bloom

55342ななしのよっしん 2020/12/22(火) 21:51:58 ID: vzGERqzZqT
9週連続オリ曲リリース、12/24に5期生曲
2/17にオリ曲のみでライブ
ブルーレイ発売決定
なんか突然アイドルっぽいことし始めたね
曲配信はまたtiktokでもやるんかな


55350ななしのよっしん 2020/12/22(火) 22:02:36 ID: dRwFNzT0Cp
2月のライブは全員参加ってわけじゃないんだな
そらちゃんもいないし


55351ななしのよっしん 2020/12/22(火) 22:04:31 ID: V4CpH0VEf/
てか5期生のオリソンの曲担当PandaBoYってまたすごいとこ呼んできたな


55352ななしのよっしん 2020/12/22(火) 22:04:32 ID: E602M0Xztn
bloom気になるが、コロナあるし現地は厳しそうだな


55359ななしのよっしん 2020/12/22(火) 22:15:04 ID: onhFh0nBBb
やっぱ流石天下のホロライブ様やで!!
ちょっとした火種も炎上も無傷で素晴らしいライブやイベントをいくつも出してくれる最高の箱だぁ!!!!
これにはファンもニッコニコや!


55362ななしのよっしん 2020/12/22(火) 22:25:58 ID: dRwFNzT0Cp
表面的にアイドルでも中身がアイドルじゃないとどうにも乗れんな
アイドルとは心の所作


※桃鈴ねねについての書き込みは公式サイトの
>プロジェクトやイベント参加についてタレントに追及したり、誹謗中傷、デマ情報の拡散、過度な憶測をすることは避けていただけますと幸いです。
に抵触する可能性がありますので転載は控えさせていただきます。
書き込みを見たい方は自分でご確認ください。