ume2

※一部伏字改変しています。

41012ななしのよっしん2020/11/26(木) 14:27:50 ID: QtNaSmu3nZ
百年梅酒、密〇酒の可能性あるかもしれない

※絶対にありません。老舗で受賞歴も多数の実績あるメーカーです。ISOも取得しています。
https://www.meirishurui.com/aboutus/


41014ななしのよっしん2020/11/26(木) 14:29:17 ID: Hn13hN74Zx
いや、さすがに何言ってるんだ


41016ななしのよっしん 2020/11/26(木) 14:34:42 ID: 484E8ez0bt
>>41012
酒屋が酒作ったら密造になるん?


41017ななしのよっしん 2020/11/26(木) 14:36:35 ID: QtNaSmu3nZ
信用がないから疑ってしまうのだ


41019ななしのよっしん 2020/11/26(木) 14:38:14 ID: zNRwu5R8it
>>41012
明確な根拠なしに密造とかぬかすなら、カバー株式会社ではなく「明利酒類株式会社」への誹謗中傷であることは意識しておいた方がいい

仮に事実だとしても罰せられるのはカバー株式会社ではないことも理解しておいた方がいい


41020ななしのよっしん 2020/11/26(木) 14:39:08 ID: GlG6NfNZF4
信用がないのはカバーで酒作ってるのはコラボ先の酒屋だろ
難癖もいいとこだしあんま適当なこと言うなよ


41021ななしのよっしん 2020/11/26(木) 14:40:29 ID: a155awsGtu
流石にジョークだろ、にしたって(酒屋に対して)無礼ではあるけどさ


41022ななしのよっしん 2020/11/26(木) 14:40:52 ID: st5TGU9Ttb
偽計業務妨害とかにされてもしらんぞ


41023ななしのよっしん 2020/11/26(木) 14:41:24 ID: 6Lg0SI3eiW
ジョークで済んだら警察はいらんけどな


41024ななしのよっしん 2020/11/26(木) 14:43:05 ID: QtNaSmu3nZ
冗談が過ぎた申し訳ない


41025ななしのよっしん 2020/11/26(木) 14:44:35 ID: 484E8ez0bt
申し訳ないと思うならレス削除申請しとけよ?


41027ななしのよっしん 2020/11/26(木) 14:47:01 ID: 6Lg0SI3eiW
魚拓取っといたから安心して消してくれ


41028ななしのよっしん 2020/11/26(木) 14:50:35 ID: CEJ+fmreuV
プレ限解除されてからくっさい流れが増えたなぁ


41029ななしのよっしん 2020/11/26(木) 14:51:36 ID: 7xFOtskB9E
他に迷惑をかけるな、先鋭化をするな、ライン越えするな

昨日プレ限解除されてからも何回か書いてるからね、以降は気をつけな


41030ななしのよっしん 2020/11/26(木) 14:52:56 ID: GlG6NfNZF4
NGが捗るだろうなと思ったけどここまで露骨に変なのが増えるとはね


41031ななしのよっしん 2020/11/26(木) 14:53:15 ID: revLzX4uOo
プレ限解けてからくっさいの枠あたりはよっぽど閉鎖したいんだなぁって
悪の組織しゃっさんはこんなにやばいやつらです!ってか?


41033ななしのよっしん 2020/11/26(木) 14:56:43 ID: MFRwTAB7xM
もしかしてカバーを常に疑ってる人に対する皮肉のつもりで書いたのかもしれないけどそれでライン越えしたら本末転倒だろ


41038ななしのよっしん 2020/11/26(木) 15:09:54 ID: sGcnuMfBQI
ここでも普通にフルボッコだけどその辺は転載せず>>41012がひゃっさんの総意みたいに触れ回るのは間違いない


41044ななしのよっしん 2020/11/26(木) 15:14:39 ID: 6Lg0SI3eiW
まあいつもカバーに似た様な事言ってるのは内緒な


41047ななしのよっしん 2020/11/26(木) 15:22:19 ID: nxaGslqynA
まとめサイトの常套手段やで
アホな発言で流れ作ってまとめるとか無知なフリして流れ作ってまとめるとか

アフィサイトだったらアフィ語にすれば消えるんだがなぁ


41051ななしのよっしん 2020/11/26(木) 15:27:50 ID: dXSC9Ut4tc
早くプレ限に戻らないかなぁ…
明確にアホな発言を削除依頼しに行くのが速いか


41056ななしのよっしん 2020/11/26(木) 15:31:18 ID: l4c4eAhAh1
発言元の人普通にプレ限時にも居たでしょ


41057ななしのよっしん 2020/11/26(木) 15:34:10 ID: zNRwu5R8it
QtNaSmu3nZ
この人のことならプレ限中にも書いていたからプレ限になったところで沸くときは沸くことになると思う


41058ななしのよっしん 2020/11/26(木) 15:35:00 ID: 6Lg0SI3eiW
>>41056
しーっ🤬


41084ななしのよっしん 2020/11/26(木) 16:22:30 ID: kIw5rUL06c
一生ホロの粗探しして叩いてる癖にコラボ先の他社への風評被害と中傷しておいて冗談が過ぎたで済ませるのか… なんて他人に厳しくて自分に甘いんだ 見習いたい


おまけ:QtNaSmu3nZの過去のレス集。あくまで一例なので気になる人はID検索をしてみましょう。

37711ななしのよっしん 2020/11/14(土) 14:16:33 ID: QtNaSmu3nZ
リプしたらホロ信あることないこといって叩くだろうし怖いなーとづまりすとこ

23284ななしのよっしん 2020/10/19(月) 18:17:45 ID: QtNaSmu3nZ
いっちゃ悪いがココは自○願望でもあるのか?

34847ななしのよっしん 2020/11/06(金) 23:37:36 ID: QtNaSmu3nZ
ホリエモンみたいにそのうち〇まりそうだな谷郷

34526ななしのよっしん 2020/11/06(金) 12:21:09 ID: QtNaSmu3nZ
そういえばミリスタのパチンコでるみたいよ…クソ台濃厚だわ
狐が試打動画出そう

24552ななしのよっしん 2020/10/22(木) 07:29:48 ID: QtNaSmu3nZ
郡道燃やそうとしてて草なんだ

36304ななしのよっしん 2020/11/09(月) 18:19:28 ID: QtNaSmu3nZ
緑のファンの人ゼルダ無双配信許可おりたってさ
ちゃんとやれば許可もらえるのにねぇ…

緑のファンの人とは誰なのか
36330ななしのよっしん 2020/11/09(月) 19:28:26 ID: r5Dq8UjjtH
>>36304
(どなたやねん)

36337ななしのよっしん2020/11/09(月) 19:43:07 ID: JQ3urjMXqc
>>36330
アイドル部の神楽すずさん
最近アキロゼとよく関わりのあるVの方ですよ

コーエーが絡むし、収益化は出来ないと予想する

大百科民特有の言葉かと思いきや普通にファンの間で使われているようですね。
https://twitter.com/search?q=%22%E7%B7%91%E3%81%AE%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%22&src=typed_query&f=live