holoX

122146ななしのよっしん
2021/11/26(金) 12:16:28 ID: G6VPtiOUDR
まさかの急な6期生お披露目でビックリですよ。




 
122147ななしのよっしん
2021/11/26(金) 12:18:13 ID: aKoOlxGP3A
???該当者無いってなんだったの??
奇をてらってクソみたいな事するぐらいなら素直に出せよw
122148ななしのよっしん
2021/11/26(金) 12:23:22 ID: dRwFNzT0Cp
あのオーディション該当者無しって6期生とは関係ないやつだったか
6期生発表前に邪推されないよう明記しておいたってところかね
122149ななしのよっしん
2021/11/26(金) 12:30:40 ID: aKoOlxGP3A
何のオーディションかも分からん物わざわざ明記されても今度はぽかーんってなるだけでは・・。
122150ななしのよっしん
2021/11/26(金) 12:34:35 ID: hxfnXRLaIA
いやあの二人についてはキャラありオーディションで大々的に公募してたから、6期生でなかったのなら6期生のデビュー前にけりつけとく必要があった。
122151ななしのよっしん
2021/11/26(金) 12:35:47 ID: st5TGU9Ttb
流石に難癖でしょ
122152ななしのよっしん
2021/11/26(金) 12:36:01 ID: ziSOnZXZ0N
社員のオーディション(面接)で該当者がいなかったんでしょ
122153ななしのよっしん
2021/11/26(金) 12:37:30 ID: dRwFNzT0Cp
今回は全員新規デザインよな、だから関係ない
今度はどこから引っ張ってきたのやら
122154ななしのよっしん
2021/11/26(金) 12:38:15 ID: aKoOlxGP3A
あーキャラありなんね理解
ここでしか聞いてねえから分からんかったわ
122155ななしのよっしん
2021/11/26(金) 12:39:30 ID: aKoOlxGP3A
まあ5期生みたいに即前世バレしたり一人減ったりしなきゃいいんちゃう。何かありそうだけどな・・。
122156ななしのよっしん
2021/11/26(金) 12:40:58 ID: AFqAtDZLG1
まあ流石にアロエの再来を防ぐためにちゃんと選別してると思うよ
122157ななしのよっしん
2021/11/26(金) 12:41:05 ID: dRwFNzT0Cp
なんかここに新しい情報書かれたらとりあえず公式覗きに行くクセはつけとけ
だからカミツキガメみたいに扱われるんよ、何書いても噛み付いてくれる扱いやすい餌になりたくなければ情報チェックな
122158ななしのよっしん
2021/11/26(金) 12:43:20 ID: 9ClxcolLFW
難癖つけたいだけだから調べるってことをしないんでしょう。
122159ななしのよっしん
2021/11/26(金) 12:44:19 ID: dRwFNzT0Cp
うん実例出てきた、こういうの湧いてくると面倒臭いから気を付けてくれ
122160ななしのよっしん
2021/11/26(金) 12:47:50 ID: aKoOlxGP3A
はいよ
122161ななしのよっしん
2021/11/26(金) 12:52:37 ID: P4qdCnvEGQ
捨てゼリフ吐いて書き逃げか
小物ムーブ極まってんな
122162ななしのよっしん
2021/11/26(金) 12:58:33 ID: G6VPtiOUDR
伝聞のみに頼らず自身の目でしっかり情報確認というのはネット上において大事な事だし、
こういう場所に限らずやっておいて間違いないものでもあるからね。
しかしホロメンでも今初めて知ったって声が多いけどこれ配信時間ずらしたりとかまた大変そうだ。
122163ななしのよっしん
2021/11/26(金) 13:03:44 ID: G6VPtiOUDR
普通に返事した上で会話切り上げてるから捨て台詞とはまた違うんですがそれは。
ちょっとブーメラン刺さってんよ。
122164ななしのよっしん
2021/11/26(金) 13:07:48 ID: Uk8soLGO9f
新人は作詞作曲が出来るようなクリエイター気質な子がいて欲しいな
歌やゲームの役者がほとんどだから裏方タイプの子は需要あると思う
122165ななしのよっしん
2021/11/26(金) 13:14:56 ID: D9zda1URsw
P4qdとかいう煽りカスにかまってやるなよ かなり前にNGしてるから何言ってるか見えんけど

