LIVE2

55106ななしのよっしん 2020/12/21(月) 20:49:57 ID: Dov0ARYyWj
もう止まったようだがTwitchに転載されてたみたいな
無許諾はダメだよ無許諾はー

※転載しているのは中国人です。
55108ななしのよっしん 2020/12/21(月) 20:53:59 ID: T2MvVIrVts
荒らしがなんだって話題になってたけど中国人がヤるならそっち方面よな


55109ななしのよっしん 2020/12/21(月) 20:56:12 ID: Qtf4m8uMeC
あれだけ注意されてたのに転載してたのがいたのか・・・
映画館での盗撮と同じだってことがわからないものなのかね


55110ななしのよっしん 2020/12/21(月) 20:58:43 ID: aKoOlxGP3A
そりゃ信奉してる教祖様達が意識皆無なんだからそんな事分かるわけないだろうw


55111ななしのよっしん 2020/12/21(月) 20:59:24 ID: 7Z8ZpdNxUX
他所様のコンテンツを無許諾で勝手に使っちゃいけないことすら分からないクズ共がよ


55112ななしのよっしん 2020/12/21(月) 21:00:37 ID: Q28s/2TJHO
無許諾で他社のゲームや音楽、映画の音声垂れ流してスパチャ稼ぐのは黙認ベースで許されてるのはカバーだけ


55114ななしのよっしん 2020/12/21(月) 21:02:36 ID: T2MvVIrVts
明日の朝にはdaily motionとかでフルの動画上がってそう


55115ななしのよっしん 2020/12/21(月) 21:02:48 ID: Ck5z6SFloP
でも後々発売されるであろうディスクメディアの宣伝になるだろうから、黙認ベースで許してあげても良かったんじゃないの〜?


55116ななしのよっしん 2020/12/21(月) 21:04:46 ID: dRwFNzT0Cp
まあホロライブは単独イベントならちゃんと仕上げてくるし、協賛にきっちり企業入ってるから権利上の心配もない
今日明日は素直に楽しんでいけそう


55117ななしのよっしん 2020/12/21(月) 21:05:39 ID: CEJ+fmreuV
権利無視の無断使用が宣伝になるわけ…あれ?


55118ななしのよっしん 2020/12/21(月) 21:06:05 ID: 484E8ez0bt
やっぱりライブのチケット買えなかった報告ちらほらあるな某義士だけど明日のも買えなかったら暴れそうね


55119ななしのよっしん 2020/12/21(月) 21:10:48 ID: dXSC9Ut4tc
無許諾配信は犯罪だから直ぐに通報しないとな


55121ななしのよっしん 2020/12/21(月) 21:14:15 ID: Q28s/2TJHO
無許諾で何百万稼ごうが非公開にして隠蔽すればセーフだゾ


55122ななしのよっしん 2020/12/21(月) 21:15:47 ID: X8KYuUv6nb
無許諾配信だから~犯罪だから~って当事者同士の問題に通報とかひゃっさん最低やな()


55124ななしのよっしん 2020/12/21(月) 21:17:44 ID: Q28s/2TJHO
なお当事者が苦言呈したら「盛り上げて貰ってるのに何様だ、ホロの楽しみ方が分かってない」と怒られる模様


55127ななしのよっしん 2020/12/21(月) 21:22:33 ID: Ck5z6SFloP
Twitterでライブシーンの切り抜きに「違法アップロード禁止」の条項掲げて「ファンなら当たり前のことぐらい守れ」みたいな苦言呈してるアカあって草生えた
ファンだからこそ守んねぇんだよな!それが初志貫徹ってもんだ!


55128ななしのよっしん 2020/12/21(月) 21:23:43 ID: Ck5z6SFloP
こんな苦言する奴はホロの楽しみ方をわかってない!けしからん!


55129ななしのよっしん 2020/12/21(月) 21:26:33 ID: aKoOlxGP3A
外野が騒ぐなよ()


55130ななしのよっしん 2020/12/21(月) 21:27:06 ID: dRwFNzT0Cp
カバーだけでなくドワンゴの損害にもなるからまあ

自分は無視して他人には守らせるってのがモヤモヤするのはわかる


55131ななしのよっしん 2020/12/21(月) 21:28:10 ID: Q28s/2TJHO
外野が苦言を呈したら「当事者以外は騒ぐな」
当事者が苦言を呈したら「盛り上げて貰ってるのに何様だ」

無敵か?


55133ななしのよっしん 2020/12/21(月) 21:29:21 ID: Qtf4m8uMeC
redditおもいっきしスクリーンショット転載しまくってるなぁ
公式ならちゃんと対応しないと転載okと勘違いされるよ


55134ななしのよっしん 2020/12/21(月) 21:30:29 ID: aKoOlxGP3A
Redditは言論統制されてるからそれを咎める事言った方が消されるぞ()


55138ななしのよっしん 2020/12/21(月) 21:38:42 ID: wmyoxmYqN0
今回スクショ上げるのはOK出してるでしょ
録音録画はアウト


55139ななしのよっしん 2020/12/21(月) 21:40:25 ID: vzGERqzZqT
「黙認ベースでゆるしてあげれば?」って言ってるツイあって草
せやな


55140ななしのよっしん 2020/12/21(月) 21:44:09 ID: Qtf4m8uMeC
あ、ごめんスクショじゃなくて映像ね
ちなみにdiscordでも流してたのもいたようね
やりたい放題だなあちらさんも