ID: V/KmFDAlVr
やっぱそうかー

カバーが独自の配信プラットフォーム設けたとして、中国からの攻撃は弾けるんだろうか?

 
60250ななしのよっしん 2021/01/19(火) 19:36:00 ID: X8KYuUv6nb
誹謗中傷等なら弾けるやろうけど多分サイバー攻撃されるんじゃね?反転したファンが相手なら兎も角、国民相手だし規模が違う


60251ななしのよっしん 2021/01/19(火) 19:47:12 ID: Nf7P6S38E9
例のアレはネームドTwitterウヨ連中がワラワラと湧いて叩きまくってたけどその後のホロと中国の関係もわざわざ追ってないだろうし政治にうるさい人達からしたら未だに忖度企業扱いだろうね


60252ななしのよっしん 2021/01/19(火) 19:54:25 ID: 484E8ez0bt
もしそうなれば当然収益上げる上で登録してるファンの住所氏名年齢性別クレカ情報コメント履歴性癖まで筒抜けになる

可能性としてはね。
カプコンでも防ぎきれなかったんだし


60253ななしのよっしん 2021/01/19(火) 19:57:34 ID: vzGERqzZqT
そういうのはそうなってから騒げばよろしおす
実際まだ出来るかどうかもわからんのだから


60254ななしのよっしん 2021/01/19(火) 20:02:12 ID: CaX13hHZNk
「独自にバーチャルライブ配信サービスの開発も進める。」
の一文だけでここまで杞憂できるのもある意味すごい