それはそれとして6期生見た目は好きだからやらかさないといいな
122166ななしのよっしん
2021/11/26(金) 13:19:14 ID: eTp0yYoWQv
5期生はまああれだったからな
巻き込まれた人もいるけど
活動させるまでどんな奴かはわからないってのはしゃーないとこもあるけども
122167ななしのよっしん
2021/11/26(金) 13:24:28 ID: G6VPtiOUDR
>>122165
済まなかった気をつける。

確かにクリエイター能力のある子ってホロに居ないからそういう枠で増えるのはアリだなぁとは思う。
下手に数字伸ばすよりも余程需要ありそうだし。
122168ななしのよっしん
2021/11/26(金) 13:25:11 ID: dRwFNzT0Cp
あの頃は多方面にやらかしてたから今回のムーブで組織がどう変わったかも見えてくるかな
122169ななしのよっしん
2021/11/26(金) 13:27:34 ID: dRwFNzT0Cp
絵描きはいるが確かに音楽系のクリエイターはあまりいないな、カリオペが一応そうと言えるくらいか?
グループ内で個性に幅があるといいな
122170ななしのよっしん
2021/11/26(金) 14:19:27 ID: V4CpH0VEf/
とりあえず過去掘り返されるレベルのヤバい人だった案件さえなければまあ何とかって感じ
122171ななしのよっしん
2021/11/26(金) 14:26:54 ID: l7jzMxGudC
この中に楠栞桜でも混ざってたら最高にエンターテイメントなんだがなぁ
122172ななしのよっしん
2021/11/26(金) 16:23:55 ID: BmMYJadN5q
そろそろ銀盾いった?
122173ななしのよっしん
2021/11/26(金) 16:28:09 ID: 3+yLAHUi0R
初配信銀盾じゃ今更何の話題にもならんし、初配信50万同接金盾達成行こうや。
122174ななしのよっしん
2021/11/26(金) 16:30:47 ID: OXZTg44OcB
プロのクリエイターに案件投げて話題作った方が都合が良いし
裏方気質が入るビジョンが見えない
122175ななしのよっしん
2021/11/26(金) 17:29:46 ID: NH5QlcEjKc
流石に二期連続して新人でやらかしたら大火傷じゃ済まんだろうし
カバーも危機回避に関しては成長してるでしょ
122176ななしのよっしん
2021/11/26(金) 19:10:40 ID: HdCF32sE2q
二期連続じゃねぇんだよなあココから数えたら三期連続になるんだよなぁ今期やらかしたらENも入れたらずっと人増やす度に大小炎上し続けてるし
122177ななしのよっしん
2021/11/26(金) 19:27:22 ID: Uk8soLGO9f
>>122174
プロに頼めば質は保証されるけどその分依頼費用も値が張るからな
裏方なんて外注に任せて全員アイドル!ってやるのならそれもありだけど
122178ななしのよっしん
2021/11/26(金) 19:42:35 ID: P4qdCnvEGQ
めっちゃ燃えてほしいってのがにじみ出てていいっすね
122179ななしのよっしん
2021/11/26(金) 19:58:38 ID: dRwFNzT0Cp
クリエイター入れるなら配信者ではなくスタッフで入れるでしょ定期
ただでさえ仕事幾らでもあるイラストレーターを配信者として雇う理由が……いやおるな配信者として入ったの
122180ななしのよっしん
2021/11/26(金) 20:38:30 ID: yxlshEBZAd
既に実績のある人間に声かけてまで採用してたりしたから過去の言動掘り起こされて燃えたりしてたわけで、身体検査しっかりするか実績のない人間採るようにすれば改善されはする
今回どういうバックグラウンドの人間採用したのかはお手並み拝見な感じだ
122181ななしのよっしん
2021/11/26(金) 22:10:54 ID: NH5QlcEjKc
バックに付いてる企業からして、それなりの人材の伝はありそうだし
この期に及んでド素人やほじくり返されたくない過去持ちは採用せんでしょ