holoX

122216ななしのよっしん
2021/11/28(日) 23:30:08 ID: YFVPzaPyeg
こよりちゃん、麻雀やってくれねぇかな〜
麻雀格闘倶楽部なら日本産だしいけるやろ


122217ななしのよっしん
2021/11/28(日) 23:33:46 ID: tPGRKIYDlr
麻雀格闘倶楽部は協賛関係が割とシビアなんだよねという
122218ななしのよっしん
2021/11/28(日) 23:56:50 ID: dRwFNzT0Cp
麻雀ならMJがセガだし望めばイケるとは思う
122219ななしのよっしん
2021/11/29(月) 01:35:25 ID: G6VPtiOUDR
ここでVユーザーが多そうな雀魂という選択肢を選べないのがカバーの痛いところなんよなぁ。
まぁ完全に自業自得だし仕方ないのだけども。
MJやあとは雀龍門あたりなら割と行けるんじゃないかな。
122220ななしのよっしん
2021/11/29(月) 08:04:03 ID: vjVioxt3Yt
姫雀鬼が生き残ってさえいれば
122221ななしのよっしん
2021/11/29(月) 08:18:35 ID: YFVPzaPyeg
咲が好きなのに、雀魂出来ないのは可哀想やな。
推しの和も使いたいだろうに。
まぁ、本人も承知の上で、ホロに入ったんだろうけども。
122222ななしのよっしん
2021/11/29(月) 08:19:02 ID: yut52HGT9b
>>122220
生きてたとして美少女雀士ジャンラインで何を配信しろと
122223ななしのよっしん
2021/11/29(月) 09:46:48 ID: V4CpH0VEf/
東風荘が残っていればなぁ……。それは置いといて
雀魂もポケモンの時みたくドワンゴ経由って手は使えんのかね
122224ななしのよっしん
2021/11/29(月) 10:04:14 ID: EXqfwpAQ/v
>>122223
ポケモンと違って関わることそのものがアウト扱いだと思われるからなぁ……。
元組長がそれでイベントから外されたしそれと同じレベルの扱いされてると思うぞ。
122225ななしのよっしん
2021/11/29(月) 13:59:28 ID: 3+yLAHUi0R
MJの咲アバターってゲーセン限定だっけ?
122226ななしのよっしん
2021/11/29(月) 15:11:09 ID: eTp0yYoWQv
何気に麻雀アプリというかお一人様でもできる電子麻雀多いな…
122227ななしのよっしん
2021/11/29(月) 15:19:41 ID: dXSC9Ut4tc
天鳳という大手があるぞ
今から割り込めるかどうかは本人の手腕次第だろうけど
122228ななしのよっしん
2021/11/29(月) 15:27:59 ID: kAO299XnBp
>>122227
この流れで天鳳は草
あんなにV界隈で悪名高い外部のゲームなんてないだろ……
122229ななしのよっしん
2021/11/29(月) 16:02:41 ID: OjMeHVOkdi
アソビ大全の麻雀ならまだできそう
122230ななしのよっしん
2021/11/29(月) 17:16:25 ID: tPGRKIYDlr
天鳳は友人戦や牌譜研究まではいいけど段位戦配信は地獄なのでひで
122231ななしのよっしん
2021/11/29(月) 17:26:44 ID: 484E8ez0bt
FF14のドマ麻雀でいいのでは
リスナーとも対局できるしいいんじゃない?
ゴースティングされるかもしれんけど
122232ななしのよっしん
2021/11/29(月) 17:42:26 ID: ziSOnZXZ0N
鷲巣麻雀やろうぜ、多分一局打つだけで一年は配信できるぞ
122233ななしのよっしん
2021/11/29(月) 18:10:27 ID: aKoOlxGP3A
鷲巣麻雀は一局どころか配牌だけで半年以上は配信できるだろ()
122234ななしのよっしん
2021/11/29(月) 18:16:55 ID: eTp0yYoWQv
ほんまに一年で済みますかね…
122235ななしのよっしん
2021/11/29(月) 18:30:51 ID: 484E8ez0bt
丁度いいタイミングで急上昇ワードの下の広告欄にぺこらがでていてFF14の広告だったのよ
やっぱりFF14のドマ麻雀でいいんじゃね
ぺこらも麻雀できるしスクエニから案件もらえるかもしれんよ
122236ななしのよっしん
2021/11/29(月) 20:56:51 ID: dRwFNzT0Cp
桃色大戦ぱいろんが生きていればな……あれ運営がエクストリームだし
122237ななしのよっしん
2021/11/29(月) 21:03:40 ID: V4CpH0VEf/
>>122224
そうなると今後の中国情勢次第とは言えyostarが角川かどっかの日本企業の傘下にならんと無理かな
開発会社の問題もあるからそれでも難しいかもしれんが
122238ななしのよっしん
2021/11/29(月) 23:17:49 ID: YFVPzaPyeg
>>122237
角川はテンセントと資本業務提携するらしいけど、テンセントが中共に締められてるからどうなる事やら。
ttps://www.kadokawa.co.jp/topics/6664/