梱包
※コメントにてリクエストがあったので

戌神ころねについて語るスレより

18294ななしのよっしん 2020/08/29(土) 23:52:03 ID: PVNBZGgUQc
前から言われてるけどホロは任天堂に許されてるどころか
梱包契約してくれた任天堂の顔に泥を塗り続けてる状態なんだよね


18296ななしのよっしん 2020/08/29(土) 23:55:23 ID: fxlyXYn3BC
>>18294
ホロと任天堂は梱包契約なんて結んでませんよ!


18297ななしのよっしん 2020/08/30(日) 00:11:44 ID: qzeramN/o7
ごめんそっちの話触れたくなかったけど梱包契約は流石に草。


18298ななしのよっしん 2020/08/30(日) 00:17:57 ID: PVNBZGgUQc
あ、包括契約か普通に間違えたわ
シミュレーションとシュミレーションもよくやらかすわ、スマン


カバー株式会社について語るスレより

36215ななしのよっしん 2020/11/09(月) 12:00:41 ID: 62W6/728pQ
いちからやホロ以上に規模小さいアプランですらちゃんと梱包許可の上で配信契約確認に何週間もかけてるっぽいのに
なぜもっと規模のでかいここでちゃんと管理できないのかは割と謎


36217ななしのよっしん 2020/11/09(月) 12:08:02 ID: V/KmFDAlVr
アプランはなんやかんや四天王の一角がおるので
規模はともかくちゃんとしてるのは妥当じゃねーかな


36219ななしのよっしん 2020/11/09(月) 12:10:50 ID: dRwFNzT0Cp
あそこは芸能系でぶっといコネがあるもの
権利疎かにしたらそのままパイプの危機だから何処よりも気を付けてやってる
比較するならいちからだな、人数多いけどチェック体制は整ってるよ


36220ななしのよっしん 2020/11/09(月) 12:11:20 ID: aCmSjGnlY1
スパチャOFFがデフォだったアプランに銭ゲバーが勝てるわけないだろ!?


36221ななしのよっしん 2020/11/09(月) 12:13:09 ID: fQVpuyjSsa
梱包契約って誤字を見る度に草生えるからちゃんと覚えてくれ
包括契約だぞ


36223ななしのよっしん 2020/11/09(月) 12:16:28 ID: wfkhWQVRjV
ラッピングしちょる…


36224ななしのよっしん 2020/11/09(月) 12:16:38 ID: Mr6IsLuDUv
梱包は草
いや草


36225ななしのよっしん 2020/11/09(月) 12:17:06 ID: 62W6/728pQ
やっぱちゃんとしてるとこにはちゃんとしてる理由があるのね

>>36221
すいません普通に間違えてました国語の勉強してきます


36226ななしのよっしん 2020/11/09(月) 12:21:32 ID: dRwFNzT0Cp
アプランはスパチャオフ配信でも権利確認した上でやってる
大丈夫なモノはちゃんとオンにしてるから、保険としてのオフじゃなくてチェックした上でNGだからオフにしてるな
直近だとVISAGEはオフにしてた

梱包契約は草、定額包み放題かな?