hololovelogoL

122336ななしのよっしん
2021/12/04(土) 23:16:18 ID: NH5QlcEjKc
親分休止しちゃったら数字信者が益々増長しそうでやだなぁ



 
122337ななしのよっしん
2021/12/04(土) 23:46:19 ID: G6VPtiOUDR
>>122336
親分活動休止(というかアプデチャージ期間)で寂しいなぁと同時にふと考えてしまったのがそれだった件。
以前にもV四天王を超えたとかそういう持ち上げ方をしてた人もいたし、今回もそういうの出てきそう。
122338ななしのよっしん
2021/12/05(日) 00:21:14 ID: RsfDPxsJ8c
今必死にそういうツイートとか書き込み探してそう
122339ななしのよっしん
2021/12/05(日) 00:29:24 ID: ziSOnZXZ0N
有名なVが引退する度に数字信者が何故か喜びだすのは最早風物詩
桜が散る頃になると毛虫が謎に増えるのと同じよ

と言うかもう、親分の掲示板で既に暴れてる馬鹿おるから手遅れやな
122340ななしのよっしん
2021/12/05(日) 00:50:56 ID: G6VPtiOUDR
表立って悪目立ちするようなものはともかくいちいち掘って探すような事はしてない、というか時間の無駄よ。
まぁ数字信者自体はどのコンテンツでもいるからねぇ…

122341ななしのよっしん
2021/12/05(日) 00:57:02 ID: ziSOnZXZ0N
数字は噓つかないけど誤解されやすいコミュ障だからねぇ

母親がひろゆきと中田敦彦ファンになった末に数字信者化したときはマジで悲しい気持ちになった(隙自語)
122342ななしのよっしん
2021/12/05(日) 01:47:16 ID: YFVPzaPyeg
親分の外見とトラッキングとライブでのVR.AR技術は未だにトップクラスだと思う。
どこぞのやつが、ホロの時代と言うんなら
アレを超えてほしいもんだ。