nc11041S

39390ななしのよっしん2020/11/19(木) 23:41:40 ID: 4G823fhoXr
めちゃくちゃ書いてるやつ結構いるけど、
お隣さんが前例作ったら訴えられる可能性あるから気をつけたほうがいいよ


39391ななしのよっしん 2020/11/19(木) 23:43:03 ID: Q28s/2TJHO
このタイミングで新規IDか


39392ななしのよっしん 2020/11/19(木) 23:48:10 ID: 4G823fhoXr
新規っていってもプレミアムには9年入ってるけどな…
書き込みしてなかっただけで…
行き過ぎた発言にいかないように心配して書いただけ、他意はないです。


39393ななしのよっしん2020/11/19(木) 23:48:34 ID: BSD4bvla6h
論評の域を逸脱し、所属タレント等に攻撃的意図を有してると判断されればな。
後は個々人が自分で考えて判断すればいい事だ。


39394ななしのよっしん 2020/11/19(木) 23:51:18 ID: dXSC9Ut4tc
燃えそうなログボが来ると露骨に火消し沸くよな


39395ななしのよっしん 2020/11/19(木) 23:52:20 ID: vzGERqzZqT
ホロの誹謗中傷対策フォームがちゃんと機能する代物ならそうだね


39396ななしのよっしん 2020/11/19(木) 23:54:45 ID: 4G823fhoXr
火消しとかくだらない意見しかいえんのか?
いきすぎないように人を止めるのが悪いことなのかね?
そう思うやつは無視して勝手に後悔してればいいよ。


39399ななしのよっしん 2020/11/20(金) 00:02:29 ID: bg7Z+FNdfY
訴えられたとしても内容次第ではどうとでもなるだろ
前世晒しとかデマウンコ並みのデマ流したならともかく権利侵害の可能性について話してだけで名誉毀損にされてたまるか
お前ら訴えられても絶対に弁護士雇えよ、大人しく黙って金払うのは悪手だからな


39400ななしのよっしん 2020/11/20(金) 00:02:52 ID: uoIlE7ac1L
そもそもID切り取って晒しあげるのもどうかと


39403ななしのよっしん 2020/11/20(金) 00:03:56 ID: aKoOlxGP3A
まあ言うてこの前のスバル凸とか実害出る物ぐらいじゃないとホロの場合自業自得で大体片付くのよなあ。勿論殺害予告までは行き過ぎだが。
元から粘着アンチやってる過激な奴に対してはともかく、大規模著作権侵害だのなんだの違法に金稼いでるって聞いた時点でクズとか言われててもそりゃそうだなとしかならんと思う。


39406ななしのよっしん 2020/11/20(金) 00:12:04 ID: yut52HGT9b
そもそもホロライブの記事の頃から京アニ事件に絡めたような過激な書き込みはフルボッコで諌められてるんだけどね


39408ななしのよっしん 2020/11/20(金) 00:14:24 ID: aKoOlxGP3A
少なくとも俺はホロに対する事実陳列罪で何かしら対応されたとしても、だったら無許可で違法に大金を稼ぐ犯罪行為に対応しないのは何でですか?NHKも注意喚起してましたよ?って皮肉るぐらいはするわ。


39411ななしのよっしん 2020/11/20(金) 00:18:23 ID: Nf7P6S38E9
まぁまぁ、ホロメンには最低限強い言葉は抑えていくようにはしましょうね
運営と信者は引き続き馬鹿にしていきますけどね


39412ななしのよっしん2020/11/20(金) 00:20:41 ID: MFRwTAB7xM
訴訟される心当たりがまずないしもし本当にカバーから訴訟されたら俺は徹底抗戦するわ