ホロライブ・オルタナティブ

121859ななしのよっしん
2021/11/13(土) 16:31:43 ID: ziSOnZXZ0N
クソ程どうでもいいけど、”11月の頭に公開します”と言っていた筈のホロオルタ漫画公開されないな、広報担当の頭どんだけデカいんだよと思ってたら

足だけ長い二頭身のカービィが真顔で仕事してる、と言う光景が頭に浮かんで来てププッとした


 
121860ななしのよっしん
2021/11/13(土) 16:42:06 ID: 9ClxcolLFW
漫画ならpart2の更新は11月頭を予定しておりますってTwitterはあるけど、公開しますって言い切ってる告知どこかにありました?
121861ななしのよっしん
2021/11/13(土) 17:01:45 ID: ziSOnZXZ0N
すまん、若干記憶違いしてたわ
でもまあほら、一度宣言した予定は普通個人単位でも守って当たり前だし、もし守れなければ可能な限り早く謝罪入れるものだし、、、、ほら!(必死な自己弁護)
121862ななしのよっしん
2021/11/13(土) 17:19:58 ID: 9ClxcolLFW
遅れるのは別にいいですけど、遅れる告知とかは早めに欲しいとこですよね。
121863ななしのよっしん
2021/11/13(土) 19:02:48 ID: dRwFNzT0Cp
10月末に出して次は11月頭です、と告知したらもう用意終わってると普通思うじゃない
121864ななしのよっしん
2021/11/14(日) 10:47:44 ID: 7xFOtskB9E
オルタって初報からそろそろ一年なるっけ、それでこの展開速度ならまあ数ヶ月追えてなくても一日あれば追いつきやすいのはいいかもね
121865ななしのよっしん
2021/11/14(日) 17:14:45 ID: dRwFNzT0Cp
アニメ映像がショート版とロング版で2本、漫画が2本で合計40ページくらい(0話+1話前半)、あと公式サイトの設定くらいか?
こんなに少なかったかな、何か見落としてる?