マウス

40553ななしのよっしん 2020/11/24(火) 22:00:10 ID: wKcKBvPsqp
公式のおっぱいマウスパッドが話題だが、そんなんやってたら公式案件とか出来なくなるぞ
NHKの時のキズナアイとかはフェミに燃やされただけだけど、こっちはモロ「女性を食い物にする」事やってるからな
元より日の目を見るつもりがないエロゲやエロアニメなら気にしないしアリだろうがホロはそういうコンテンツじゃねぇだろ


40555ななしのよっしん 2020/11/24(火) 22:03:03 ID: Wn81019DQm
>>40553
それが原因でフェミがホロを叩くのなら面白い事になりそうだなw


40557ななしのよっしん 2020/11/24(火) 22:04:58 ID: ziSOnZXZ0N
女性がバカな男から金巻き上げてるんだからフェミもニッコリでしょ


40558ななしのよっしん 2020/11/24(火) 22:04:59 ID: dRwFNzT0Cp
いやホロはそういうコンテンツだが……
ライバーがどんだけエロ絵プッシュしてきたと