20201207_145144


49715ななしのよっしん2020/12/06(日) 16:33:26 ID: Qtf4m8uMeC

こういう場合は日清との契約不履行になる可能性はあるかな
というか、なんでお詫びでさらにやらかすかね


49753ななしのよっしん2020/12/06(日) 16:43:16 ID: F5pBeiXa/X

ホロのグッズもそうだけど、
ホロに案件投げたり、商品買おうとすればこういうことが起こる。

こういうのをホロリスクっていうんですよ。
勉強になりましたね。

49761ななしのよっしん2020/12/06(日) 16:46:01 ID: g6L9qMGDpB

もう二度とオンラインの特典を売りにした案件できないねえ
ネットが主戦場なのに全力で信用をかなぐり捨ててネットから乖離する営業スタイルって斬新

49829ななしのよっしん2020/12/06(日) 17:07:13 ID: ziSOnZXZ0N

今までで一番ヤバいまである、炎上するかどうかは正直解らんけど(ユーザー側の被害者がホロの熱心なリスナーなので)

流石に日清もホロから賠償金取るレベルだろこれ……

49864ななしのよっしん2020/12/06(日) 17:18:44 ID: 9MpqCcYvpK

今までで一番ヤバいんじゃないかねコレ
実害出てるし、恐らくソロパート補填案件は日清側に突っぱねられて、カバー側がタイミング見てたんじゃないかね
「もういいです」ってハネられて、事後対応でしくじって日清様に泥塗って…

厳重注意で済めばいいね。企業にもメンツがあるからなァ

49877ななしのよっしん2020/12/06(日) 17:23:09 ID: 56AxHKIdec

まぁ少なくとも今後よっぽど評判良くならない限り日清からは案件貰えないだろうね
信じて案件出したホロライブがパスワードガバにど大嵌りしてソロバージョン公式流出させるなんて

49916ななしのよっしん2020/12/06(日) 17:32:38 ID: F5pBeiXa/X

この後に及んでホロのコラボ商品買うようなのは
筋金入りだろうから、そっちの心配はしないでいいでしょ。
中に何も入ってなかろうが満足するだろうから。

心配するなら不良品売らされた日清の方。
購入者は何も思ってなくとも、対外的には信用が傷ついたんだから。
それに多分返金の金って日清からでるんじゃないの?

49943ななしのよっしん2020/12/06(日) 17:39:22 ID: T2MvVIrVts

まぁチクられたら日清のカバー評が下がるだけだからな

別にサークル感覚の集団なんだから胸張ってけよ あとソロバージョンのゴタゴタで案件おかわりはもうだいぶ厳しいだろ

49958ななしのよっしん2020/12/06(日) 17:43:06 ID: NH5QlcEjKc

日清クラスの企業に「Vと関わるとろくなことがない」という最悪の印象を与えかねない
こんなんで信者さんはよく「V界隈への貢献」を語れますねぇ…

49972ななしのよっしん2020/12/06(日) 17:48:14 ID: vuiAXqaySp
日清さんには「カバーの事は嫌いになってもVtuberの事は嫌いにならないでください」と声を大にして言いたい