37023ななしのよっしん 2020/11/12(木) 16:54:59 ID: dXSC9Ut4tc
CNメンバーが卒業だってよ
これほど後味が悪い卒業が他にあるだろうか
hololivecn

37024ななしのよっしん2020/11/12(木) 16:57:56 ID: OXZTg44OcB
卒業とかこんな時までRPめいた表現してんの草
そんな円満なものじゃないだろうに


37025ななしのよっしん 2020/11/12(木) 16:59:22 ID: RjGCFflUyf
卒業という表現が不適当だと思うのは俺だけだろうか?
不適当だとして、なんて言うのが正しいのかは分からないけど


37026ななしのよっしん 2020/11/12(木) 16:59:43 ID: Q28s/2TJHO
フォロワー数少ないカバーのアカウントで報告か


37028ななしのよっしん 2020/11/12(木) 17:03:23 ID: AzE4k/kKN4
卒業じゃなくてカバー及びココの不始末で解雇だよなw
元々まともなサポートしてなかったみたいだが・・


37034ななしのよっしん 2020/11/12(木) 17:09:26 ID: +sjC/rzvLy
吊り下がってるリプが英語ばっかだし、
日本語あっても「おめでとう!」「良い判断だ!」みたいな称賛で頭痛くなる


37035ななしのよっしん 2020/11/12(木) 17:11:34 ID: dXSC9Ut4tc
きっかけとなった蜥蜴(桐生ココ)はもちろん炎上に油を注いだ二枚舌声明を書いた責任者も辞めてないのに
CNメンバーは辞めされられるって余りにも酷いでしょう


37040ななしのよっしん 2020/11/12(木) 17:18:02 ID: brfZxn9H5c
まあこんな糞な会社と縁切りできるし割と「おめでとう」も間違ってないかもな


37043ななしのよっしん 2020/11/12(木) 17:24:00 ID: Wl/fdEwYYf
信者からとってみれば良い判断なんだろう

あの、卒業する人は生活がかかっているんですが、それは
利用した末に危なくなったらポイはな


37044ななしのよっしん2020/11/12(木) 17:24:53 ID: 7xFOtskB9E
「いい判断」ってなに?何をもってこいつら「いい判断ですね」って言ってるの?本気で理解できない、何が「いい判断ですね」なの?次日本組のメンバーがもし抜けることになっても「いい判断ですね」って言うの?それが仮にも箱のファンの言うことか?


37047ななしのよっしん 2020/11/12(木) 17:27:16 ID: fD5Z0gRtC2
もしJPのメンバーが抜けることになったらデマウンコ(鳴神裁)に頼んで悪質なデマ撒くからそれを信じるホロ信は良い判断ですねって言うよ