nc11041S

120527ななしのよっしん
2021/09/29(水) 19:08:09 ID: eUk+1g+bnU
カバースレ勢いなくなったな
140万のダメージが効いた?





 
120528ななしのよっしん
2021/09/29(水) 19:16:22 ID: revLzX4uOo
それで大はしゃぎしてたけどそのネタの鮮度がなくなっただけだと思うぞ
120531ななしのよっしん
2021/09/29(水) 19:56:12 ID: 0z6QwNUp4G
夏前くらいからこんなもんじゃなかった?
たまにパーティ会場になるくらいはあったけど
120532ななしのよっしん
2021/09/29(水) 20:31:49 ID: BucfCY3XvY
かつては24時間張り付いてたQ28も死んだからな
120533ななしのよっしん
2021/09/29(水) 21:26:26 ID: eTp0yYoWQv
話す話題あんまり無いし最近Switchオンラインのレトロゲーが楽しくてしゃーないから…

てか荒らしが暴れなきゃプレ限じゃなくてもこんなんぞ
120534ななしのよっしん
2021/09/29(水) 23:12:58 ID: 56AxHKIdec
荒れるようなこともないしいい事があったらTwitterとか別のSNS使うだろうしな
ここで話すようなことがなんにもない。喜ばしいことだけどね
120535ななしのよっしん
2021/09/29(水) 23:45:57 ID: dRwFNzT0Cp
現状大きなトラブルもないしそういう時期は元々こんなもんだろ
誰かに迷惑かけたりしないなら特に語ることもない
120536ななしのよっしん
2021/09/29(水) 23:50:15 ID: d/G4hSLuCS
新しい被害者が出ないのは良いことです
120537ななしのよっしん
2021/09/30(木) 00:17:23 ID: l7jzMxGudC
隣で大火起きてたからそっち行ってただけやん
120538ななしのよっしん
2021/09/30(木) 02:22:33 ID: M/BGv2DqUb
プレ限解除された時って毎回荒れ放題だったからそれが当たり前の状態なのかと思ってた
120539ななしのよっしん
2021/09/30(木) 02:42:15 ID: Pvsn4tcQw5
スレの勢いが無くなったっていうか勢い無いのは1HYV+3SQyXとP4qdCnvEGQの二人だけや
月曜以来何も茶々入れに来なくなってんじゃん 忙しいんか?
120540ななしのよっしん
2021/09/30(木) 04:17:52 ID: AWc5fZVskY
最近何かやらかしたってこともないし運営と演者のコンプラ教育がうまくいったのかな?
120541ななしのよっしん
2021/09/30(木) 04:29:28 ID: l7jzMxGudC
なんもないのはええことやんな
のんびり配信観れるならそれに越したこたぁねえや
120542ななしのよっしん
2021/09/30(木) 04:38:24 ID: Pvsn4tcQw5
単に去年の今頃の状況が異常だっただけなんで…
相対的にマシになったのを不良少年メソッドで語られるのは何だかね
120543ななしのよっしん
2021/09/30(木) 06:24:08 ID: TeJt1Yt3D4
対応甘くね?とか思ったけど当のデマ💩の様子見たら権利者削除だけでも十分過ぎる仕事だったわ
本当に久々に手放しでやれる範囲での最高の仕事したと思う

というか去年の警告メールでデマ💩は「カバーと繋がれた!」とか思ってたという事実に寒気がする
どんな思考してんだよアイツは
120544ミックスジュース
2021/09/30(木) 07:11:04 ID: 8eue+fn2in
今回の件で⚡さんの「俺は訴えられない!」という謎の自信はただの妄想ベースだったという事が発覚したねぇ。
しかし、⚡をしとめるのに随分時間がかかったもんだ。
法的に処置しようと思ったらそれなりに時間がかかるもんなんすね。
120545ななしのよっしん
2021/09/30(木) 08:56:53 ID: dRwFNzT0Cp
今年に入ってからも何度となくトラブってるし組織が健全になったとは全然思ってないが
別に内部がどうであれ外に迷惑かけなけりゃいいんだよ
120546ななしのよっしん
2021/09/30(木) 09:13:34 ID: eTp0yYoWQv
せやねーリスナー含む内ゲバでボロボロになってようと他に迷惑かけなきゃどうでもええ

それに今はなんかfps特有のマナーがどういう判定になるかの話が界隈としては大きいからそっちに行った荒らしはいそう
120547ななしのよっしん
2021/09/30(木) 10:44:48 ID: dRwFNzT0Cp
あれゲーム運営との話し合いも終わって双方声明出したし謝罪もしたしで話片付いてんだけどな……
信用は低下したけど今更話すこともない
120548ななしのよっしん
2021/09/30(木) 10:57:50 ID: hxfnXRLaIA
あれはもう運営側にも延焼してるぞ。元々、件の日本支部自体同社の海外営業部と違って有名人に甘いと不満が溜まってたところで今回の対応だからな。しかも、同日に海外で同じような行いで大会追放事案が同じゲームで出たからなおさらな。
120549ななしのよっしん
2021/09/30(木) 11:08:08 ID: Uk8soLGO9f
>>120543
デマウンコへの対応は
カバー:お手紙送付(警告文)
にじ:一切連絡無し
本人が言うことだから信用してないけどにじさんじ側はもう刑事事件まで行ってるから運営が表立って動くことは無いだろう
誹謗中傷での情報開示って今までは年単位で物証集めないといけない上にその間も相手はやりたい放題するから相当長期的なプランを建てないといけなかった
色々あったから今は大分早い段階で対応できるようになったとはいえ時間と労力は相当なものだから企業勢じゃないと対応しきれないのがね
120550ななしのよっしん
2021/09/30(木) 11:45:50 ID: xFIq/krkwq
えにからと連携取ってない感じですね
120551ななしのよっしん
2021/09/30(木) 11:46:14 ID: ersIqFehNn
まぁ取るわけないだろうね
120552ななしのよっしん
2021/09/30(木) 11:48:27 ID: zgwdFdRyyx
なんか連携とれてない証拠あんの?