にじさんじロゴ中

57450ななしのよっしん 2021/01/05(火) 06:57:17 ID: WbXS/rxP3O
今日はにじの2人と船長とあくあが桃鉄やるみたいだけどこの二人なら何事もなく終わるやろ流石に・・・


57451ななしのよっしん 2021/01/05(火) 07:05:00 ID: /L584hIJzk

人選に文句あるホロリスナーはいたみたいだが、この面子は
ホロ側二人が一番うれしいであろうからな

57452ななしのよっしん 2021/01/05(火) 07:07:09 ID: WF1cSXSaq1
あくあが委員長、ほんひまとちゃんと話せるかの方が心配だわ


57453ななしのよっしん 2021/01/05(火) 07:20:08 ID: 4JuHR0/xcc
委員長なら船長のあくたん生みたいトークに乗っかりそう


57454ななしのよっしん 2021/01/05(火) 07:20:19 ID: bg7Z+FNdfY

話振ってくれるタイプだし大丈夫やろ
雑談はできなくてもゲームの展開に沿った会話ができればいいんだし

57455ななしのよっしん 2021/01/05(火) 07:21:20 ID: cTDUj7imdu

急ににじとコラボ増えてきたから何かしらの
カバーさんの何かしらの下心を感じるわ
まだ数字を吸えると判断したのかな

57456ななしのよっしん 2021/01/05(火) 07:27:59 ID: oez6i2phGq
そもそもほんひまが自他共に認めるのホロライブファンで配信枠を見るに誘ったのはどう見てもほんひまだろうからそれはないかと


57457ななしのよっしん 2021/01/05(火) 07:32:44 ID: Q28s/2TJHO

黙認ベース本部長含めたカバーはともかくホロメンの大半は被害者としての側面も強いって事は念頭に置きたい
あとこういった外部との繋がりを作っておけば仮にカバーから移籍や独立するってなったら助かると思う

57458ななしのよっしん 2021/01/05(火) 07:38:39 ID: X8KYuUv6nb

吸いたいのは企画力やろ
んで被害者の側面は当初はあったけど戌がオーバーキルで吹き飛ばしたよ

57460ななしのよっしん 2021/01/05(火) 08:22:59 ID: dRwFNzT0Cp

問題さえ起こさなければ何やったって構わないよ
人気の出る出ないはどちらでもいい、それは運や環境も絡むものだし
今んとこコラボ配信で大きな問題が生じたことはあまりないのでそこまで気にしなくていい

57461ななしのよっしん 2021/01/05(火) 08:26:09 ID: G6VPtiOUDR

前のにじホロ宇宙人狼がなかなか楽しかったし普通に楽しめるコラボなら大歓迎よ。
そんな中でもコメ欄で対立促すようなのも少数はいたりするだろうけどまず問題はないと思う。

57462ななしのよっしん 2021/01/05(火) 09:32:55 ID: st5TGU9Ttb
相手に迷惑かけないならなんでもいいよ



57463ななしのよっしん 2021/01/05(火) 10:35:45 ID: I2v8AnT/xl
四天王がつきにじさんじがこねた餅をホロライブが食う


57464ななしのよっしん 2021/01/05(火) 10:39:25 ID: tPGRKIYDlr
なお徳川ルートは重臣壊滅から始まる模様


57465ななしのよっしん 2021/01/05(火) 10:41:49 ID: cpgIquhJrh

>>57458
戌が配信者としての公正さ
トカゲが人間としての良識
狐があらゆる物への敬意
3重オーバーキルだぞ

57467ななしのよっしん 2021/01/05(火) 10:48:15 ID: c+Fp/BBdNd

>>57463
一口だけ食べて残りは地面にポイ

57469ななしのよっしん 2021/01/05(火) 11:08:17 ID: X8KYuUv6nb

>>57465
3重オーバーキルな上で箱の看板でお手本って言う地獄

57481ななしのよっしん2021/01/05(火) 13:16:13 ID: aKoOlxGP3A
コラボ増えたのについてはちょい複雑だがまあ当人同士の付き合いを制限する程出しゃばる必要はねえかな・・。ホロメンがどういう思惑かはともかく。
あくあはまあ色々あったが微粒子レベルでマシな方だし船長はマシな方だし人選的には割とアリだと思うよ。
狐戌トカゲみこ辺りがいたら一言言うぐらいはしたかもしれんがな。
現状この4人とコラボするメリットがまるでない。
まあ狐は性格はともかく付き合いは多いのでよく出るのが目障りだが前よりは少なくなった感はあるな。