ume

40622ななしのよっしん 2020/11/25(水) 19:09:02 ID: Wn81019DQm
蒼樹うめも黙認ベースの仲間入りか・・・
まぁ、ステマアニメのキャラデザやってる位だからな ある意味お似合いか


40623ななしのよっしん 2020/11/25(水) 19:11:52 ID: YXHxXR79wk
>>40622
向こうは仕事でやってるだけだろう…事実ベースで語るだけで十分なんだからそういう難癖はやめてくれ


40624ななしのよっしん 2020/11/25(水) 19:14:52 ID: kSpNe5AI7v
明利酒類とうめてんてーは昔からコラボしてるだけだぞ…


40625ななしのよっしん 2020/11/25(水) 19:23:44 ID: 7xFOtskB9E
毎度言ってる通り先鋭化するな定期

まあ某サイトでいちゃもん抜きにやり玉に挙げられたいなら知らんが


40626ななしのよっしん 2020/11/25(水) 19:24:10 ID: dhFkcfT5MQ
これ呑んでユニバーサルペコ舞してくれってことだな
酒とコラボするとは年齢層解ってるね


40627ななしのよっしん 2020/11/25(水) 19:38:18 ID: nxaGslqynA
酒だもの企画はだいぶ前やろ
どれだけ頑張っても量産体制整えるには時間かかるわ


40628ななしのよっしん 2020/11/25(水) 19:39:49 ID: nxaGslqynA
あとはアホなふりや極端なやつなふりして煽るのは別にとごともいうこともなくおまとめサイトの典型的誘導方やからな
なりすましだと思いたいですがWn81019DQmは3か月近く前から叩き続けてるのでわざとやってる可能性は低いと思います。


40629ななしのよっしん 2020/11/25(水) 19:45:15 ID: 4JuHR0/xcc
飲酒雑談にちょうど良さそうね


40630ななしのよっしん 2020/11/25(水) 19:45:40 ID: 484E8ez0bt
まぁぺこら切っ掛けで明利酒類を知って百年梅酒プレミアムを今でも定期購買してる身としてはコラボ実現まで持ってきた事がうれしいわ
軽く一年近くかかってるしな

コラボ酒は買わんが


40631ななしのよっしん 2020/11/25(水) 19:47:41 ID: Q28s/2TJHO
任天堂やホロメンもそうだけど「カバーと関係断ち切りたいけど諸々の理由で難しい」ってのは割りとありそうだしな


40632ななしのよっしん 2020/11/25(水) 19:57:21 ID: dRwFNzT0Cp
切る切らないの判断以前にそこまで調べて仕事取る方が稀
特にカバー関連は公式が徹底的に情報隠す方針もあって追ってないとわからんのだから