hololovelogoL

121451ななしのよっしん
2021/10/17(日) 17:47:47 ID: BbtbG0RcmJ
このような切り抜きがあったが、包括契約には外部に知られてない条項があり知られてない変更もあるという一つの傍証となると思われる




121453ななしのよっしん
2021/10/17(日) 17:59:56 ID: aKoOlxGP3A
そういう変更が包括契約した企業全体が対象なのであれば嬉しいことだね
121454ななしのよっしん
2021/10/17(日) 20:56:44 ID: dRwFNzT0Cp
契約結んでから問題なく運用できているので緩和されたかな
契約内容はあんまり外に話して欲しいことじゃないが、まあこの程度なら問題はないか
しかし3営業日なら十分早いぜ
121455ななしのよっしん
2021/10/18(月) 15:27:03 ID: EgDSrArJXU
包括契約のことで散々他所叩いてたのにいまは包括契約の数でマウント取りたがってる連中どうにかしたほうがいいね
他所を攻撃してるホロリスナー放置した結果を考えるとさ
あと他所と連携して厄介をやっつけてほしいみたいな考えの人は新規の人なんだろうなどんだけのことをしてきたか。。。。