20201113_140724


37355ななしのよっしん2020/11/13(金) 13:18:14 ID: 7xFOtskB9E

サメの名前がトレンド入りしてたから半ば内容予想しつつ見てみたら予想通り「同接〇〇万人ホロ!」「登録者数〇万人ホロ!」しかなくてげんなりした…

朝方に余の大台突破も全然喜べないって書いたけど、余の場合は記念のFA投稿されてるだけましなのかな


37357ななしのよっしん2020/11/13(金) 13:22:34 ID: yut52HGT9b

>>37355
ただの歌枠で6桁だっけ?盛るのも大概にせえよとしか思えんかった


37359ななしのよっしん2020/11/13(金) 13:27:21 ID: yfxXXh/B94
米国がいま日付変わる前くらいだからね人も増える増える


37365ななしのよっしん2020/11/13(金) 13:38:34 ID: psvs3bpzY
まぁ俺は同じホロメンでもサメちゃんの数字はまだ喜べるかな。彼女はまだ「真っ当に活動して真っ当に評価されてるvtuber」に見える。カバー所属ホロライブプロダクションの一員だから油断はできないけど何か起こすまでは素直に応援してる。


37366ななしのよっしん2020/11/13(金) 13:45:08 ID: vzGERqzZqT
いうてサメも前世が登録者数90万でそれを引き連れた上でホロの海外バフの波に乗った結果だし、真っ当と言えるかというとうーん


37368ななしのよっしん2020/11/13(金) 13:51:10 ID: yut52HGT9b
そりゃ親分の数字抜いたらVtuberの顔が何の案件にも繋がらないよくわからん外国人になるわけだからね


37379ななしのよっしん2020/11/13(金) 14:17:02 ID: B3x9A2FZhR

同箱の子達からしたらサメの数字って自分がやってきた事はなんなのか考えてしまうレベルやろ
なんで何も実績も活動もない奴が上なんだって思うし
自分のファンだと思ってたリスナーがそれを褒め称えてるんだからトワるわ

37381ななしのよっしん2020/11/13(金) 14:18:47 ID: Q28s/2TJHO
空虚な数字はどれだけ膨らんでも空虚な事には変わりない