ぺこら

121835ななしのよっしん
2021/11/12(金) 04:44:14 ID: G6VPtiOUDR
ぺこーらなんかあったんかなと思って配信見たらなるほどなぁ…
リアタイユーザーの多いネトゲあるあるとはいえもう少しなんかならなかったんかねあれ。
いやぺこら側というより野うさぎ側の問題として。


121836ななしのよっしん
2021/11/12(金) 07:11:02 ID: P4qdCnvEGQ
あれ全部野うさぎって断言するのは無理あるんじゃないですかね
121837ななしのよっしん
2021/11/12(金) 07:48:51 ID: h9O817M3Ei
ひゃっさん憎しで遂にストローマン始めたなこいつ……
どこにあれが全部野うさぎなんて書いてるんだよ
121838ななしのよっしん
2021/11/12(金) 08:04:11 ID: P4qdCnvEGQ
野うさぎとしか書いてないですけど
121840ななしのよっしん
2021/11/12(金) 08:41:21 ID: G6VPtiOUDR
>>121836
野うさぎで一括りにしちゃったせいで誤解を招いたけど、
厳密には「野うさぎで14ユーザーやってる中の一部のマナーの悪い連中」ね。
むしろ野良で何も知らずに終始わいわいしてた人なんて数的にはそう多くないと思うよ。
別に人がどかっと群れるようなイベントやってるわけでもないんだし。
121841ななしのよっしん
2021/11/12(金) 08:48:55 ID: P4qdCnvEGQ
まあ何が何でもリスナーだけのせいにしたいのはわかりました
121842ななしのよっしん
2021/11/12(金) 08:50:34 ID: yut52HGT9b
逆張りくん何にでも噛み付くのな
121843ななしのよっしん
2021/11/12(金) 08:54:29 ID: G6VPtiOUDR
ひさびさに見に来たというのもあって軽くログ見返したけどP4qが何にでもすぐ噛み付くというのはよく分かった。
121844ななしのよっしん
2021/11/12(金) 09:38:48 ID: 9ClxcolLFW
抑デマや妄想で話しなければ噛みつかれることも減るんじゃないんですか?
121845ななしのよっしん
2021/11/12(金) 09:58:30 ID: P4qdCnvEGQ
あのまとわりついてた連中全員野うさぎだったんか
なるほどねー
121846ななしのよっしん
2021/11/12(金) 10:17:24 ID: E4rw8OF6yT
そーいうろくなことをしない一部の人間が問題というより、そーいうろくでなしを排除できないホロの配信の現状を問題視したほうがいいんじゃない?
121847ななしのよっしん
2021/11/12(金) 10:19:14 ID: dRwFNzT0Cp
あの人口で厄介者を全部排除は無理じゃて
121848ななしのよっしん
2021/11/12(金) 18:50:38 ID: TV30EV6ukq
厄介者を排除できないから他所から厄介者が流れてきて人口が増える無限ループ
121849ななしのよっしん
2021/11/12(金) 19:01:48 ID: cQ5a/I8KI3
でもその厄介者どもに食わせて貰っていると言うジレンマ
121850ななしのよっしん
2021/11/12(金) 19:23:57 ID: hxfnXRLaIA
無理無理。公式ですら写りたがりが集まって来て番組にならないんだから。
ff14ってあのような奴らに厳しくて、通報すれば一発BANされるんだが、それでも公式配信するたびにいっぱい集まって来てたくさんBANされてる。
121851ななしのよっしん
2021/11/12(金) 19:39:14 ID: 4nvtPSvZ2T
厄介者だけで食わせてもらってるわけじゃないんだからそこはジレンマじゃないじゃろ
商品買おうが迷惑かける客は店から追い出されるもんだし
とはいえ追い出しにくい状態と生まれやすい状態、及びその母数がめっちゃ多いことが面倒ではあるんだが
121852ななしのよっしん
2021/11/12(金) 22:49:11 ID: B3x9A2FZhR
言っとくけど元よりFF14の民度ってかなり低いからな
テンパって言われてるのが色んなネトゲに喧嘩売りつつ登録者マウントしててホロ信者と似通った性質がある