hololovelogoL



121362ななしのよっしん
2021/10/12(火) 20:52:15 ID: rrU58m/cJa
にじにせよホロにせよ配信者が扱える限界超えた増加は害悪にしかならないな

 
121363ななしのよっしん
2021/10/12(火) 20:53:30 ID: rrU58m/cJa
増加=リスナー、登録者の増加で
121364ななしのよっしん
2021/10/13(水) 04:38:51 ID: X8KYuUv6nb
マルチゲームを同じ鯖でやってて一人が困った所を助けただけでも別の人の見せ場を奪ったって炎上するし、ここ最近は先輩と枠を被せたって燃やそうとしてた箱もあるし、絡めば国際リスクや登録者数マウントで燃やされそうな雰囲気もあるからなぁ
121365ななしのよっしん
2021/10/13(水) 09:04:57 ID: dRwFNzT0Cp
バズったコンテンツでようあることやな
地道にファンを調教して雰囲気を固めていくしかない
ちなみに放置すると悪化したまま固着するゾ
121366ななしのよっしん
2021/10/13(水) 12:10:31 ID: eTp0yYoWQv
下手に成長途中でバズると大変なことになる例
向上心を失ってしまってる気がする
121367ななしのよっしん
2021/10/13(水) 18:22:03 ID: NH5QlcEjKc
本人の活動や努力とは無関係に案件が寄ってくる状況で、向上心を持つのは無理でしょうよ

案件が忙しくてホルタ進める暇もないみたいだな
121368ななしのよっしん
2021/10/13(水) 18:46:09 ID: dRwFNzT0Cp
個々の活動姿勢云々はそこまで気にすることでもない、誰に迷惑かけるわけでもないし
カバー社として他者へのリスペクトに欠けるのが大体のトラブルの原因でコンテンツの質どうこうの問題じゃない

ホルタは外注漫画を公開するのに何ヶ月かけるんだろ