coverlogo


122839ななしのよっしん
2022/01/19(水) 14:19:47 ID: Y7rBqthqiZ
はあ〜またなんかツイートしてるけど
業界の健全な発展と社会的信頼の向上、ってカバーにだけは言われたないわ




 
122840ななしのよっしん
2022/01/19(水) 14:21:59 ID: 6ClvZzhXE1
ええやん。応援しとるで
122841ななしのよっしん
2022/01/19(水) 16:41:35 ID: D9zda1URsw
今までが今までだからどの口が言うねんって言いたいのはわかるが
俺はまぁこれから改善されてくならええわ

ところで「企業の社会的責任を果たす」言うならちゃんとやれな?
122842ななしのよっしん
2022/01/19(水) 16:41:37 ID: dl3qUOW3B7
最近はまぁ前に比べたらだいぶマシ…マシなのか…?なんだけどもぶっちゃけ信頼できるかというと…まぁできないなぁとしか…今までのが酷過ぎて信用ならねぇ…
122843ななしのよっしん
2022/01/19(水) 16:58:23 ID: aKoOlxGP3A
気色悪い

この一言に尽きる
122844ななしのよっしん
2022/01/19(水) 17:05:38 ID: CUhIHhJv6H
誹謗中傷者には厳しい処分を
今まで大暴れしてきた結果が言論統制(笑
分かったほうがいいよニート共
そして働け
122845ななしのよっしん
2022/01/19(水) 17:48:52 ID: 6OSBqOS1M1
一般社団法人セーファーインターネット協会
https://www.saferinternet.or.jp/exit

誹謗中傷ホットラインだってさ
おやおや大変だねぇ?
122846ななしのよっしん
2022/01/19(水) 17:57:09 ID: NH5QlcEjKc
ホロの一部リスナーと本仏長は大丈夫かなぁ…
122847ななしのよっしん
2022/01/19(水) 18:48:28 ID: dl3qUOW3B7
少なくとも一部のリスナーの部分は割と無理じゃね?としか
現にここにわざわざ煽りに来たりしてるのもいるわTwitterで例のスパチャの件のやつの援護内容の酷さも踏まえると結果的に自分たちでイメージ落してるようなもんだし
なんなら魔乃アロエの時に「誹謗中傷する奴は死ね!!」みたいなのもTwitterで少なからず見かけたからそういうのがいる限りはここを敵視していても無理そう
本仏長は…マジでどうなるんだろうな…
122848ななしのよっしん
2022/01/19(水) 19:00:43 ID: dRwFNzT0Cp
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000605.000030268.htmlexit
リリースはこれか
うん、まあコレ自体は特に悪いことではないから